今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
スミレちゃんはどこだろう?
2016-04-27 (水) | 編集 |
むえぇぇぇ・・・(消耗
前回の続きで、事業報告書のめっちゃこまごましたトコを直す作業とかやってたら、真面目に目がもうねー・・・
エクセル画面がにくいっw
そんなこんなで?、すでにねもい。( ̄▽ ̄)シカタナイネw

なんなん今日のメンテ延長の理由。
シップ移動申請が多いって・・・
あれか。新規さんが作ったはいいが、やっぱあっちの鯖がいいにゃーとか?
けど、今は移動に750円ダッタヨネ?
あら、ふとっぱら!(ぁ


つーことでー・・・

目がいたいわ!
目がいたいがな!
思い立ったが吉日!な中の人。
パラレルの景色を撮りたいと思っても、設定を変えに戻れないってのもあるしーで、おすすめ消化だけでも設定6でやろうかーと・・・
うん。げっつい目がイタイ・・・w
やぱ、年寄りにはこの発色はキツイのぉ・・・
今日のおすすめのマップ的には、明るくなった以外ゆーほど設定6を感じるものはなかったかなー・・・












無意味に出て来るなや。ぬおw
うん。なんとかなった。
昨晩がー・・・
なんか、全然デイリー片付けられてないので、うなぎの蒲焼きデーを1回のがしてしまった?のまめさだったので、うなぎだけはとりゃえず採取がてら消化せんとなー・・・
と、2キャラともなんかしら・・・ね?w

無駄に出て来るなや!!w

で、緊急はあだ花だったので、終焉よりも人は多くな風味。
ブロック状況見て、わりに満遍なく?人が多いブロックって感じだったので、動くコトなくちょっと人待ちして参加。
んー。やぱいらっしゃるよなー・・・
人が集まらない場合、1PTで行くかーとかゆーてたのもあったんだが、ちょぼちょぼ降りて来る人の中には、やっぱ拾ったものをそのまま装備してるってのが・・・
ご新規さんが増えてるのはわかっては居るが、なかなかアレでは厳しいもんがあるだわなぁ・・・

みたいな話を友達さんとしつつ、なんとかしんちゃんにお帰りいただきました!w
あとは、片付けしてぐだぐだして終了。
コレクトファイル?なにそれ?おいしーの?(ぁ

形も、色も好きじゃなねん。( ̄▽ ̄)ひょ。









金ぴか度が上がる設定5の場合
上手く撮れませーん!ロールっすか。
で、本日・・・
冒頭に書いてるとーり、思い立ったが!であったので、自分のPCで設定6にし、画面はいつものサイズ、設定6専用のオプションは触らず、写り込み3、影2だけを設定して、目がイテェ・・・と思いつつおすすめ消化!
メンテ時間が迫る中だったので、今日は本職のままでーだったが、どーも今日はろんのレアモンデーだったらしく(w、道中でパラパラとレアモンを見れたのはよかった。
黄色いものは、より金色にって感じだねー。

んで、地味にムービーがあるボスは、その登場場面をSSに収めておいてる人だったりするんで、比較として設定5のものと並べて見ると、すごい鮮やかになってるのがわかるねー。
しぇいはっ☆(w のエリアは、地味に薄暗いトコだったけど、これで十分中の人の腕さえあれば、よいSSが撮れそうなトコになりましたな!
うん。腕ねーけどっ(けっけっ

今日はおすすめはあかーんのな。ロールぐらいしか、目ぼしいもん?がなかった。
てか、ペット育成に力注いでない中の人的には、ものすごいゴミにはなるんだが。。。w
ほんま、マガオ金出ないなぁ・・・
とりあえず、これから先のおすすめ消化で、ムービーあるボスは色々撮ってみよーっと。


みたいな今週のいつものー?
延長されたら、なんもでけん。お仕事に手を付ける前に、おすすめ消化しといてよかた。。。

んーと、今日の目玉?のスミレちゃん。
新しいペット「ヴィオラ」。ふつーにスミレちゃんでええやんか!w
ラテン語で花のスミレとか、もちろん?バイオリンのちっとデカイ版のコトとか、イタリア語で紫色とか、すみれ色っちゅー意味だとかあるみたいなんな。
なので、ぼくみたいにひねくれた、名前を覚えるのが大の苦手な人には、スミレちゃんでいいです。(ぁ
どこで何から出るんかねぇ・・・。
私の中では、ぶっちゃけペットは、わんこ、鳥だけでええんちゃうん?って思ってる人なので、わんこ変型タイプなので、ちょっと興味あるかも?

んで、6月8日まで限定緊急雨風。
ご新規さんにまた、であーるの囲み方で失敗とかあるのが多々ありかもしれんなぁ・・・w

それに絡んでるであろう、新しいビンゴ。

で、今日から新しくタガミちゃんモチーフの武器か。
んー・・・( ̄▽ ̄) ぼく、デカイのはいらにゃいのよ?(終

GWブーストイベント・・・
29日から、5月8日まで、経験値、レア+100
5月1日から、8日まで、強化+5
ログインキャンペーン
んー。強化は、やっぱご新規さんの装備の、散々たる現状を見かねてなのか?
けど、装備だけでなく、昨日の緊急でも見たが、表にしてる職はカンストしてても、裏の職が50も満たないな現状を思うと、メセタ稼ぎも大変であろうしで、まだこのブーストは早すぎじゃね?とか思うんよなー。

ぐらいじゃろか。
予告なんか、休み入ってしまえば、ぼく的にはもう、夜の最後のを参加出来たらええっちゅーぐらいで、ますますお日様がある間の時間のはないものと思えだもんなー。
んで、なんだかPS4に関しての修正がぽろぽろ。。。
鯖移動もそうだが、PS4のコトで時間かかってたとかだと、笑い話にもならんなぁ・・・w

なにがGWやねん。10年以上も、ぼくにはGWとかあんま関係ねーぜっ!(フン


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
今日のシップ申請のあれは運営のほかの言い訳だった気がしてなりませぬ('ω'`)
あ~そうかマメさんはGWはいったほうが忙しいのか…w
なかなか忙しいかもしれないですけど
色々追加されてますしがんばりましょうね(・ω・´)
2016/04/28(木) 00:42:24 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
うむっ きっとPS4が足引っ張ってるんだ!(ぇとか思ってますよw
古い人間からしたら、ソ○ー製品ってだけで信用ナイデスカラネw(コレッ
GWなんてなもんは、子供がいる場合には、休みが休みにならないのが通常なんで、もう10年以上はぼやーっとした長期休暇とかは記憶ないですよw
なので、いつもどーりの、人の背中を見て歩いていきますw
コメントありがとー!
2016/04/28(木) 12:31:49 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する