今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
とろくろ・すてーしょん☆
2016-04-23 (土) | 編集 |
夜にかけて天気が悪くなりそー?
みたいな偏頭痛な本日。
図書館行かないとーで、子と一緒に自転車でえっちらおっちら・・・

うん。ちょと暑い。帽子を出さないと行けない季節になってきたな。。。


つーことでー・・・

撮影にきましたー!
予定通り、撮影にきましたー。
みたいな、腐りかけの東京金の消費のためにきましたーの撮影会?w
撮影しよーと思ったので、東京金だけ自分のPC(GTX760)で設定6を試してみたんよな。
設定6にして、設定6専用の項目でいじったのはトーンカーブ?だけオフ。
あと、好みの問題にもなる、影2、写り込み3、ブルームオン、ブラーオフ。
いつもの画面サイズなら、全然問題なかったなw 
クエやる以外で重い場所の部屋に、ちょいちょい放置しつつな状態でも、全然うなるってなコトはなかったしなー。
けど、やっぱ撮影時だけにしよー感。
どうしても、キツイ色が出てしまうトーンカーブ?は切りたい。けど、切ると色がべったりしてるよーに感じるんで、ゆーほど好きではないのな。

光りすぎるか、べったりするか、どっちかになるのどーにかならんの。。。













おぅ、盛況。ブロック移動くりかえし
昨晩がー・・・
インしよーとして見る、緊急があだ花の場合ってのと、23時とゆー一番人が多いであろう?時間の鯖状況。
さすがに混雑しまくってますねー。
2鯖はね。うん。外人さんの噂?がある限り、こんなんでしょうかねぇ・・・w

と、相変わらずブロック移動を繰り返し(3回ほど?)、なんとかキューブ稼ぎ完了w

きたみゃ!かろうじて演奏してるw
おすすめ消化よー!今日も禍銀よー。
ちゃらいお師匠さま!
で、まめさに変わってちょっとスクラッチ&お買い物・・・
をしてると、ちみっちゃいお師匠さまが・・・w
どーやら、普段ちびキャラを使ってない人間には、視界が全然変わるのでこりゃ厳しい・・・とゆー感想らしい?w
このちみっちゃくなれるトロクロ着ぐるみは、今回はスクラッチのおまけなので、スクラッチやるしかないが、これがもらえるほど普段やらない私にはキツイw
ぬーん・・・
とか思いつつ、ちみっちゃいままでは、楽器演奏までおかしなコトになるなーのおしゃべりしつつ(カジッテタゾw)、日付変わったのでややこしいトロクロPTにておすすめに出発!w
今日も、いつものフリーでしたねー。( ̄▽ ̄)ははははh・・・

お師匠さまチャライ(w。今日も禍銀ですた。金は出ないのか。。。(おやぐぅ







緩めたネクタイ 青
つーことで、今日のくどい観察日記。
トロクロだけでも!と思ってたもんの、ベースは出来るだけ揃えておくほーが、あとあと便利。
そんなコトを思って今回もー・・・
たっけーヨ!w
はぃ。軽いつっこみでいってみよー。
「緩めたネクタイ 青」
うむ。すっげ高いw
今回のスーツも、男物にしては高かったから、それに合うアクセとなると、ますます高いw
ナンギナコッタ。とか思いつつ買いましたとさw

あとは、特に欲しいと思ったアクセなかったんよなー。
帽子も、ほぼ被らないしなぁ・・・
リボンは、地味にデカイって思ったんと、どーせ高いのでヤメマシタw

トロクロTシャツF[Ba]
んで、お目当てだった「トロクロTシャツF[Ba]」
感謝祭Tシャツとかの色違い!ってなコトですな。
これからの季節にはよろしいなw
けど、乳を盛りすぎ?wてると、トロクロが真ん中によっちゃって、ちゃんと見えないのがかわいそう。

リーヴァスワロー[Ou]
リーヴァスワロー紅[Ba]その1リーヴァスワロー紅[Ba]その2
リーヴァスワロー紅[Ba]その3挿し色が出ます
ふぁい。「リーヴァスワロー[Ou]」
ロボちっくになるよ!ってやつだよねー。
なので、アウターのくせに、腰から下がるパーツって感じですな。

