今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ガンスみゃっ?
2016-05-07 (土) | 編集 |
週明け、ちょっと天気悪いのが続きそうなんかな?
うん。なんか、今日はやたら左耳の後ろがイタク・・・
そら、顔面にまでイタサが伝わるぐらいなんで、三叉神経痛も出てるんだとは思うけど、そんだけじゃーないね。
天気だよなー。

スカッと爽やかな、夏の空はまだかいなー・・・


つーことでー・・・

また出てきたー
また出てきたん?
今日の武器観察日記。
フリーは、ほんと何かと飛び出て来るとゆーか、落ちてくるとゆーか・・・
おもろいねんけど、狭いトコに出てこられると実にめんどーっすね。
まだおでぶちゃんはええねん。やわいし・・・w
歯抜けの龍だと・・・

今だ、苦手意識が取れませんワー。













今日も大盛況らしい?うわー、チカヅキタクナイ。
トリガー!
昨晩がー・・・
緊急が始まってる時間ですしーで、やっぱ鯖状況見ると大盛況だねぇ・・・(しみじみ
なんてなコトを思いつつ、いちおー1周だけするかいなーと雨風参加。
まあ、参加したダケヤネw

手荷物後片付け後は、2キャラ共東京オーダー消化・・・
しよーとして、まめさに変わったトコで、トリガーやりたいから来ないかーい?みたいなコトで、オーダー消化も含めてごちしょーさまでーす!w
うん。まあ、わんこタマゴパラダイスw
けど、星の数が多いのは、やっぱり出ないねぇ・・・w
みたいなコトで、珍しくエルダーくるよーんアナウンスが入る中、おやすみぐーすか。(ぁ








*クロのガンスみャッシュ剣モード1
銃モード1剣モード2
銃モード2
水遊び風
てなこっちゃで、今日の武器観察日記。
やっと今年の迷彩が拾えたわー。けど、まだ2種類あるのがなー。また拾わずに期間終わりそう・・・w
みたいな、銃剣迷彩「*クロのガンスみャッシュ」
・・・( ̄▽ ̄)打ちにくい!!あんぽーん!!!w

とまあ、去年?のスプニャッシュに近いもんがあるかな?
剣モードだと、赤いフォトンの刃?みたいなもんがにょきっ☆で、クロの顔が笑ってるんよねw
銃モードだと、そのまままで、クロの顔もそのまま。
剣、銃両方とも、振ったり、撃ったりする際のエフェクトは、コントローラーボタンのマークが舞う、ぷちゅっ☆な音付。
かわいいねんけどなー。銃剣に迷彩を被せるコトが、まーないのが現実なので、どうせならタクト迷彩がホシカッタw

名前は、そのままやしっ!w(投
ってなもんで、水遊びしてるの図でおわり!w

設定6の残念さん雨の中
夜も明るく今日もマガ銀。
もうラムダがない。
で、本日もー・・・
設定6の残念さん?
武器撮影も、おすすめのついでにーなので、最近は設定6での撮影になっとるんで、キレイなのはええんだがー・・・
そうやねん。エフェクトもこゆくなるってのか?w
もちょい薄い色だったらねーの残念賞w
今日のおすすめの海岸は、やっぱ夜になっても明るいし、雷雨になっても雷の明るさや、エフェクトの明るさを使えば問題なくな明るさになるかなー?
けど、やっぱうなぎが居るステージの、波のチューブ内が一番キレイかもなw
と、今日もマガ銀。せやから、東京にして欲しいもろよ。。。
んで、夜ちょっと動画撮影したいために、設定をいじりつつ落ちたり、インしたりしつつ強化ブースト終わるなーでやったはいいがー・・・
ラムダ、メセタが、ほんま飛んで行くなぁ・・・(遠い目

よし。ラッピー遠足にれっつごーw



コメント:
この記事へのコメント:
こういうブログ見ると主婦ゲーマーってやっぱり居るもんだなぁと実感しますね。
2016/05/08(日) 11:39:26 | URL | 隠居さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>隠居さんさま
辺鄙なところへようこそ?
世代的に、一番ゲームを何かしらやってるのがふつーなので、年を取ってきてもそのままやってるパターンですよ^^
オンラインゲームだと、昼間は主婦に当たる確立が高いみたいですよ?
コメントありがとです!
2016/05/08(日) 13:10:36 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する