今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃなーずでざいん3 sideA
2016-04-07 (木) | 編集 |
なんだ今日の天気はー!!w
ものすごい大荒れでしたね。(偏頭痛
上の子は、本来本日始業式であったんだが、もちろん自宅待機のち明日ってなもんになりましたw
あの風はすごいわー。
いあ、その中でもネギ、うすあげ買いにいったけどさー。(ぁ

冷凍庫のうどん消費したかってん。。。( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

上手く撮れません!
撮影のためだけのチムルム!
みたいな感じで、とりあえず踊らせておけーってなもんな新コスでございますねw
明るすぎる和風拠点。けど、小姑ご意見番的に大好きな拠点。
撮影に使うからどーしよー?で、こーなりましたとさ。

明るすぎるので、珍しく?光源off、ブルームon、影5の撮影でございますた。。。











たまごらっぺ見ただけー。
昨晩はー・・・
地味に帰宅が遅かったっつーのでイン時間もずれ込みーな中の人の事情的に、おすすめ消化と、東京オーダー片付けるだけで終わりました。
はぃ。たまごらっぺは、目が見えないのがねー。他のらっぺに比べるとご意見番的にもあかんとゆーよな。。。
おやぐぅ・・・









アシメアナザーロングその1アシメアナザーロングその2
つーこっちゃで、今日のくどい観察日記。
今回は、実に困った。はぃ。デザインされた方には申し訳ございません!なのだが、中の人的に、ちゅーにびょー的なもんとか、まったくまーったく興味がないんですよねー。(ぁ
そんな中の人の子である、小姑ご意見番も同じくで、今回の服は全部ダメダッタw
なので、sideBも控えてるんは分かってはいるんだが、当分気に入って着る服は出ないカモシレナイ・・・とか思った。
でも、今回もちょろっとスクラッチ引きましたよ? 引いてから文句いいなさい?ってゆー人だからねw
けど、新しいものは髪型しか出なかったってのもあって、速攻でリサイクルか叩き売り・・・(スイマセーン。

ので?かるーいつっこみで今日もいってみよー。
FUNの方だけど、ご意見番と共に評価が高かった「アシメアナザーロング」
後ろが、デューマン実装の際にデフォであった髪型だよねー。
前髪がユニセックスっぽいんで、わりにお気に入りw

ニャーピピスF影その1ニャーピピスF影その2
ニャーピピスF影その3ニャーピピスF影その4
ふぁい。「ニャーピピスF影」
元のデザイン画を見ても、ネコの絵が描かれてますんで、ニャーはネコでいいのかな?
けど、後に続くピピスがねー・・・。ウーン・・・w
インドネシア語の赤ちゃん語で、おしっこってゆー意味やねんて。
スプレーですかね。。。(コレッw

えと、えと・・・(汗
名前通り、ニャーですね。はぃw
このマントが、髪型ロングだと貫通しちゃってどないもならんのよー。
なので、ほんまはこっちでフレパ作ろうかと思ったんだが断念したとゆーもんですw
ショートでのデザイン画なので、その辺は考慮はないよね。はぃ。。。
襟足のトコにステッカーですねー。

ベルトパンクF雪その1ベルトパンクF雪その2
ふぁい。「ベルトパンクF雪」
これまた・・・(悩
中の人的に、首元がダメダッタ。
名前も、見た目どーりみたいよ? デザイン画に、ベルトとパンクをテーマにってありました。
うん。だめだったので、サポパ用となりました。。。

C・ヴェスティート紅その1C・ヴェスティート紅その2
C・ヴェスティート紅その3C・ヴェスティート紅その4
C・ヴェスティート紅その5
ふぁい。「C・ヴェスティート紅」
これまた、デザイン画を見ると正式名称「クレアツィオ・ヴェスティート」なんだが、長い様なら省略して下さいってなもんで、Cになってるみたいですね?
クレアツィオ・・・ラテン語の創造、生成とかでええんかな?
ヴェスティート・・・イタリア語でドレス
てな意味が出て来るんですが、そーでいいんかな?
すごいドレスです。( ̄▽ ̄)
ぱんちゅもすごいのよー。(ぁ 自分で確かめなさい?w 放送禁止。
ただ、ドレスマント?が特殊な形ゆえに、これは下半身が爆発する危険あるよなぁ・・・w
この服は、ドレスマント部分にステッカー表示ありですね。

スイートベアッド雪その1スイートベアッド雪その2
スイートベアッド雪その3
ふぁい。「スイートベアッド雪」
デザイン画にも描いてますけど、実におもちゃダーカーちっくw
ぱんちゅはドロワーズで、リボン付。ちっちゃい子向けかなー。
なので、足音が独特らしいんだが、確認する前にサポパ用となりました。。。

なんだかんだで服だけはコンプしてるけど、アクセ類はもう全滅でありました中の人だったので、再販ものでちょっとあったらいいかも?って思ってたのだけ買いましたとさw
靴底まで凝ってるのがいいなー。個人的趣味からゆーたらね。
今回は、ペターンとしたもんばっかりでした。(終
次。
えと、PS4が20日サービスイン、設定6も同じくなので、予防線張ってスクラッチものは金曜の14時からかな?
まあそれが無難だよねー。何かないとおかしい。逆に、何かないままスタートしたら、緊急メンテとかじゃないの?って思っちゃうよねーん。
内容は、ベースにトロクロ!(買わなくちゃ!w) あと、普段着レイヤリング。男物は、ふつーのスーツっぽいんで、今回は着るものなかったわーのろんにはヨカッタワネw
ぐらいでした!
また運営はメセタ減らしにかかるか。。。(げふぅ

ぐおー。観察&ストボイベントを急いで見るだけで、またなんもでけんかったぞー。
おすすめ消化してこよ。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
この一番上のSSこれで影5なんですかー
私は普段どちらかというと明るいところの撮影を好むので
影設定1なんですよねぇw
まぁこの辺は完全に好みの問題ですよねーw
2016/04/08(金) 01:19:37 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
うん。明るすぎる場合は、影増やしてハレーション抑えに使ってるよーw
なので、私も普段は影1で明るい画面が大好きですw
メガネと同じく?TPOでコロコロ変わる、女心と秋の空でございます。(ぁ
コメントありがとー!
2016/04/08(金) 10:37:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する