今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すたーしぇふぎゃらくしー。
2016-03-24 (木) | 編集 |
さー春休みです。
実にけしからん2週間がやってキマシタ。
宿題ないからねぇ・・・w
毎日ひまーとかぐだぐだゆー生物が、ごろごろするのがタマランw

学校行ってる間のしあわせの時間だよね。。。(遠い目


つーことでー・・・

今日は皇帝らっぺいないなー
今日は皇帝らっぺいないなー。
みたいな、本日のくどーい観察日記の撮影の図w
報酬期間に金を引いてしまったので、新コスの観察日と言えど出ないだろーだったんだが銀は出た。
らっぺ居ないと、ボーナスステージかふつーのとーきょーかが、さっぱり分からないですなw

次は、いつもふもふ出来るかなー。













やめーいw
地味にうれしい。わんわん赤い?
昨晩がー・・・
もう時間がないときゃーおすすめはかけぬけ、デイリーは被ってるのを片付けー・・・
フリーの色々絡まれる仕様ドウニカシテ。ぴー・・・

とかやっとると、りりち行かなーい?とささやかれたもんで、遅れて参加の今日も今日とて、赤いわんわんおー。
地味に、ろん用のイモータル?の17が落ちてたのが収穫です。
いじょ!w
手もイタイ、ねむけもヒドイで、おやすややぁ・・・(ぼてっ








目隠しタオルカフェコックスカーフ
カフェコックエプロンサクラヘアピン 桃
へぃ。今日のくどーい観察日記。
制服いらんかなーって思ったけど、ベースなんでアウターでどーにでもなるよなーって思ったので買ってしまったんだな。
なので、まためっちゃアイテム数が多いので軽いつっこみで。。。(ウソイクナイw
「目隠しタオル」
5回引いたらもれなくプレゼゼント!のものですがー・・・
にゅまの悲しみ。横に張り出す耳を持つまめさだと、付けると耳が折りたたまれて大変なコトに・・・
ほんと、ヒューマンがデフォのデザインって、なにかオチあるな。

「カフェコックスカーフ」
首元がちょっと寂しくない?って思った時に使えるかなー?とか思ったもの。
可もなく不可もなく風味。

「カフェコックエプロン」
これ、意外にも干渉があるんよー。感謝祭Tシャツだとだめだったので、コックベースに変えみたら、今度はうっきうきな状態w
調節して使ってね!なんだろうな。

「サクラヘアピン 桃」
サポパ用。ろんの方は、アクセ少ないからね。そんだけ!w


天星学院制服F夜[Ba]その1天星学院制服F夜[Ba]その2
天星学院制服F夜[Ba]その3
へぃ、次。「天星学院制服F夜[Ba]」
ベースって、どーしてこーピッタリフィットな状態になるんでしょうねぇ・・・w
制服なんだから、もちょいだぼっとした感じのがいいんじゃないの?なんだが。
リボンが別売りってのが色々大変そうである。ぼく、アウターで隠す様に着るつもりなんでいらないけど。(ぁ

ストライプ1[In]
へぃ、次。「ストライプ1[In]」
まあ、いたってふつー?

カフェコックコートF影[Ba]その1カフェコックコートF影[Ba]その2
カフェコックコートF影[Ba]その3
へぃ、次。「カフェコックコートF影[Ba]」
フレパにもしてますが、アウターを変えるだけで、かなり印象が違って来ると思われます。
ただ、靴がコック服とゆーコトでか、つま先に鉄板入ってそうな(w安全靴っぽいもののために、あんまカッチリしたアウターには合わないかもしれない?
なので、これから春咲小紅(古ですと、パーカー、ニット、ぶかTぐらいか?w
これから先、いいアウターが出るといいな!

カフェコックコートF[In]
で、そのインナー「カフェコックコートF[In]」
このインナーだけ、雅以外は全部そろえました。
なぜか?透け素材のベースが来たら、いい感じよー?w

ニットでごまかす色はそのまま
てなもんで、いつもの?アウターの色はどーなの?は、やっぱベースに表示ある色でした。

天星学院制服M影[Ba]その1天星学院制服M影[Ba]その2
天星学院制服M影[Ba]その3
へぃ、次。「天星学院制服M影[Ba]」
うん。ぴっちぴちの制服で窮屈そうダヨーw
ただまあ、これも制服ってコトで、下がふつーに使えそうですな?だったので、アウター次第でどーにでもなる部類?

カフェコックコートM影[Ba]その1カフェコックコートM影[Ba]その2
カフェコックコートM影[Ba]その3
もひとつ、アウター次第でどーにでもなる「カフェコックコートM影[Ba]」
どーも、胸板が厚く(アツクルシイ)なる仕様くさい?が、女もんのトコでも書いてるので、くどいのではしょり。(ぁ

アカデミアブレザーF影その1アカデミアブレザーF影その2
アカデミアブレザーF影その3
へぃ、次。「アカデミアブレザーF影」
海外版で出してたものらしい?ふつーにかわいい?
中の人は、制服には大して思い入れとかないし、高校の時ブレザーだったしで、あんま興味なかったりするんだが、まだふつー?に着れそうじゃ?とか思った。
ぱんちゅの柄がりりー?で、おこさまっぽいw

ステラティアーズ影その1ステラティアーズ影その2
ステラティアーズ影その3ステラティアーズ影その4
ステラティアーズ影その5
へぃ、次。「ステラティアーズ影」
犯罪臭漂う一品。どーしてこーなった。ルナプロに次ぐもんがあるなぁ・・・w
けど、ルナプロを見慣れると、これの方が破壊力はマシだと思えるんで、ルナプロ先に出しててよかったわね?(ぇ
まあ、SF系にしたいってのはワカリマシタ。けど、2次元と3次元を同じにするといかんしょーってゆー感じかも?
ブラが水着のビキニと同じくで、ちっぱいだとただの紐に成り下がっちゃうんで、見栄え的にゆーたら乳は盛り気味のがよろしいな。
ぱんちゅも、紐だし、Tだしで、まさに冒険と妄想が加速する欲望のかたまり。( ̄▽ ̄)フ

アカデミアブレザーM影その1アカデミアブレザーM影その2
へぃ、次。「アカデミアブレザーM影」
あーもー、ショタに着させて!w

色はそのままらしい
てコトで、男もんのアウターの色変化は?
制服はふちの色が出てるか?
コック服はそのままだねー。


もう、子らもはよーに帰ってくるし、時間もないわしわしーで簡単にw
次が、4月6日でイースターロビーで、ウィナーズデザインsideAっすかね?
ルームグッズがおもしろそうw


観察途中で
今日は銀とりゃー
短時間で切り上げなあかんとはゆーても、とりゃえずしんちゃんと遊び、お昼後におすすめ消化で、経験値、パス、銀であったのでー・・・
新コスの日は、やっぱボーナスステージ撮影ですね。( ̄▽ ̄)




コメント:
この記事へのコメント:
へぃ、次。
へぃ、次。ってみてたら
なんだかお寿司が食べたくなってきた…('ω'`)
2016/03/25(金) 01:18:02 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
へぃ、らっしゃい!(ぁ
私は、回るトコしか最近は行ってないけど、たまに贅沢?するのはいいですぞ!w
食べてらっしゃーい^^
2016/03/25(金) 09:57:39 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する