今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
久しぶりに手に汗握る。
2016-04-01 (金) | 編集 |
地震でしたねー。
やーもー、久しぶりに手に汗握った。
揺れ方が、東北の時みたいにゆっくりな感じで、気持ち悪い揺れ方だった。
例えてゆーなら、水に入ったまま揺らされてるような?
三重県沖だったよーなので、近かったのもあったんで震度3で、いちおー潮位が上がったらしいが、たいしたコトもなかったらしい。
どこに居ても危ないと言われている地域だけに、そろそろ覚悟しといた方がってなもんでしょうかねぇ?
浄水出来るものと、日ごろの備蓄ってやつか。
ペットボトルなんかアカンw 家族4人分なんか、ドコにおくねん・・・w


つーことでー・・・

薄着の季節!
薄着の季節がやってきてるでぇ?
みたいな、久しぶり?に冒頭に登場させましたろんでございます。( ̄▽ ̄)
もうね。ほんま、狂いっぱなしの中の人のペースってなもんで、自由にSS撮りなんかも出来る時間がないから、ますますヒドクナッテキタw
撮り方忘れたんちゃうか!ってぐらいね。。。
うん。やっぱ、毎日ちょこちょこでもやるのって重要だなーなんて思ったわ。

精進しませい。(ハィ。












全然出てこなかった。おやつだけやね。
ニャウいぢめなにそのお題。
昨晩がー・・・
とりあえず、ニャウねぇ・・・とか思ったので、たぶんあかんやろーとか思いつつメリクリ参加。
案の定、1周目まったく出てこなくて、途中放棄組もいたのでぐだぐだに。(もうエエカゲンニシテ。と言いたい。)
2周目、やっと1匹出てきたもんの、ダブルが多すぎてどないもならず。
あれだけニャウしつこいぐらいに出てたのに、さすがセンサーにかかりだすと出ませんですねぇ・・・w

と、おすすめも消化出来てなかったのでちゃかちゃか消化したけど、ロールケーキぐらいしかなかったな。
今の中の人には、すんげーいらんもん!w

で、眠くなってくるしーで、友達さんと森混沌。
うん。ニャウ探しは、混沌に行けばよかったわー。ソンナモンデスヨネー。
と、日付変わるのをがむばって待ってみたもんの、ナンジャソリャーのお題を確認しておやすややぁ・・・
もう、時間もなさ過ぎてスター稼ぎする気力がないな!w







711TシャツF葉[Ba]711TシャツF雪[Ba]
711TシャツF葉陽Ba]雪の靴
711TシャツF紅[Ba]
葉の靴靴の色反映
つーことで?今日の観察日記。
7コラボの、クジのおまけ「711TシャツF葉[Ba]」「711TシャツF紅[Ba]」「711TシャツF陽[Ba]」「711TシャツF雪[Ba]」
SSの貼る順番はー・・・まあいっか。見たらすぐ分かるし。(ぁ
前回のプリペイドカードのおまけの色違いっすなー。
なので形は同じなので、上に着るものはラフな感じのがよろしいかなー。パンツいいよ、いいよー。
安全だし!w(ナニガヤ。
ただ、ちょっと「おや?」って思ったんが、葉だけ靴の色が違うんよー。
なので、靴の色が反映されるアウターの場合、ちょっと違ってくるんよ。
やっぱ、パーカーよかニットのが好きって感じだなぁw
まあ、これからもちょい暖かくなると、このまま着てるかもやがw

711TシャツM葉[Ba]その1711TシャツM葉[Ba]その2
711TシャツM紅[Ba]その1711TシャツM紅[Ba]その2
711TシャツM陽[Ba]その1711TシャツM陽[Ba]その2
711TシャツM雪[Ba]その1711TシャツM雪[Ba]その2
全て靴の色が反映
で、あんま需要ねっしょーの男もん「711TシャツM葉[Ba]」「711TシャツM紅[Ba]」「711TシャツM陽[Ba]」「711TシャツM雪[Ba]」
お安い男もんから揃えたのもあって、男もんのがSSが丁寧です。(ぁ
これも、前回のプリペイドのおまけの色違いなだけですなー。
パンツの縫い糸が全部一緒かーとか、女もんと違って全部靴の色いっしょかーとか思ったぐらいです。
これも、アウターを着ると、やっぱり靴の色が反映されるね。
夏までの季節に丁度いいかもねー。

けっこー高い。ろんだけ終了
みたいなこっちゃを、途中TA中に地震があったりしてビビリツツ、友達さんとおしゃべりしながら、やっとクロトのオーダー消化の巻。
あんま気にしたコトなかったけど、転がったガメラの腹の上って高度あるよなー・・・(@_@;)気づくんじゃナカッタw

電車かーやっと消化
ぐねーん今日も銀をありがとう。
でお昼後、今日こそは消化じゃー!ってなもんでしたが、いちおーお題確認。
あー、電車ねー。まだ稼ぎやすいですね?
なんてなコトを思いつつ、やっとまめさもクロトのオーダー消化。
おすすめも消化。。。とうきょーの街にぐねってるのってどーなんだろ。。。

今日も銀をありーがーとぉー。( ̄▽ ̄)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する