今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はじめました?
2016-04-10 (日) | 編集 |
うーん・・・
毎度のコトながら、給食が始まるまではお昼に悩む。
てゆーて、来年高校に行きだすであろう?上の子。もっと悩むだろうな。お弁当だしな。
かなーり長い年数、旦那はんのお弁当は作っては来ているが、子供のちっさいお弁当って、行事の時しか作らないのもあるんで、ひじょーに苦手なんだよねー。
うん。ほんと、どうしようかねぇ・・・

の前に、来月の春の遠足弁当だな・・・w


つーこっちゃでー・・・

ニャー
これでもう、新服で撮るのは終わりニャー☆
新服の時ぐらいしか、気前よく出てくれないボーナスキーではあるが、新服はもうこれにて着ないかなー?なので、オーダー消化のついでで足しになればーな風味なので、また22日前後ぐらいで金出てくれないかなーなんて思ったの図w
中の人の好み的に、髪が干渉するマント付とか、顔まで隠れる首元が長いのとか、ほんと着ない部類なので、あとは倉庫の肥やしになりますな。
まあ、シンプルイズベストの人だし?w

よし。レンジャーキューブもあと5コだー。












褐色ファッションショー1褐色ファッションショー2
褐色ファッションショー3
昨晩がー・・・
毎月恒例の褐色集会!
が、今回はつの褐色だけのファッションショーなんてのをやってまして、いつもながらこの部屋に入るのにちょいと勇気がいるコミュ症な中の人ではあるんだが(w、友達さんがすぐ側に居てくれたのが安心ってな感じだったんだが、しゃべらんとねむぅなる中の人であるんで、ささでおしゃべりしつつ(w、ファッションショー観覧・・・
最初、後ろの方に居たからよく見えなかった。(ぁ
だったので(w、緊急も始まり人もちょっと減ったしーで、じりじりと前に進んで花蒔き隊?w

でやっぱ、男キャラさんを見ていて思ってしまった。
ろんも、もちょっと黒くしたいよなー。けど、中の人が作ったキャラじゃないので、今でさえ角が髪の毛で隠し状態なのを文句言われているのに、白いのを黒くは出来ないヨナー。
あと、デューマンだと小麦色ではなく赤みがかってるのが、私的にはイマイチなんですよね・・・。
好みの問題ではあるんだが、赤鬼さんぽくてぼくヤダー。

けど、もう新しくは絶対作らないけどなっw(ぁ

みたいなお話をしつつ、日付が変わる前ぐらいにお友達さんと共にお暇いたしまーす!
おつかれさまです!また、来月・・・ですね?w

なべちの夜はけもくさく
更けるのでした
そして、いつものブロックに戻ってなべち2周ほど・・・
れあぼ、あんが、ごり、ごり、あんがで、今日は気前よくアンガが出ましたね?
出ただけね?
みたいな、けもくさい(wなべちの夜は更けていきました・・・
おやすやぁ・・・(ぼてっ







ファイターはじめました?
よし。
で、本日・・・
ろんのファイター上げも、40になってそれなりーに倉庫の武器が装備出来る様になってきたので、おすすめぐらいやりましょうかー?で・・・
うん。ファイターは撮りやすいっw
とまー、また今日も金を引いてごっちゃんでーす。

アイカのオーダーをクリアしてー・・・

この手さえ・・・
オーダークリアレベル的にまめさに変わって、金消費しつつニャー撮影でー・・・
うん。この手の位置さえどーにかなったらなぁ・・・

そんなコトを思うレンジャーキューブもあと5コ。
問題は次ガンナーだよなー。
全然武器強化してないや。( ̄▽ ̄)えへえへ☆


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
記事読んでいてふと思ったんですけど
次回の金鍵も今のと共通なんですかねー?
今のって確かボーナスキー東京とか書いてたような…
個人的にはまめこさん同様事前に仕入れて当日使えたら
うれしいんだけどそんな甘くないのかなー('ω'`)
2016/04/11(月) 00:45:59 | URL | からにゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
そーいや増えるんでしたねぇ・・・。うん。今のボーナスキーには東京って書いてますよー。なので、おすすめの数は変わらないけど、おすすめをどれを消化するによってキーが変わるとか、はたまた日替わりで引けるキーが違うとか、そんなんかなー?って思ってたりしますよー。
金を引けたら、金ぴかマガっさん見れるとかかなぁ?w
なので、20日実装な新しいボーナスキーは、メンテ明けしか出ないんじゃないかなぁ?
今の私のスパン的に、実装後に必ず引いてるんで、このスパンが変わらないコトを祈りつつでございますw
コメントありがとー!
2016/04/11(月) 10:31:22 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんばんわー!
あー・・・昨日褐色集会だったのですか('ω'`)
毎回行こうと思ってはいるのですが、やはり褐色じゃないと入りずらくて。
鈴蘭さんからも見学で大丈夫ですよとは言われてはいるのですがー私もコミュ症なものでw
Raキューブあと5個がんばってくださいぬ(`・ω・´)b
2016/04/11(月) 21:22:45 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
そうやでー!毎月、第2土曜日?開催ですな!
確かに、褐色じゃない場合ツライのはよーく分かる。ぼくも、最初にお誘いがなかったら、きっとイケテナイw
けど、ほんと見学の方とか、つぶやいたー見ての新しい方とか多くなってるしで、こそっと入って来ても分からないかも!w
また行こうず!コメントありがとー!キューブ稼ぎもがんばるぬんw
2016/04/11(月) 22:08:15 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する