今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃなーずでざいん3 sideB
2016-05-12 (木) | 編集 |
いい天気になりました。けど、三叉神経痛のコトもあるにはあるが、偏頭痛は止まりません。
明日、上の子家庭訪問。仕方ない。
下の子遠足。。。
1週間も前から、お弁当の注文やら、着ていく服がどーたらとか、うるさくてうっとーしぃ!w

はー・・・。また似た様なお弁当つくらなあかんのかいな・・・


つーことでー・・・

そろそろ帰ろう?
そろそろかえろっかー?
今日の観察日記は真面目にくどい!w
ので、他にちゃかちゃか消化したものは、今日はちょっとはしょり日記。
しかし、ストボが1イベだけだったので、これだけかい!wとつっこんだのはゆーまでもない。
なんとなく、大和問題で削ったイベだったのでは?って思ったかなー。
おつかれさまでした。。。












すげーwひたすら電車
当たったので
昨晩がー・・・
まーそら多いだろうよと思ってたが、緊急が終わってすぐってのもありだが、2鯖以外全部満員表示w
うひゃー。これは、いつまで続くかしらー・・・(ぁ
なんてなコトを思う、意地の悪いおばちゃんは、のらりくらりとチムダオ確認。毎日東京オーダーこなせよ!ってコトデスネ。
で、今回も3回ほどスクラッチ・・・
最初にメトリィ?が当たって、あとはシャルテリアCVと、おとこもの1着だったので、当たったものでフレパ更新。
これも、無難?wにまとめるしかなさそうな形よなぁ・・・

なぬぅwうがーw
かったいがな!おなごりおしいが
で、日課の東京オーダー消化じゃぁぁぁ!!ってなもんで、うりゃりゃーと、お師匠さまと今回のスクラッチもんでおしゃべりしつつで、ねむねむなお師匠さまだったが、一緒に電車でごー!

あっ・・・( ̄▽ ̄)

みたいなコトで、通産79回目?wのパラレルレーン・・・
だから、設定6の時に出てこいよっ!!w
と、お師匠さまとつっこみしたくなるってもんでした。ハィw

ガンナーだから(お師匠さまもそうだった)なんとかなる!w

で、ぼくも始終飛んでました。はぃ。
かったいんじゃー!!w
と、お名残惜しいめったに来れないキレイな場所にて、おやすみやさー・・・(ぼてっ








Wフラワーリボン 水
つーこっちゃの、今日のくっどーい観察日記。
今回のは、ウィナーズデザインってなもんで、どれもわりに着やすいかも?と思った。
小うるさい(wご意見番的にも、こらあかんてゆーもんはなかったよーだ?
なので、やっぱり量が多くなるしで、軽いつっこみでいってみよー。

「Wフラワーリボン 水」
唯一買ったアクセ。
わりにかわいいと思うねんで?

と、毎度のごとく服にメセタがぎゅんぎゅん吸い上げられる(wのと、他は特に興味がないものだったのでスルー。

クールフリッシュ影[Ba]その1クールフリッシュ影[Ba]その2
クールフリッシュ影[Ba]その3クールフリッシュ影[Ba]その4
クールフリッシュ影[Ba]その5
んで、「クールフリッシュ影[Ba]」
今回唯一のレイヤリング仕様ものですな。
これ撮るのに、わざわざスマートインナーにしないと丸見えよーんなんよなーw
なので、アウターに何か着るか、インナーのカフェコックを合わせるか、あとはボーダーのカラフルな色ので水着っぽく見せるのもありな感じかな?
あとは、フロンティアリード?の、ちょっとホック部分が変わったのでも違和感ないかも?
なんにせよ、アウターになんかいいの出ないかなー?だよねーw

メトリィ・アシン影その1メトリィ・アシン影その2
メトリィ・アシン影その3
んで、「メトリィ・アシン影」
今回のスクラッチで最初に当たったものー。
レイヤリング仕様でない一体型のわりに、かなりいいお値段してましたな。
当たってヨカッタヨーw
ご意見番的にも、コレが一番かわいい!とかゆーとりましたんで、イチオシ!なんだろうなw
アシンメトリーの文字を入れ替えての名前らしいので、左右対称ではなく、クラッシックレトロの雰囲気を取り入れたとデザイン画にありました通り?ですかね。
ぱんちゅは、安心のすぱっつ!w

カセンホオズキF影その1カセンホオズキF影その2
カセンホオズキF影その3カセンホオズキF影その4
で、「カセンホオズキF影」
和に、アーマー装備って感じかなぁ?和風武器に合わせてあげたい?
けど、でかいキャラには多少ムリしてない?感だなぁ・・・w

フロートエミッションF影その1フロートエミッションF影その2
で、「フロートエミッションF影」
中の人的には、キライじゃないわよ!
ただ、短パンなので、でかい男子にはけっこーキツイもんがアルカモシレナイw

ゼフィラセンス海その1ゼフィラセンス海その2
ゼフィラセンス海その3ゼフィラセンス海その4
で、「ゼフィラセンス海」
うむ。使いようによっては魔系が似合いそう?w
かなり細部にまで凝ってる感じはするねー。

はぃ。もう、時間ないので軽くね!
次、25日かな?
うるさいツンデレ姉妹&カスラのレイヤリング仕様の服とか、夏向けの軽装レイヤリングか・・・
あかん。あかーん!w
もう、絶対次は欲しいもんだけにせんと、強化費がでーん!w

なるほど東京近海ねででん☆
とりゃー☆上空からも!
もう少しです!ちきーん☆
上がると見えるNでももらえる
てなもんで、ちゃかちゃかと観察日記を付け、まだ大和接近中(wだったので、大画面を見ると実に分かりやすい場所を示してて、なるほど近海ねーなんて関心しつつ、行かないコトには感想も文句?もありゃせんわ!なので、単独でNでクリアしてみたーん。
大和に乗船するまでは、順番に倒していくだけやし、空へ逃げてからも分かりやすい部位破壊をして、乗船→部位破壊→撃沈なので、ほんま初心者さんにも分かりやすく、装備が整ってない方にも優しく!なんだろうなーって思ったな。
古い人間からしたら、もちょいむつかしほーが好き!って感じかもしれんがw(実際私もそーだw)

ひとりでクリアだと、こんなにアップに写りますよ!的なもんが分かってよかったかもw
あと、シップに上がるとちたまが見えるーん。Nクリアでも、称号は出るーんでした。


くおー。くどい!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
2鯖以外全部満員表示って…公式で新規作成する時は2鯖!って推奨されてましたよねw

大和は初心者でも戦いやすいように出来てる感じかな
AISとかは装備による戦力差が出ないですし!
報酬はその分控えめですが、簡単なので仕方ないかなぁーーと!

むずかしーーほうが好きな方は次の強化徒花に期待しましょ!
2016/05/13(金) 01:52:23 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
4鯖作成制限だよーんのお知らせのトコでしたっけ?
推奨され、ちょっと増えたのかな?とゆー印象は受けましたですよーw

大和は、昨晩はつのXH参加しましたが、ほんとすごいテンポよく進める感じがしましたねー。そっか、報酬控え目なのかー。
普段ノンブーストの人なので、毎回あんなもんなんで問題ないです!w
石橋を叩き割ってから渡る手段を考える私は、真しんちゃんが来ても、また人の背中を見てから出撃します!w
コメントありがとですー!
2016/05/13(金) 10:06:28 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する