今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いらっしゃーい♪
2016-04-03 (日) | 編集 |
びみょーな天気ではありましたが、無事?小さな家族が増えました本日w
思ってた毛色でいい子(健康状態とか含めて)が居なくて、事前に決めていた名前により近い毛色になったのはちょっと残念だけど・・・

けど、かわいいねん。間違いないっ( ̄▽ ̄)にまぁ♥

当分、落ち着くまではあまり触らないよーにしなくちゃねー。
また、水分補給は野菜のみでーと考えているので(本来半砂漠化した?様なトコに住む住人ですからねw)、高くてもキャベツは買ってこなくちゃねー。
まだ若い子だから、ちょこまかとよー動くので、写真撮るのになんぎした。。。


つーことでー・・・

絆を胸に?
絆を胸にー・・・Sync☆(下の子のせいで頭にこびりついたままw)
まったくもって、おすすめ消化と、デイリー消化ぐらいでーのいつもになってしまって・・・
じわりじわりとオーダーが貯まってくるのがつらーい!w
何より、指輪強化用素材を、全然掘れてないんがなー・・・
まめさの本職用としてる分だけ+10にはしたが、これ以上となるとラムダもいるしで・・・

先入観だけで生きててつまらないでしょう?
宣戦布告しちゃいましょー☆
だわな。きっとな・・・w












こっからがもひとつめんどいの
うほほやっぱりねぇ
昨晩がー・・・
いちおー急いでホワイトデー参加で、ボーダーだけクリア。
もう、時間合わないのが分かってるだけに、ボーダークリアだけでもヨシデスナw
で、ちょろちょろしか掘れない指輪素材ではあるんだが、ちょいちょい+10にしておこうとか思ったんだがー・・・

安全になってるのに、失敗すんな!モニカァァァァ!!!(びしっ☆

なんてなコトをぶつくさ思いつつ、せんせーが暇ぁとかゆーておったので、そんじゃあるちでも行くかーい?で、2人で出発。(ぁ
人が増えなければそれなりに、なんとかなるんですよ?w
無駄にNPCで増やしますと、雑魚増えて大変ですけどっ
チェンジオーバーで出てきた2体目のアンガさん。出て来てすぐ後に背後からゴリ沸きで大変でゴザイマシタw

で、日付変わったらダーカーだろうなーの予想は、案の定あたーりーでありましたが、緊急行くほど元気でないんで(終焉はツカレルw)、おすすめ1コ消化でおやっしー・・・(ぼてっ







暇そうやね。石の在庫がー
今日も銀さん
で、本日もー・・・
ちょこちょこと、デイリー消化しーので暇そうなおっさんが居たり、ろんの方の指輪もちりっと強化して石がねーべーと思ったり、おすすめ消化で、今日も銀をありがおー。
オーダー消化のついでに使っているので、昨日の分もまだ消化出来てないが、毎日助かるってもんだなぁw

対抗戦のお題は、オーダー消化のついでにボーダーだけ越えたのでやめー。
はぃ。おつかれっしたー。



まめだいふく
で、今日のメイン?w
豆大福(まめふく)です!
また、短い間になるだろうけど、よろしくお願いしますね!

名付け親?はぼくです。
飼い主である下の子が、和風の名前がいいとかゆーていたんで、家族で色々冗談交じりに安を出し合ってたんだが、下の子的に豆大福がクリティカルヒット!w
短縮して、「まめふく」と呼ぶと決定w
ゲージ掃除の時にまた、ゴミ箱に避難してる姿を動画に撮っておこうねー♪



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー!
いつもGJどうもありがとうです!こちらではだいぶ久しぶりに('ω'`)
まめふく可愛い!!まめふく!!
私も昔ジャンガリアン飼ってたのですが、夜あの回るやつすごくうるさくてw
今の回るやつもうるさいのかなぁ~
2016/04/04(月) 21:29:45 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
いやいや、こちゃこそ情報をありがとうなのよ!年寄りは、情報にうとくていかんからのw

そーか、からからがうるさくてかーw 慣れたらそーでもないんだがー・・・
うちの今のゲージのは、プラ?製だと思うんだが、やっぱ油がなくなってくるとキコキコうるさくなるんで、たまに掃除のついでに滑車の軸部分にサラダ油をめっちゃうすーく塗りこむだけでずい分違うよ!
たとえでゆーと、サラダ油のボトルの、口部分をふき取ったティッシュで拭くぐらいかのw
やっぱジャンガリアンはかわいい。ぬふふw
コメントありがとー!
2016/04/04(月) 22:11:31 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する