今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
珍しく風変わりなもの?
2016-04-02 (土) | 編集 |
スターゲイトひらきましたー。( ̄▽ ̄)
はぃ。PSO2アニメ最終話も、キッチリ子らと見させてイタダキマシタ。
まあ、最終話が近づくにつれ、ちと話がきゅぅきゅぅな感じはあったので、やっぱ急展開となりました?な感じだけど、それはおばちゃんの感覚であって、子供向け番組的なコトからゆーたら急展開は当たり前で、1話で話を完結させなくては行けないなのは当たり前な世界だと思うんで(子供の集中力的にね)、全然ふつーに見てましたなw
最後、髪にグラデーション出てたんが、ユク姉を連想させましょうか?
先輩を助け出した後の終わり方からして、一度DFになった証みたいなもんなのかね?w 
それとも、まだ内に秘めたままのDF・・・とか?
わざわざ、イツキ達を地球に返し、先輩が卒業するとなってまた帰ってくるぐらいだしねぇ・・・
この事件?があったアニメの時間軸の半年後の先輩が卒業する頃?、ゲームの方のストミが動き出しておりますんで、アニメ的な最後で丁度オラクルでの自キャラが目覚め、ヤマトに続く事件?があるってゆーコトか・・・
ふふふ・・・


つーことでー・・・

スターゲイト!
僕らの物語は 太陽よりも 輝き煌いたヒーカーリー☆
はぃ。なんか久しぶりの武器観察日記。相変わらず、ヒドイSSになったもんだなんだがー・・・
いつだったかの終焉で拾って、よく見ずにリサイクル・・・(ぁ
初もんだったじゃーん?で、思わず買い戻し。(びんぼークサイw
こーゆーのは、サポパ武器になるんだけどね!
と、この着地の瞬間のパリパリ☆加減が、思わず歌が頭に流れましたとさw

ずぎゃーん☆(輝き煌いたひーかーりー♪)












きらきら☆の中の電車やっぱ黒よねー
ぶさいくだw
昨晩がー・・・
東京のブーストデーみたいなコトで?、友達さんがインしてなくてトリガーも使ってなかったーなコトで、ごちしょーさまーな緊急までの時間w
キラキラ☆の中で見た電車はー・・・

うん。やぱ電車。(ぁ

で、日付変わってすぐの緊急からして、黒がお題ちゃうん?ってゆーてたんだが、案の定あたーりーであったので、とりゃえずXHで3周・・・
うん。3周が限界デシタ。
周数を稼ぎたい人が、2周目、3周目にいたもんで、そらーもーえらいこっちゃに。。。
はー・・・。ヤレヤレダネ。
と、友達さんと、ぶつくさ言いつつ2周はがまんしたで!w
けど、さすがにもうシンドイワーの、時間もあかーん!な時間であったので、おやすみやさーい・・・

今さら、ガル狩りをする人が居るとは思いもしませんでした。( ̄▽ ̄)








マークキュリオ独特な形ですね?
ライオン紋章ワイヤーですね。
どかっ☆と
つーことで、今日の観察日記。
いつだったかさっぱり忘れた終焉の赤玉ぱんちドロップのワイヤー「マークキュリオ」
元々は、侵入の固有ドロップだったんかな?
なので、紋章武器ですねー。武器の表面にある紋章が、抜刀、収刀と際に浮かび上がる。
これはライオンみたいだね。書いてる文字は「アークス トランスフォーム ウェポン」でしたっけ?
ワイヤーは特徴ないねー。実にふつーのワイヤーって感じw
まあ、独特な形の部類だわな。

で、性能・・・
ファイター、ブレイバー装備可の、装備条件打撃防御で、☆11の一番上らしく☆12の下の方のと同じぐらいだわな。
潜在が「影闘形態」の、連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇するもんらしい。
なんとも分かりにくい潜在ですこと。けど、へっぽこハンターの私にはこれでいいかも感。
お安く属性完成させられるしね!w

で、名前・・・
マーク・・・しるし、標章、記号、記録をつけるとかとか?
キュリオ・・・キュリオシティの省略形で、骨董品とか、好奇心とか、珍奇なものとかとか・・・
んー・・・。骨董品のしるしとか、珍奇なものの記録をつけるとかぐらい?

うわーもー・・・今日もありがーとーおー
クォーツねぇ・・・
みたいなコトを、おすすめ&デイリーをひっかけつつ消化の巻。
毎度お馴染みの、フリーはワチャワチャになりつつ、今日も銀2枚。ありがーとおー。
と、お昼からのお題がクォーツかー。それでホワイトデーだらけってやつですか・・・

センサー引っかかって、また出ないんだろうな。きっとな。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する