今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あら?
2016-04-04 (月) | 編集 |
はーやーく。
春休みおわってまえぇぇぇぇ!!!(ばんばんっ☆

ふぅ・・・( ̄▽ ̄

今日は、残ってたカレーを消費してまいたいって思ったんで、お昼をオムライスにしたんですよねー。
チキンライスでなくて、中をドライカレーにしてオムライスですw
おいしーねんで?
3兄弟には、かなり大好評なんです。
が。
ぼく、ものすごいタマゴが苦手なんですよねー。体的に。
タマゴは、1日1コ以上食べない方がいいんです。体の負担的に。
けど、オムライスとなると1コじゃームリですからねーw

食べ過ぎて、ちと調子悪い。。。


つーことでー・・・

こっちむくなー!
うおー!こっち向くなー!(ズドーンッ☆
あら?の桜カップおわりましたー。たー。。。( ̄▽ ̄)
うーん。なんつーか、ご新規さまにどない説明しろってゆーのかしらねぇ・・・w
まあええわ。てきとーに緊急参加してたら、それなりーにスター稼げて参加賞もらえるよ!ってやつです。ハィw
みたいなコトで、今回も限定品?wだけは交換しますからーの観察日記。
地味に、ライフル迷彩のええのって持ってないんよなー。
中の人のへっぽこぶりが如実に出てしまう武器なんで、避けてたってのもあるかもしれんが・・・w

はぃ。今日も消化のついでの観察!(ずどーん☆












久しぶりしんちゃん!おや意外。
昨晩がー・・・
ちょろちょろと、やっぱデイリー消化後の、なんだか久しぶりだね?と感じるあだ花・・・
いやー・・・。よー床掃除してはったんでまー・・・

けもなーのみなさーん!がんばってー!!w

みたいな感じで、無事にキューブ稼ぎをした後、あ、終わってたー?みたいな対抗戦w
毎度のコトながら、最後の方で挽回するのがパターンのよーで、最下位ではなかった模様。
結局交換したのは、最初にロビアク。ルームグッズはお皿。ステッカー2キャラ分。くまみ迷彩。
で、あとは一晩寝てから考えようかなーで、あとは友達さんともどもぐだーっとロビーに居て、日付が変わったからおやすみさーい・・・








*アークマミライフルピンクピンク
後ろに下がりまーす
つーことで、今日の観察日記。
桜カップ限定品?のライフル迷彩「*アークマミライフル」
まんまです。ひねりがない!w
けど、ポップな感じが悪くないと思うんで?
色さえなんとかなってたら、使ってたかもなー。添えてる手の位置が埋まってしまうほど、ふとましいぼでーが、よりおもちゃちっくですw
けどぼくは、ピンクが苦手です。(終

名前は、まんまなのでスルー!w

桜カップ記念
あと、毎回もらってる対抗戦ステッカー「桜カップ記念」
今回はクマミですねー。まあ、ほぼサポパ用だなぁ・・・w

アークマミプラトゥ
んで「アークマミプラトゥ」も交換したけど、前にアークマプラトゥ交換してSS撮ってるので、色違いってなもんで今回は撮らず。
まあ、気が向いたら追加しとこw
(日記書いた後、インして撮ったので貼り)

ぷよーん今日もおやつ。
やさしくない!w
今日もデイリー消化でぷよーん☆
おすすめ消化しつつ撮影でおやつ。
NPC連れないでヴォルにタイマンしてみよーでわきゃーん☆

今日も無駄なところに、ありがとうございました。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー
ありゃりゃ('ω'`)黄身か白身どっち派かお聞きしようと思いましたが、タマゴ駄目なのですか~・・・
あっと対抗戦どうもおつかれさまでした!!
アークマミライフルめっちゃピンクですねこれ~w
ワンポとか撃ったらすごく目立ちそう!!
2016/04/05(火) 21:37:48 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
たまごは、どっち?って言われたら、白身って感じかなぁ? けど、ウインナーとか代表格みたいなもんだけど、加工品にはわりにタマゴ(卵白)が使われてるコトが多いんで、あんま量食べ過ぎると気分悪くなったりするんだよー。
実に、めんどーなやつでございますw

そーやねん。くまみめっちゃピンクすぎるねん。すごいよー。目立ってた!w
ピンクいやーんw(ぁ
コメントありがとー!
2016/04/05(火) 22:06:10 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する