今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
野うさぎ。
2016-04-09 (土) | 編集 |
3兄弟が、あーだこーだ言いつつも、春休み最後?には必ず一緒に遊びに行くのが毎年の恒例?となってる我が家。
今年も、朝から機嫌悪いな顔の下の子をなだめつつ?、出発する頃にはふつーにいってきまーす♪
天王寺動物園、あべのハルカスに行って来たらしいが、なんだかんだゆーても、やっぱお出かけって楽しいものねぇ・・・w

うん。お仕事はかどったわー。( ̄▽ ̄)

やっぱねー、私の静かな環境でないと落ち着かないってのが、長い休みとなると常に何かしら音があるってのがストレスになってるんだなーと関心した。
自分が好きでないものの音ってのは、ただの雑音にしかならないからね。。。
まあ人間勝手なもんですw
だからとゆーて、それを表に出すようではまだまだ人間出来てない・・・と私が育った環境ではそー教わったので、精進しませいなのだがw

誰も居ない家ですしーで、かるーく絶食した本日でござった・・・w


つーことでー・・・

通りすがりのうさぎです。
通りすがりのうさぎです!(どかーん☆
つーこっちゃで、ひと段落出来たら観察日記つけとこーの図w
おすすめ消化のついでに撮ったもんだし、服装的にまた難しくなっちゃったわねーで、実に気に食わんSSだがしゃーない。
時間は有効に使わないと、他に何も出来なくなるんは当たり前ですしー・・・

うん。もーちょい周りになにかあればなぁ・・・












りりーと遊びつつ金げとー
花びら増量キャンペーン。
昨晩がー・・・
すでに遅いっな時間のインだったので、もうおすすめ消化だけを考えてー・・・
んな時に限って、地味に時間かかるEが発生したりするんよなぁ・・・w
いあまあ、後ろ姿がかわいいとは思うんですけどねー。

早く走って!w

みたいなコトで、今日は金げとー。
けど、もうねむいしーで、途中お師匠さまとささでおしゃべりしてたんで、じゃあちょろっと一緒にうなぎ消化しよーよーで浮上でうねうね遊び、ロビーに出ると寝おちーなワイヤー先生に花びら増量キャンペーンをして終了w
おやしゅみー・・・(ぼてっ









*ティルクルレプーレパペットらしいね
もふんな音
ばしゅっ☆
てなこっちゃの、今日の観察日記。
ビンゴに入ってるナックル迷彩「*ティルクルレプーレ」
能書きにパペットを改良して云々ってあるとーり、見た目パペットですよねーw
イースターのビンゴだから?、いちおーカラフルなイースターエッグ持ってますなw
特にエフェクトとかないんだが、振った時の音がもふんとゆーか、ぼふんとゆーよーなのだったので、いちおー?変わってるっちゃ、変わってるか?

で、名前・・・
分解するんはするんだがー・・・
ティルク・・・セガのサターンで出ていたRPGに、こんなタイトルのゲームがあったのな。97年12月発売で、いちおークリスマス商戦商品だがー・・・(以下略だなw
あとはスターゲイトっつー映画の中の登場人物名とかも出てきたりー・・・
ル・・・フランス語で英語のTheってゆーのでいいんじゃないのかね。
レプーレ・・・イタリア語レプレで野うさぎってゆー意味があるんよな。
うん。もう、野うさぎのティルクでいいんじゃないかな!w(投

もうちょい早く出たらねー
今日もB評価でラパンキャップで隠れる
てなもんで、ちゃかちゃかとおすすめ消化しーの、金消化の今日もB評価でカイゼル拾いーの・・・
しかし、サイハ?セットの方が出ないんよなー。ただの偏りか、はたまた評価で違ってくるのかが謎だなー。

で、今日の撮影のために買ってしまった「ラパンコート冬」と「ラパンキャップB」はたまこにー・・・
地味に、この髪型モモーイヘアの難点(wであったリボンが帽子で隠れるので、いい感じに収まるようだ?w

よし。今日は褐色集会でぃす!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する