今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そうはさせないんですね?
2016-04-29 (金) | 編集 |
さむぅぅぅ・・・
なんなの今日は。ちっと季節が戻った感じで、実に寒く感じる。
いあ、まあ、実際温度もそない上がらなかった?ので、いつもより寒いんだが。
ちょっと暖かくなってきてた分、年寄りにはコタエル。
なにより、またアレルギーがヒドクナリソウデ。

ふー・・・。目がイテェ・・・


つーことでー・・・

げしっ☆
もうちょいキレイやったらな!(げしっ☆
てことで、久しぶり?の今日の武器観察日記。
懐かしいもんなんで、地味にうれしかったんだが、前作のうつくしさがナカッタ。
もーちょっとがむばって欲しかったなー・・・

はらいせキーック!(どかっ☆












11万は伊達じゃない?地味にでかいな。
はつマガ金夜でも明るい設定6
昨晩がー・・・
なんか、公式に出てましたが、同時接続11万ですか?
あらまー・・・。PS4て、やっぱ世界的に見ても売れてるみたいですが、日本でもって感じやねんねぇ?
てゆーて、昨日?のコメントにも書いてるとーり、古い人間からすると、ソ○ー製品ってだけで、まったく信用ないんですけどね!w
まあ、昔の実績?wがどーしても頭に残ってるっちゅーか、実際体験してるだけに、そうそう一度失った?信用は、回復するはずもなくーですわなぁ・・・w
ま、この鯖状況画面見ても人が多いってのはよーくワカリマシタ。
当分、ロビー放置が増えるんかねぇ・・・

と、おすすめ消化してなかったもんで、緊急中であっても(w、時間がもうないしーで設定6のままで消化してー・・・
全然問題なくでしたので、マイPCでも設定6は遊べるよん!
なのだけど、やぱ常には目がつらいからやらんな!w なにより、てかてかし過ぎでキャラでさえ人工物って感じがする光源も多いんでキモチワルイw

で、やっと始めてのマガオ金げとー。金の方も、動画に撮って残しておこうとは思ってるんだが、旦那はんのPCで撮った方がーって思ってるし、旦那はんが居ない時にしか、もちろんGTX970は使えないしーで、来週おでかけするーとかゆーてる日ぐらいに消化になりそうかなぁ?w
腐る前に消化しようだな。うん。

あとは、設定6ってやたら明るい画面になるが、夜の海岸までこんなに明るくなるんだーと関心。
明るければいいってもんじゃない。目がやられるだろ!!w
みたいなもんもあるんで、どーしても緊急とか行きたくないなーって思うんよなー。
人が多くなればなるほど、PAの光なんかも加わってよりまぶしく、目に悪く・・・だろうしw
そんなコトを考えつつ、おやすやぁ・・・(ぼてっ








フローティングエッジズ-NT設定6での色がキモイ
ぼんやり点滅?
ツインダガーガード
つーこっちゃで、久しぶり?の今日の武器観察日記。
マガオ銀の最後の大赤玉ぱんちドロップのツインダガー「フローティングエッジズ-NT」
びみょーに上がってるのは、ビンゴのためにてきとーに強化してるからデスw
にしても?、懐かしいツインダガーっすなーw

フローティングダガー
とまあ、初出がぽ2らしいので、当然のごとくPSUでも出てたんだが、ちとダガーの方しかSS出てこなかったが、まあ片手か両手可の違いなので、まいっかー?の比較SSw
そーなんよなー・・・。どう見ても、昔のグラのがすばらしいです。(ぁ
透明感がなぁ・・・w
なので、今の設定6は、クリア、シャープ・・・みたいなのを追及?した結果なんだろうが、私みたいにちょっとぼやけてる方がうつくしく見えると思ってる人間には、全然よくないんよね。( ̄▽ ̄)
チラリズムこそ最高!w(ぁ

げふんげふんw 話がそれた・・・。
で、いちおー控え目なエフェクトに、ちょっとジャキッ☆な音があったような?
音に関しては、いつものごとくちっさしてるのも手伝って怪しい。
あとは、常にぼやーんと点滅してるんよね。ものっそびみょーなコトなので、あまり気づいていない人も多い気がせんでもないトコですねw

で、性能・・・
えーっと、NTが付いてて新世武器になるんでー・・・
茜ちゃんに近い☆10
潜在が「飛天の撃」で、空中での攻撃時にダメージが上昇するもんらしい?
旧世武器だと強化称号あるみたいなんだが、新だとどうなんだろう?って感じだなぁ・・・

で、名前・・・
フローティング・・・浮かんでいる、浮遊の、流動している・・・とかの意味でいいんか?
エッジズ・・・ふつー?に、ツインダガーなので刃の複数形?
浮かんでいる刃。簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)



おや。連続で出て来るなやw
きれいやなー
で、今日もお仕事を、しんどなってきて休憩がてらのゲームのおすすめ消化・・・
ナンダカナーw
続けて、この地球人の協力者コンビ(wが、ふつー?バージョン、具現武装バージョンで出てきた。
暇なのねー。はーっはっは。( ̄▽ ̄)

設定6で見る森は、より鮮やかな緑で、湖?っぽい底の水草?っぽいもんが揺れる様は、ひじょーにキレイだねー。
が。
今日の一番キレイやなーと感じたのは、砂漠の流砂?であろうか。
黄色いものは、より一層色が金色に近くなるのもあるだろうが、とてもキレイ。
流れる砂が、もっとキレイ。
設定6で見た方がいい景色に追加って感じやね?w

かえるらっぺだったなまたか。
パキューン☆
で、ガンナーで東京金を消費しようとしてー・・・
ダメダ。まだ慣れないでいるツインマシンでやって、流れ弾がらっぺにまで当ててしまったーって感じw
最後の、タガミちゃんと一緒に出て来る時は、気をつけないといけんなぁ・・・
みたいな感想で、またカイゼルくん。もういらんのにゃぁ・・・(悩

パキューン☆

うん。ツインマシンガン修行がんがろー。(てきとーに。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する