今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
詰め替え用なの?
2016-05-05 (木) | 編集 |
今の子って、ちまきとか食べるんかな。。。
柏餅ぐらいなら食べるかもしれんが、ちまきってもちだけだし、味よか香りを楽しむおやつだと思うしでどうなんやろ?

みたいなコトを思いました、本日の子どもの日。
スーパーで見ると、柏餅のが断然数が多く売り出してるし?
ちまきは、真面目に片隅にちょこっと・・・
童謡の歌どおりの世の中ではなくなって来てるってコトだわなぁ・・・

ちーまーきーたべたーべ にぃさーんがー はかってくーれーた・・・


つーことでー・・・

遠くへきたもんだ?
思えば遠くへきたもんだ?(ゾクッ
今日の武器観察日記。
気象が変わったので、お?と思って振り返ってみると、キレイやなー・・・(ゾクッ ってなコトになる、高所恐怖症の人の図w
設定6で見ると、より鮮やかな色が目に飛び込むんで、誰しもキレイってゆー言葉が出て来るのは確かなんだろうがー・・・
ハッキリしすぎてもあかんもんはあかんねん。
元、設定2でもキツキツのPCでやってた人からゆーたら、ちょっとぼやっとしてる方がキレイに見えるねん。
目が悪い人のが、目がキレイに見えるとゆーのに近いもんがあるか?w

はぃ。年とりましたー・・・












よーゴロゴロしてた。がむばりました?
とりあえず盛況で?旦那よべよー。
よし。無駄スギルw
昨晩がー・・・
とにもかくにも東京オーダーを終わらせ。( ̄▽ ̄)そんな毎日。
で、ロビーでごろごろしてた友達さんと共に、今年はつの参加(wの雨風・・・
下りてスグの感想。あ。そうね。常に雨降ってたね。(ぁ
ぐらいでして、2周して、いつもどーりのボスとかしか出てこないわけねーと関心。
皇帝らっぺぐらいですな。違うのって。

で、後片付け後、緊急だけで終わるのはヤダーだしーと、どうせなのでアドでレベル上げよう!のろんに変わろうとして見る鯖状況。
やっぱ連休中と言えども、日付変わる15分前にも関わらず盛況の様ですねぇ・・・w
3、4、8は、より人が増えたって感じかもねぇ?w ブロック消えるぐらいだしね。。。

と、アドはやっぱり平和でした?(ぇ
地味に目的であった、ファセット?が、結局3枚も17が出たとゆー無駄っぷりを発揮して終了。
さすがや。センサー、さすがすぎるぅぅぅ!!!w
あんがとー!おやぐぅ・・・(ぼてっ








ノクスリフェル槍にもみえる
いつものエフェクト
振った方がらしく?
つーこっちゃの、今日の武器観察日記。
昨日と同じく、コレクトファイルに入ってるもんだしで、わりにお手軽に手に入りやすくなりました?のロッド「ノクスリフェル-NT」
見た目さえどーにかなってくれたらなーって、ノクスを拾うたびに思います。ハィw
ロッドだけど、背負い方、持ち方、振り方が全部槍と同じくなので、デザインだけが違う!ダケヨネーw
なので、デザイン的なもんからゆーたら、槍の鎌の様な形体のがいいよね。
陣いらんけど。(ぁ

で、性能・・・
昨日に引き続きNTなのでー・・・
バウンサー装備可能の、装備条件法撃防御で、夜桜の宵白鳳よりもちっとつおい☆12
もうこれで、夜桜はえさにしならなくなったって感じかねぇ?
潜在が「心気一意の閃光」で、HPが70%以上で、PP40%以上の場合、威力が上昇するもの。
とゆー潜在のおかげ?で、1止めアーレスと同等?とゆーコトらしいので、アーレス以下だと・・・(以下略 らしい?
コレクトファイルのおかげで、手に入りやすいってのもあるし、資金繰りがどーにかなれば、まめさのロッドもそれなりーに乗り換えたいところ?
いっぺんにはムリだがな。微課金の、微スクラッチ、2キャラ(TAオーダー的に不利ですな)とゆー人ですからねw

で、名前・・・
これまたさっぱり出てこない。
ノクス・・・せやから、ラテン語で夜ってゆー意味やろ?
リフェル・・・これなー・・・。綴りの読み違いで、レフェルだと詰め替え用品の意味で、ドイツ語?的な発音のリッフェルだと、スイスにある山とか湖の名前に入ってたり(リッフェル湖、リッフェルホルン、リッフェルベルク等)するんよねー。
夜の詰め替えか?!w まあ、キレイ?に夜のリフェルでもうええか。(投

わ。混じってた
うわーなんかいたー。滝のトコがキレイやな
設定6で遺跡イカダのステージが素敵
で本日・・・
だいたい、ギリギリまで遊ぶしーで、昨日のアドのすぺしゃるうえぽんの中に混じってたクイーンさん。
実装されてどんだけ経ってからって感じだが、地味に便利よねーコレね。
あとで、ゴリ押しまめちゃで強化ちょろっとしようねー・・・(うけけk

なんてなコトを思ってたら、緊急雨風来てるんなら見たい!とゆー、ご意見番のリクエストに、おすすめ消化しようと思って設定6でインじゃしー、野良で行くと立ち止まって景色も眺められないしーで、Nで独り周り・・・
やー、雨の森って、違う意味でゾクソクする場所?w
まあ、なんかみょーなもん(wに追いかけられたりするけど、滝のトコとかすごいキレイだと思うわー。
晴れてる状態を撮りたい場合は、やっぱアークスクエ(ダガン殲滅任務?)にどうぞって感じなんじゃろうなー。

おすすめの遺跡は、元からキレイな場所であるんで、より一層だわな?
あと、今日はダブルうなぎ蒲焼きデーであったので(w、うなぎだけやしーで消化に行くと、やっぱイカダの上のステージの、波のループの間を進む状態ってのが、スゴイキレイ。
設定6のスゴサが分かる一番のトコって、透明感が増した水だしねー。
やはり、各惑星、設定6に適した景色、適してない?景色って分かれる気がするねぇ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する