今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
それでもわたしはじっと待つ。
2016-04-19 (火) | 編集 |
キレイに晴れました本日。
はー・・・
アレルギーがぁぁぁ!!!(げふw

天気悪くても調子悪く、よくなればなったで違う意味で調子悪くで、実にやっかいな体質ではあるが、これでウン十年も生きて来ているので、なんてこたーない!
と、開き直ったのはやっぱ子供産んでから、どーにもならないコトもあるし、子供のペースに合わす生活に慣れて、自分がない生活にも慣れた・・・はずだったけど、やっぱ多少は難しい顔にもなるわなー・・・

ぼく、まだこどもやねん。( ̄▽ ̄)えへえへ☆


つーことでー・・・

観察だけね!
ぎょっ☆
生っぽいわー・・・。すごくイヤーン!wな図。
もーちょいで石終わる?ん?どう?みたいな数になって来たので、妖怪1足りないのためのえさにしよーと、ナックルも石に変え、貯まってた石でまた交換したんで、いちおー観察しよう精神。
うん。。。

なんでこんな生っぺーかな!!w












レギアスじーマタ
うらうら無理やりくえ!
昨晩がー・・・
迫るアップデートの日ってなもんで、水曜はもう絶対にメンテ開けないだろ?ん?って思ってたりするもんで(w、出来る限り消化出きるもんは消化でー・・・
久しぶりに、レギアスじっじがうろうろしてた。やっぱ、アド以外だと創世器使ってるねー。

と、ネムクナル。。。
みたいなコトで、せんせーに捕獲されーの、東京いこーと思ってたのーで、東京のハンスオーダー消化のためにー・・・
地味にレアモンデーだったな。
電車、ロードローラー、ヘリがレア種であった。見ただけだな!w

あとは、ロビーでぐだぐだとおしゃべり・・・
無理やりダンゴ食べさせよーとしてるーるー・・・
おやぐぅ・・・(ぼてっ









アーレスタリス魚。
投刃はぺらい正面がきもい
生っぽくてヤーン!
てなこっちゃの、今日の観察日記。
うむ。観察日記自体、久しぶり?
地味に倉庫にあるんだけどねー。観察してへんよなーってなもんが・・・
が、思い立ったが!のもんだし、どうせエサにしてしまって物はなくなってしまうので、先に観察してみたーの「アーレスタリス」
んー・・・。生っぺー!w
能書きにも書いてあるが、まさに魚!(ぎょっ
PBの、白魚の幻獣の力を宿したってなってるんでケートス?かな。
投刃が、付いてるビラビラを引きちぎっては投げ!な風味で、わりにペライ。
アーレス特有の紫のもやーんを背負ってる以外はまとい、敵に当てると、地味に鈍い音してたかも?
正面から見ると、目玉がいっぱいな風味でかなりヤダーンw

で、性能・・・
ネメシスとスレイヴの間の☆13
潜在が「幻精天恵」で、PBゲージに応じて威力が変動するもの。
まあ、エサにするし、なんでもいっか。(ぁ

で、名前・・・
アーレス・・・前にも書いたが、イタリア語発音なの?の、ギリシア神話に登場するアレス、ローマ神話の軍神マーズにあたるらしい?
タリス・・・このままだと、西ヨーロッパの高速鉄道とか、イングランドの作曲家の名前とかしか出てこない。ので、造語かな?
軍神タリス。今日も簡潔。( ̄▽ ̄)ひょ

久しぶりの迷彩で
銀げとー
みたいなコトもしつつ、やっぱりろんで、ツインダガーで久しぶりの迷彩を引っ張り出してみーの、もにょもにょとデイリー片付けーの、今日も銀ちゃんありがとう。

明日出来ないと思って、思い残すことなく今日を生きよう!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する