今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ロック?
2016-05-13 (金) | 編集 |
やっと春の恒例行事が終わったー。
てゆーて、私の予定がまだまだ入ってる上に、来週からまた夜のイン時間が激遅になるのが決定なので、より人の背中を見て歩きますーのゲーム世界だなー。
まあ、人よりも先に!はまったくないし、これぐらいが丁度いい?

にしても、12万同時接続ですか?
がんばりましたねぇ・・・鯖。(ぁ


つーことでー・・・

ぐねったー!
グネったー!(がしーんっ☆
今日の武器観察日記。
どこでもココでも落ちてくるよーのラグネたん。
設定6やとますます・・・うげっw
虫ダーカーの、つるん☆でちょっと硬そうなぼでーが、より一層協調されてスゴイデスネ。

うぎゃー!w もうカンベンシテクダサーイ!w












ケッテキタ!嫌がらせになってきた
銀だと・・・金の安定が
昨日の日記ではしょったものー。
昨日のおすすめフリーの黒領。
ここも、やわらかな黄色い光が感じる様な?崖下に広がるキレイな光景に、やっぱりゾクッとする高所恐怖症の中の人w
しんちゃん。けってこないで!w
で、やっぱしつこく出るんですーの、マガ銀。

てーい!てってーてきに、消化じゃー!!w

と、4回ほどマガっさんと戯れる。。。
銀の場合は、もうアイス1回登場でサクッといけるなーって思ったんだが、金の方は、マガっさんの部位破壊をちゃんとせんとダメージ通らんのもあるんで、ブラスター?を使ったらアイス乗り捨てーな風味で、慣れたらもちょい時間短縮行けるかな?
なんてなコトを思って日記に足そうとしたが、くどかったので・・・

そのせいで、今日もくどいがな。( ̄▽ ̄)仕方ナイネw

ビンゴちょっと埋めてー軽い緊急?
ずばばーん☆ぴしっ☆
あっ!
で、昨晩がー・・・
いつもの東京オーダー終わらせて、緊急来るまでレベルアップクエでビンゴ埋めしてー・・・
大和はトマトぐらいやわいので(w、サクサクッと2周・・・
空中ブラスターは、へっぽこぴーなぼくでもかっちょよく見える!w

で、ビンゴ部位破壊あったんかよー!w
ってなもんで、すっかり忘れられがちなルベルトオーダーを消化するのに電車1周・・・
無駄にレア種で出てくんなー!w

今日は平和におやぐにゃぁ・・・(ぼてっ







サステインロック控え目フォトン粒子
ギターですな。
きはった?
みたいな今日の武器観察日記。
お師匠さまと電車でごー!で遊んでて、生どろだったものー。
なんか、トマトでも出てるらしい?けど、ぼくはふつーに電車でごー!の道中でございましたw
ガンスラに引き続き、楽器シリーズですなー。
なので、振るとギターのきゅいーんっ☆な音が、めっちゃ鳴る鳴るw
ガンスラと同じく、控え目なフォトンの粒子が舞うエフェクト。
能書きが、えらいコト書いてるけどスルーしとくか。(ぁ

で、性能・・・
装備条件が法撃防御の、イクサコウシャよかつおい☆12
潜在が「戦士の歌」で、与ダメージが11%上昇し、被ダメージが減少するもの。
ハンターは基本頑丈に出来てるんで(w、与ダメが変わらないのなら1開放でいいのかもねぇ?w

で、名前・・・
サステイン・・・ふつーに英語だと、維持する、持続する、励ますとかの意味やねんけど、楽器にまつわる用語では、サスティーン、サスティンと使用表記されてるらしい?
ロック・・・見た目が楽器だから、ロックンロールからだろうなぁ?w 元は、rock(揺らす)、roll(転がす)から由来してて、空気を震わすようなインパクトのある曲調に由来してるんだと。
ロックしてるかーい!?ですか?w

雨は君のせいか?氷の感じが出てきた?
ほんましつこく・・・w
てなもんで、今日のおすすめのフリー東京で撮影したんだけどー・・・
やっぱ明るいのは変わらず、氷漬けになって気づく設定6の氷の透明度。
まぁまぁか?w がんばったね!(ぁ

と、今日もマガ銀。。。大きなお世話じゃー!!!w

たまこに!はい!
夕方、今回の服のホオズキをちまい子に着せたほうがーで、たまこに着せてみたりー・・・
こんなもんかー?w
と、NPCの称号も終了!
アイカが来るまでに終わらせといた!みたいな、みたいな。。。( ̄▽ ̄)フフンw

ん。
次の25日のアップデート情報上がったかー。
懐かしいcuteシリーズからのミニスカぽr・・・(ごほっごほっw
が、ベースだったかーやなぁ・・・

婦警さん。
うん。。。(ニッコリ
当時も、もちろんめっちゃ青がお高かったし、この赤は頂き物でひじょーにありがたややー!のものでしたなぁw
正式名称「アステリアガーダー」ですた?


りらりら弁当
今年の春の遠足弁当その1?
りらりら弁当なりー?w
いつもの、ミートボール、ウインナー(タコ、カニ)、ネギ入り卵焼きに、野菜炒めを入れて欲しいとか、なんか渋い?注文があったのでラップに包んで、平詰めご飯(ゆかり)で食べてみたい!とか、謎の注文もありーでギュゥギュゥ詰め詰め・・・
うむっ
弁当箱、クーラーバックはミスドのでござーいw

次はいつだっけかなー・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する