今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
自分の道を歩くことですよ?
2016-04-20 (水) | 編集 |
よし。延長したー!\(^o^)/うひゃひゃ・・・
安心したっ(ぁ
分割の時ぐらいのダウンロード時間で済んだし(30分ぐらいだね)、メンテ延長したし全然余裕かも!(ぇ

みたいな本日。
今日も偏頭痛・・・。
天気いいのにおかしい・・・
ウーン・・・。確かに、風があったんで気圧が変わって来ているのは確かだったがー・・・
耳からかなー?と、お昼過ぎてから感じる違和感。
いつも悪くなる方が、どーも怪しい風味をかもし出してるのがねぇ・・・w
まあ、この季節のお約束。問題ないw


つーことでー・・・

エピ4OPムービー
はぃ。はじまりましたー?
起動しますと、OPムービーも変わりましたので、イン出来てないのでSSだけ上げとこう感w
もちろん?、GTX970の方は設定6にしまして、今日はもう自分のPCでないだけに、明日会議から帰宅したらそれなりーに観察ものもあることだし、いつもどーり、人が歩いた後の石橋を叩き割ってから、渡る方法を考えるよーな、のらりくらりとやりたいもんだw
人よりも早く・・・は、色々リスクを伴いますからねぇ・・・。

あとから出るものの方がいいのは当たり前・・・












げw
つーことで、今日の日記としてはほぼ終わりだわなw
昨晩も、暇つぶし&石の収拾的に東京1周しただけだしー?
めずらしく、戦車までうろうろしとったな。
はぃ、おやすみやーん・・・

パッケは取りにいきました。
で、下の子が一緒に取りに行くから!!と宣言してたので、しゃーないなーと、下の子を待って夕方一緒に取りに行って来てきたパッケ。
ここで始めて気づく。

PSO2って、せろ15やったんかー!!w

と、ものっそ疑問が生じる対象年齢なんだが(16だっけ?って思ってたんだが)、ちゃんと調べてみると、どーやら背表紙に使える色が、この15才以上対象は青と決められてたりするんで、セガっちゅーたら青なので、この辺も含めてせろ15を守ってる?のかなーとか思って見たり。
が。
えすの方は、完全にアウトだろ。チップがな。( ̄▽ ̄)アレハヒドイ。
なので、どー要望しようが、大人の事情も絡んでる本家のPSO2には実装されないと思いますよ?w


で、今週のいつものー?
当分は、PS4のご新規さんもPCロビーでうろうろしてるコトであろうし?、またロビー難民かなーとかゆーてたんでありますがー・・・
とりあえず覚悟はしましょう。緊急はね。(ひょ
予告も入ってはいるがー・・・
いつもどーり、午前中のはよっぽどでない限り参加せず、オーダー消化&観察日記向け時間に当てるとして、夜の最後のを参加出来たらしようかな?

イツキのオーダーは、6月22日までらしい?
オーダーを進めていくと、具現武装?した姿になるらしいので、期間中に2キャラともカード入手しときましょうだね?

他にも、ジェネに新たにオーダーが出てるとか、カフェのおっさんとか、プリンさんやっとお仕事増えたよよかったね!(wとからしいので、まあ順番にやりますかーだなー。

で、気にはなってたボーナスクエだがー・・・
ふぉーげーまーさんに早くから載ってたのやが、どーやらアイスの搭乗回数と、やっぱ同じく時間によってリザルトが違って来るらしいので、出来るだけアイスを倒されるコトなくクリアが目標ってやつか。
まあ、ご新規さんが増えてる分、防衛戦、マガツ緊急での、パブチャで文句ゆーやからが居るのが現状なので、その辺で練習してね!ってコトだろうがー・・・
気軽に引けないのはどーなの?w

あとは、ストボ追加で、フリーにも皇帝らっぺ殲滅E追加・・・ぐらいが、私にとって興味あることかな?
不具合、仕様変更も多いので、ぐだぐだ出るのも仕方ないw

武器関係で、色々ぼやき?wが聞こえて来るんかもしれんが、古い人間の悪いトコは、安定した現状を維持したいがために、新しいものを拒絶するってのがあかんのやと思うのん。
大人の事情が絡んで、運営も本意じゃない形態になりつつあるのかもしれへんが、それでも会社は維持していかなあかん。
慈善事業ちゃうしな。もうからんかったら、サービス終了あるのみ。
お金だしてくれるトコには逆らえないでしょ。サミーやで?ん?

PSO2自体がサービスインの時にも、こんなんPSOじゃない・・・とゆー古い人間は居ました。
PSOじゃないって、だからゆーてるやん?PSUでもないねん。PSO2やねん。
それを受け入れられないのなら、やらんでええんちゃうのん?
と、私は思ってる人なんで、何がこようといつもどーり、自分の道を歩く!w

と、ぶつくさ書いてたら長くなって見苦しいので追記にしたっ
はぃ。特典もらってこよー?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する