なので?「リーヴァスワロー紅[Ba]」
これがなかったら、アウターは使い道が今のトコナイヨネーw
追加になったスマートインナーの意味はコレだったかーと関心ですな。
で、これだけアウターの色が変わる部分が、挿し色に入ってる色で変化してた。

カシミヤカーディガン[Ou]
フリルワンピース雪[Ba]その1フリルワンピース雪[Ba]その2
フリルワンピース雪[Ba]その3フリル1[In]
ふぇい。「カシミヤカーディガン[Ou]」
袖口が、どーも安物臭く見えてしまうのが難点かなぁ・・・って、私は思った。
ただまあ、使い道は多い形だと思う。

で、そのカーディガン系がないと、使いにくいであろう「フリルワンピース雪[Ba]」
このままでもええんだが、半袖なんがなー。
これからの季節にはええが、ちょっとまだ早かろう?とゆー感想。
悪くはない。けど、清楚系?にまとめるしかないのが難点か?w
インナーのブラ紐が、ちょっと見えてしまうものが、ドレッシーアース?と、レース??だったかなー。
気にしないならいいんだが、私は気になるしふつーにみっともないと思ったりする昭和の女(wなので、これを着る時には注意ってやつだなw
んで、靴の色がまたこの色かーとガッカリw
違う色も考えてくださーい!w

で、そのセット?で出たインナー「フリル1[In]」
脇の部分だけ、網目っぽいんで、夏にはよろしい?w

トロクロTシャツM[Ba]
で、男物の「トロクロTシャツM[Ba]」
これも女物と同じく、感謝祭Tシャツの色違いなのでー・・・
いじょ!w

スーツジャケット[Ou]
スーツスラックス影[Ba]その1スーツスラックス影[Ba]その2
スラックス鋼[Ba]その1スラックス鋼[Ba]その2
んで、男物にしては高い買い物になった「スーツジャケット[Ou]」
そらまあ、カラチェンしたらええんかもしれんけどさー、ゆーほどパスの枚数があるわけじゃないから、ちょーっと考えちゃうよねー。
まあ、ジャケットの形からして、ちょっとお若い方向きのですねー。
うん。チャライ。元が金髪でチャライのに(w、ますますチャライ!w

んで、「スーツスラックス影[Ba]」
ベースがまた、空以外はいいお値段してましたねぇ・・・w
男物なので、空はいまいちってかw
これも実にふつーだが、やっぱお若い方向けの形はしとるね。

当たったからあるよーな、「スラックス鋼[Ba]」
これ、裸にジャケットてゆーのもアリ?w
インナーでシャツ着てる部類はちゃんと見えますんで、これから先のアウターに期待しようか?w

つーことで、男物のロボちっく服はやめたのーん。足がキライなタイプだったからのw
今回も、ふつーのちたま服は高かった。。。
次、新しいものは5月11日かな?
5月1日発売のは、リバイバルだもんねー。
なので、11日はsideBだね。またメセタ稼ぎに出向かないとだな。
設定6のせいで、クロトのオーダー消化が出来てないし、デイリーも消化出来てないしで、懐がさむーい!w

はつものB評価でも
今回のフレパ
てなもんでしたが、ボーナスキーの期限切れそうなのを使って、いつもの新服の撮影がてら、B評価ですけどやっとはつサイハユニットを拾いで評価は関係なさそうと確信し、そーだチムルムの東京なーと変えて、フレパも更新したり、禍銀2枚あったので、2キャラで消化しーの・・・

固定イースターに行って来ました!
とか思ってると、固定でイースター行かないかー?とお誘いいただいたので、そんじゃーお邪魔しましゅーと、久しぶりのクーナライブを見つつーの、これまた久しぶり(wのイースターに行きーので、ありがとでしたー!
またよろしくお願いしましゅん☆


うん。SSだけ濃厚な1日でひた。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する