今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
年寄りには酷な色なのじゃ。
2016-04-26 (火) | 編集 |
今日は上の子の進路説明会ですた。
・・・( ̄▽ ̄)ふー・・・
3年しか開けなかったのが悪いっちゃ、悪いんですが(計画的犯行デスカラネw)、母体には3年開けが一番いい!って聞いたし!
田畑と同じくだからねー。母体=土。
胎児は、お腹の筋肉(子宮)にガッチリ血管にまで食い込んで、母体から酸素、栄養をもらう。
植物もそーだが、土がよくないと、よりよく成長できませんですよね?
んーと。。。
上の子も、来年卒業式日程が決まっていて、その翌日には高校入試とゆー予定らしく、ダブル卒業式、ダブル入学式と続く、3月、4月は鬼のように忙しい予定が今からワカル。
修学旅行も、10月、11月と続く予定になっとるよーだし、今年は真面目にゼニのかかる年。
いあ、来年の春にもっとか・・・(遠い目


つーことでー・・・

ちゃらおだけど。。。
年寄りには設定6の色がきつすぎんや!(がしゅーん☆
そりゃーねー、水の感じとかがキレイなんは分かっちゃいる。
けど、設定6にしただけの時のあの色の発色。実に目に悪そうな・・・w
かとゆーて、トーンカーブ切るとやわらかになる反面、場所によってはのっぺりーな何かになってしまうし。。。

まあ、気が向いた時に設定6にしてパラレル引けたらいいな。。。(イツダヨw












昨日よりマシ空中戦に慣れなければ
今日もタガミちゃーんまけじとお色気合戦?w
昨晩がー・・・
22時過ぎですと、やっぱちょっと早いの?ってのと、緊急が野良だと安定しないでイカンワーの終焉だったってので?、昨日よりはマシな鯖状況。
にしても、4鯖さんは毎度のコトながらすごいわねぇ・・・w

と、実のところレンジャーキューブ稼ぎが終わったので、次ガンナーいきまーす!のまめさだったりするんだがー・・・
ダメダ。久しぶり過ぎるのもあるが、全然うごけーん!w
ガンナーのくせに、ライフルデー・・・とかになってしまう・・・w
ぬーん・・・
とか思って、友達さんにちょろっと聞いてみたりして悩んでいると、アド行くってゆーてるでー?どうするー?とかなったので、そんじゃ経験値稼ぎにいくべーで、今日もタガミちゃん、いらっしゃーいw
道中平和だったけど、お色気合戦?!はキッチリしときました。(ぁ
当分悩もうのツインマシンガン・・・w おやぐぅ・・・






急降下!
ぬわっしゃー!
で、本日も予定つまっとんぞーだったので、うらうらー!!と、おすすめ片付けの、まめさのクロトのオーダーを片付け。
ツインダガーは、やっぱ楽しいぽん!w
が。
はー・・・。もう、めっちゃ消耗する。
設定5でさえ、集中してやると目が疲れるから、設定6は時間の余裕ある時でないとツライよなーw
ぷらす、また〆切りがキツキツなのをどどんっ☆と渡されてしまったしーで・・・
年は取りたくないねぇ・・・(老


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
4鯖さんが満員の中、我が2鯖は標準っていうのが見えてガクッってきてますw
終焉はガンナーで行っても、WBの事もあってライフル使う場面も結構あったりします!!
私も終焉はレンジャーばかりなので、ガンナーで行くといろいろ戸惑いますねー(;´∀`)
レンジャーだと色々楽なんですよ><
2016/04/27(水) 00:34:39 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
いあー、2鯖はもう独特な雰囲気ですし。。。去年?だったか、その前だったか2鯖に遊びに行って体験してるコトなのですが、3鯖とは違った人種?wがいっぱいいるなーで、コミュ症なのもあるんで(wちとめんくらったとゆー印象はありますんで、その辺の噂のせいかなー?とw
いつぐらいからでしょうねー。4鯖さんがいつも満員になってるのってーってぐらい、ずーっと賑わいのある眠らない鯖ってゆー印象なので、4鯖さんは別格かと!w
レンジャーのがラクってのは、なんとなく分かる気がしますw けど、いちおー使う以上は練習あるのみですな!とも思ってたりするんで、職キューブ稼ぎの間ぐらいは出来るだけがむばってみよーって感じです。(大人の逃口実w
コメントありがとですー!
2016/04/27(水) 09:57:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する