今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
突発的に・・・
2016-03-29 (火) | 編集 |
旦那はん振休で、ちょっとユニク○に買い物へ。
お義母上から、お昼前に電話で墓参り行こかー。
とかなってしまった本日。

枝垂れ桜
やー、天気も良くて境内の枝垂桜、ふつーの桜もキレイに咲いてて、見る分にはよかったんだけどねー・・・
家事以外は、まったく何もでけんかった。( ̄▽ ̄;

枝垂桜が見事に咲き誇ってる状態を見れただけでもよかったか。
近所の公園の桜は、まだちらほらしか咲いてないので、ここだけがちょっと春先取りって感じだったなー。
まあ、奥を見渡すとお墓が並んでるってので、情緒はないのかもしれんが・・・w
春休みですよねー・・・
突発的に、何かしら身動き取れなくなりマス。


つーことでー・・・

銀ですな
ゲーム的なコトは昨晩のこと。
インする時間も遅くなってるしーで、ちゃかちゃかとおすすめだけでも消化せんと!で、銀1枚ぐらいしか目ぼしいもんがなかった。

芋トリガー祭1芋トリガー祭2
芋トリガー祭3芋トリガー祭4
ボーダーだけ!
で、おすすめ消化中に突発的に決まった?トリガー祭参加しない?みたいな話があったので、せっかくブーストかかってますしー?で、知り合いばかりのトリガー祭開催?w
NPCさんも参加して(w、うりゃりゃーっと電車でごー!w

やっぱ、狭いトコの電車はキケン。間違いない。( ̄▽ ̄)よくフットンダw 
床掃除しないでヨカッタ。
10連だったけど、皆けっこー虹色出てたみたいでよかった、よかったw
ぼくは、妖怪1足りんのタリス狙いでもあったんで、センサーひっかかり過ぎてタマゴ拾いだけやね。
めんどーだから、10以下は全部拾わなかったけどね!w
最後の1周はふつーに終わらすかーで、日付が変わって、次のお題を確認してナンジャソリャーw
めっちゃクローン作ってね!的なお題ですなぁ・・・w
とまー、今日の身動き取れない状態を予感してかの、1周ボーダーだけやろうかー?で消化しておやすみやさーい!

ありがとー! また、遊んでくだちぃ!
けど、もうトリガーとれんな。コインないわ!w(ぁ


みたいな本日。
お昼からのお題もまったく確認出来ずでこの時間。
ほんとにアリガトウゴザイマシタ。




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
桜と言えば、調べたわけでもないのにいつもビルの前に桜の木が沢山ある場所に住んでいます。
いやぁ、そろそろ猫らーがみゃーみゃーウルサイ季節ですね()
トリガーは一緒にやる友達をファミマで気を付けてみているのですがいつも売り切れでやれません!(; ・`д・´)
2016/03/30(水) 12:43:47 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
目の前が桜っていいねー。私は桜が散る頃が一番好きだぬー。散り際がキレイってなんか素敵!
そうやね。みゃーみゃーの季節だね。また裏に走り回るのかしらねぇとか、今思っちゃったw
ファミマで見つけるの!? 便利じゃないか!(ぇ
たんたん。ファミマから離れて。離れてぇ!!w
コメントありがとー!
2016/03/30(水) 20:04:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する