今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
新学年準備もばかにならん。
2016-03-26 (土) | 編集 |
今日は、図書館、買い物のはしごをし、帰宅してすぐまたご飯の用意やら、もちろん、クライマックスに入ってるPSO2アニメも見つつーの子らの相手やらをしてるとメッサツカレタw
けど、思い立った時に、丁度セール開催とかされてると、また月変わって始業式までに来ないと行けないとかなると、こっちもめんどーだとゆーか、月初めにやっぱ役員の方で出向かないととか、下の子の誕生日がーとかなるしと・・・
なまじでかくなってくると(体がね)お値段も張る。文句、注文も多い。
相手の気持ちのコトを考えて発言&行動出来る様になるには、もーちょい大人にならないとですなぁ・・・w


なのでー・・・

ろんの珍しい姿
夕方に、ちゃちゃーっとろんもストミ消化の巻。
ストミでしか、ダブリスを握った姿は見れないので、実に珍しい姿と言いましょうか・・・w
PSUでは、φのろんだったので、本来ならファイター上げせんの?なのだが・・・


コートダブリスだよなー収納してるとよくわからんDの前ですね
今日2回目のストミを見ていて確信。(比較で前のSSをぺたり)
ストミで登場の際の武器は、コートダブリスだなーって。
エピ3までキッチリやっとる場合は、称号でもれなくもらえるもんなんで、本来ならみんな持ってるもん。
コートエッジか?って思ったもんの、後ろからのSSを見てそうかなーって。
まあ、自キャラの正体がアレですし、持ってる武器もそーなりますかなw
で、春休みですんで、いつものごとく横に小うるさい(wご意見番を従えてのストミ消化だったんで、直に感想が聞けるんですよね。
やっぱ、この場面は♂キャラのが決まるねーと。

・・・( ̄▽ ̄)フ 親ばーか、ばーか。うけけk・・・

なんてなコトを思いつつ、自分で作ったキャラは、やっぱかわいいんですね?と思ったストミでございましたw

ろんのファイター上げなぁ・・・
はー・・・(遠い目


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する