今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
この調子だと。。。
2016-04-15 (金) | 編集 |
ぬおー!
とびっくりの本日の分割の量。
夕方帰宅してから速攻で落として、その間に夕飯準備してーとかやっとりましたが、けっこーかかりましたなぁ・・・
これ、PCの容量&回線状況によってはおわんねーヨ!になりそーな。。。
てゆーか、このパッチ落とすのでさえ四苦八苦する様なら、買い替えてね!みたいなコトを言ってるんかもしれないねぇ・・・
おまけ?に、すでに20日のメンテがエピ4の時みたいに2時からだろう?ってゆーてんだが、そのとーり2時からだわ、1から落とす場合の容量見て吹いたねw
うん・・・。

がんばってね。( ̄▽ ̄)むえーw

と、そのがむばって続き。。。
今日のリアルクライアントオーダーのコトでの打ち合わせに行って来たんだが、来週のせっかくのお楽しみ?のアップデート前後にばたばたと仕上げないとーで、これまた数字も入ってるけっこーな容量なんだわーな風味で・・・(事業&決算報告書てきなーなー)
この調子だと、えとー。。。
なんでそない急なお仕事ばっか持ってくるんな!!!w(ぴしっ☆
てなコトで、真面目にぼくがんばってねー?なのなのなー・・・( ̄▽ ̄; むえーw


つーことでー・・・

ぐわー!
今日も道中で色々ありがとう!(がしゅっ☆
みたいな、フリーはろくなコトないねーの図w
お昼前からいつもの、おすすめからちょろちょろやりだして、どうしても道中でねぇ・・・
けど、あんまスルーしっぱなしだとあかんしで、キチンと倒しつつなのだが、ほんとめんどいよね。
道中倒しつつだと、絶対に打撃系以外のがいいよなーと、しみじみ思う今日この頃。。。


ちじょよさらば!デケーw
片付けがんばー!
なので?
昨晩の、あの大きな地震後ですしーで、いらっしゃらない友達さんも居るのでは?とか思いつつイン・・・
が、よかったコトにイン出来ないほどひどい被害に遭った友達さんは居なかった模様。
よかった、よかった^^

と、ちじょの連れ回しも終わらせ、「わしの秘蔵の芋焼酎がー!(涙」と、ちびちび飲んで楽しんでいたんだーと言っていたずんだもちを連れてのあだ花参加し、お天道様が上がってから片付けするんやーと言って落ちて行ったずんだったーずんだったー!
がんばー!応援しとるよー!
と、東京オーダーだけ終わらせおやすみやさーい・・・(ぼてっ


必死に消化しました。
で、今日はリアルクライアントオーダーのコトで打ち合わせの時間までに、なんとか1キャラだけでも片付けたい・・・
と思ってやってたもんの、やっぱり中途半端で家を出るコトになりーの、かなりの量を渡されて、しかも来週のアップデート前後でーの話で白目になりつつーのおわり!w

ま、大人の事情なんてそんなもんさ。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する