今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
雄鹿ナイフ?
2016-05-03 (火) | 編集 |
天気わるぅーい。
昨日の夜から、偏頭痛でいかーん。
な本日。

朝から暴風警報出てるとかすごいわー。
てゆーて、いつもと変わりなく家事もするし、ちっとばかし修正入ってるお仕事消化したり、ゲームも設定6で目がイテェとか思いつつやるし。
休みのメリット、お弁当を作らなくてもいい。
それだけがよかったの、私のながーいGW・・・


つーことでー・・・

いつものげしっ☆
いつものけりっ(どかっ☆
てな感じの、今日の武器観察日記。
生どろながら、すでに来週に迫ってる大和に備えて?な属性で出てくれたもんの、今からだと間に合わない感・・・
昨日のワルキューレに比べたら、妖怪足りねーも出なくていいっちゃ、いいんですけどー・・・
けど、同時に☆13の2本分を調達しろと言われても、そない根つめてやる人でないので、いつ終わるやら・・・w

サービス終わるまでやったらええんやっ!(どかっ☆













今日も盛況ですな。今日は無事に!
ビンゴもおわり平和なアド
寝落ちさんをかこんで
昨晩がー・・・
うん。今日も盛況ですねー。まあ、まだクリアが出来そうな緊急ってのもあるんだろうがー・・・w
終焉ぐらいになると、きっとクリア自体がむつかしなってるとか・・・
レベル上げるだけでは、どーしょーもないコトもあるからねぇ・・・
それで離れるとかなるんかね?まあ、仕方ないね?

なんてなコトを思いつつ、無事にしんちゃんにお帰り頂き、ビンゴもコンプー。
で、緊急終わったらどっか行こうとゆーていたんで、お師匠さまと2人レベル上げがてらのアド森・・・
実に平和でしたねー。
あの差はなんやねんと言いたいw
やぱ、せんさーか。タガミちゃんぐらい、さらっと出てくれてもいいと思うのん!w
と、ロビーの寝落ちさん(wを囲んで?、ちょっとおしゃべりしておやすみやんぐー・・・









S.CNスタッグナイフですな
ナイフらしい動き?スタッグナイフっぽい?
早い動きで
つーこっちゃの、今日の武器観察日記。
戦車トリガーでぽろりん☆のツインダガー「S.CNスタッグ」
ナイフみたいだよねー?
って思ったら、やっぱそうだった?な下調べだったんだが、それ以上何も出てこなくて、今日の名前は放置したい感w
それ以外だと、見た目かっちょいい部類だと思うのん。
昨日のワルキューレと同じく、♂のお尻なんざ見たかないだろーが(w、アップにして見ると、やっぱなんぞ書いてあるのがわかる。
が、やっぱこれ以上ワカラナイ。
ウーン・・・w
まあ、私的にはほどよい大きさで、鞘が残るのがポイントか?
音も違った気がせんでもないが、いつものごとく音ちっさいので・・・(以下略

で、性能・・・
セラフィよかちっとつおい☆13
潜在が「殺心必撃」で、弱点へのダメージが6%、クリティカル時にはさらに上昇するもんらしい?
丁度風の子だし、ええんだが、石がなぁ・・・w

で、名前・・・
まったくワカランw
ただ、スタッグってのが雄鹿ってゆー意味らしく、スタッグナイフと呼ばれる、グリップの部分が鹿の角で作られたナイフの多くが、こんな形なんよな。
なので、そっち系なんかなー?と・・・
スタッグナイフでええやん。(投

ふわっふーよし。
にるすんと遊ぶw
てなもんで?、今日はまめさのクロトデーだったけど、昨日と同じくお昼前後で消化しーの・・・
おすすめ消化してると、友達さんが来てくれて一緒に消化しーの・・・
友達さんに忘れてたキーワードを教えられて、「カンチョー」でリアクション対応のが増えたんだーで遊んでもらったりーで・・・
広報隊のみなさん。♂バージョンのロビアクもお願いします!w
みたいなコトをしゃべりつつ、楽しく遊びましたとさw

ありがとー!また、遊んでやってくだはい!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
先日はおじゃましましたん(・∀・)

隙を伺って突入してみました
それにしてもSSが「カンチョー」って・・・・w
2016/05/04(水) 20:17:05 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
こちゃこそ、うれしかったですん!ありがとでしたん♪

えっ なんでカンチョーって?
そらもー、おぬぅのロビアクを使ってSSは撮らないと!は使命!w
また今度、ちゃんと?したの一緒に撮ってくだしあんw
コメントありがとでぃす!
2016/05/04(水) 22:04:13 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する