今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
地味な仕様変更ですね?
2016-03-28 (月) | 編集 |
PSO2アニメも今週が最終話。
予告の映像だけ見ていると、先輩の内的宇宙っぽい感じがせんでもないよーな?w
思い出の中の君。(言い方が古いがまあいい。)
また助けてもらって・・・なのかなー?
みたいなコトを思ってた中の人なんですがー・・・

ぇー。買おうよ!ね!○○出すし!
はぁ?5000円ぐらいするねんで?よー考え!

みたいな会話がありました。
はぃ。下の子的には、らっぺタマゴが欲しいから、パッケ買おうよ!自分もちょっとお金出すし!みたいなコトになっとるんですな。

どこまでPSO2が好きなんじゃおまぃ。( ̄▽ ̄)

まーそーねー・・・。
けもなーをやってて、らっぺが好きだとゆー方的にはタマゴは魅力的だろうねー。
けど、ぼくけもなーはもう、レベル上げ以外ではヤリタクナイノヨ。
ウーン・・・
ほんま、どないしょうかなぁ・・・


つーことでー・・・

パンツはいいぞ!
時間の制限がありすぎて消化出来なかった!
自分のペースが常に乱されるお休み期間。
うん。オーダー消化にも、けっこー影響する。
はー・・・厳しいのー・・・

パンツスタイルはいいよね。安全で!w












ギリでした。ロビアクもらった
花見1花見2
花見3花見4
花びら♂バージョン
昨晩がー・・・
遅れてるっちゅーても、とりゃえず数稼ぎぐらいは出来るかーと、てんでクリア目的は考えずに終焉。
ギリクリアだったのw
ボーダー越えただけでもヨシw

で、今回のロビアク「花びら」交換。
♀、♂バージョン共に花びらを撒くんだが、色が違うんだよね。
♀バージョンは黄と白で、♂バージョンは紫と白(サンプルでろんで後撮り)。けど、持ってる桶?お皿?の中は変わらなかったかも?
あとは、おしゃべりしつつ、ロビーのイスは、ちゃんとアクセス出来る様になってるんだーと関心。
花びらが落ちてるトコは座れなくて、その隣が、大画面に向いて2人と背中向いて1人の3人座りで、りりーが居るトコは背中合わせで2人座りだったな。
まあ、最近ロビーに凝り出したってのもあるんで、仕様変更ってやつですなぁw
みたいな発見しーの、くまみ花粉症になれーの花びらかけ合戦?wしーので、グラビア撮影会(wしーの花見にはいいね!
うむ。ロビアクもろたら、対抗戦8割終わったな!(ぁ

ちゃうし。はぃはぃ。おつかれ
そして、日付変わるまでは起きてタイ。
つーことで、またりりち行って、めっちゃ穴の多いレオーネ付ユニット拾って値段が付けれないでどうしよーで(w、日付変わった後のお題確認でやっぱりねーで終了。
午前中はムリです。( ̄▽ ̄)フン
おやすやぁ・・・(ぼてっ








ぐえぇwま、そうでしょうよ?
で、本日・・・
クロトのオーダー消化にも関わってくるんで、デイリー消化しよーとしてー・・・
あ。はぃ。ゴクロウサマデス。
カエレー!w

時間制限ありすぎて、今日は消化デキナカッタ。キビシイナーw
お昼からのお題は、ブーストかかってるんで、まあそうだろうよ?のお題でしたね。
また、日付変わった後のがなんだろー。予告も入ってないしで、予想つけにくいなぁ・・・
どうせスター稼ぎ出来ないケドネ!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する