今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いつもの調子ですね?
2016-04-17 (日) | 編集 |
生放送ブーストでしたね。ハィ。。。
いじょ!w
ぐだぐだ書けるほど、なんもしてないわー!w


つーことでー・・・

ボスにはツインダガー
やっぱボスにはツインダガーやでぇ?(どかっ☆
撮りやすいねん。ぼくの中では・・・みたいな図w
時間あるなら、きっと水曜日は何も出来ないままになりそーな風味はあるしーで、何かとSSは撮っておきたいなーって思うよねー。
どうせ、設定6来たとしても、私の中ではそない好みのもんでもなく、やるとしてもかなりてかりとかの項目は全部オフでやるつもりでいるんで、今までと同じ設定5で十分なんよなー。
自分のPCだと、不安材料あるしねぇ・・・。寿命は縮めたくないですから・・・。





お師匠さま踊る。時間つぶしに
イースター4周おすすめ1ケ消化
昨晩がー・・・
盆踊りでしたね。。。
ん。まあ、参加型ライブのが楽しいってのはあるか?w
と、踊るお師匠さまを見つつ(w、緊急までの時間の暇つぶし的に、またレベルアップクエを周ってみたりー。
実装された当初は、カブトムシがやたらかったいんじゃー!って思ってたんだが、そーでもなくー・・・
やぱ、時の流れを感じますねぇ・・・w
クラスブーストとかでっかいっすよねー。

で、イースターをいちおー4周。
やたらビックロウ?が落ちる緊急に成り下がっておりました。さすが生放送ブースト。
ブースト効きすぎたらあかんとゆー、実にいい証明デスネw
後片付けなんかをしてると、日付変わっちゃったりするしーで、緊急途中からすでにねむぅぅぅ・・・な状態ではあったが、おすすめのフリーだけ行っておこう?とゆーお師匠さまと共に、やたらグネってるマップでありました。
そうね。他に人が居たから!・・・てゆーコトにしといてあげてもイイヨ!w(くけけk
おやすやぁ・・・(ぼてっ

ダブセは雑魚処理
今日は銀げとーあら。久しぶり?
で、今日もお仕事は区切りがいいトコでやめてからイン・・・
雑魚処理だけでもダブセを使いましょう精神。( ̄▽ ̄)
どーしても撮りやすいものでーとなるんで、やっぱライフル持ちでは少なくなるよねー・・・ウンw
もう目前ですな。水曜ですから。

だいじょぶかー!w

と、思いつつも、いつものおすすめ&ちょろっとデイリー消化だけは続けておこうだわな。
今日は銀げとー。夜、東京オーダー消化用w
森で、デイリー消化の採取ついでに出向いてみれば、久しぶり?のログべぇ・・・
てか、27日からレイニーっぽいんかな?
また、うろうろしてるのをよーく見る様になるんですかねぇ?w
昨日の生放送で、すでに5月中旬予定の大和に関心が行ってるんかもしれんが、その前に20日のメンテを越えないといけないからね!

メンテ云々より、九州にも工場あるだろう。○ニーのな。まったく関係なくなるワケでもないだろう。
どーなんだろうなー・・・。絶対に復興はする。それは間違いなく大丈夫。
けど、今はな・・・。
元から、九州のソ○ーって赤字がすごいトコじゃなかったんかなぁ・・・
なので、余計にちょっとどーなの?って思ったりもするんだが。
まあ、がんばりやー。

ぼくかー! もう目処はついたんだよっ!!(フ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
生放送ブーストでしたね。ハィ。。。
いじょ!w
ほんとこんな感じですよねw私もです!!
なので更新しませんでした()
大体ブーストされればされるほどタマゴが落ちて低レアの
バッジやアーレス石がはじきとばされるっとほんとまじ…('ω'`)
2016/04/17(日) 22:55:39 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
でしょ!でしょ!w
真面目にタマゴが邪魔ぁぁぁぁ!!!w あと、たごがわんさか出るのも手伝って、ビックロウ??の嫌がらせの様に多いコト、多いコト・・・
要望届かないかしらねー。せめて、ドロップのレベル帯を・・・。アカンカw
コメントありがとー!
2016/04/18(月) 08:40:14 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する