今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
龍の・・・
2016-05-14 (土) | 編集 |
明日葵祭なんだなーと関心してた本日。
毎年のコトだが、子どもの夏物をどーにかせんといかんねぇ・・・と、下の子と一緒に押し入れあさり?wをしつつ思ったこと。

はー・・・。もったいねーなー。。。

仕方ないコトなんだが、どーしても思っちゃうよねぇ・・・
親になって分かるコトのひとつだなw
特に制服とかねー。ブレザーだったりしたら、どえれー高いもんになるから(ベスト付で揃えるとなると最低でも7万とかだねぇw)、余裕持って作ってるのは確かだが、それ以上に成長しちゃうと(横に縦にもですなw)、地味に親不孝もんになりますなぁ・・・w

ぼくは、横も縦も、中2で成長が止まりました。(フフンw


つーことでー・・・

かっこよく?
かっこよく?
と、今日の武器観察日記のために、なるたけ新衣装を着て撮影しようとしたが、不完全燃焼ないでたちになってしまうセンスのない中の人・・・w
つーかね、ほんま羽根に興味ないし、冠にも興味がなく、ジャラジャラと付けるのも好きじゃなくー・・・
なので、アクセが少ないんダヨ!w
そゆことにしとこ。

にしても、なんか生臭そうよー。ヤダー。












昨晩はー・・・
遅くなってる、東京オーダーしかやってねー。
ってなもんで、早々毎日何かあってたまるか!wってぐらい、ひとりで平和だったので、SSもなし!w

ドラゴンスレイヤーちょい生っぺ
振った時にはなんもなしアタックエフェクト
斬る!?
なので?、今日の武器観察日記。
ボーナスステージの銀、金で出る様になったんで、ぐっと手に入りやすくなりました?のPSOからの武器で、EX攻撃あったらよかったのにねぇ?wのソード「ドラゴンスレイヤー」
その昔のEXアタックバーニングのために?、ふつーにアタックで敵に当てると爆発エフェクト。
見た目もそのまま?になので、かなり生っぺーのがねぇ・・・(苦笑

で、性能・・・
トレイターリニアと同じぐらい?の☆10
潜在が「龍滅牙」の、龍族に与えるダメージが上昇するもの。
まあ図鑑のためにーって感じだわなぁ?

で、名前・・・
だいたいドラゴンスレイヤーで、龍を退治するものとゆー意味で使われるんだろうがー・・・
ドラゴン・・・龍
スレイヤー・・・殺害者が本来の意味。
龍の殺害者なんよな。厳密にゆーたらw 表現の違いで、えらい印象変わるよねー。
言葉はむつかしいです。気をつけましょう。。。


残念賞1残念賞2
で、残念賞・・・w
ちゅーちゅーする場面はわりに好きなんだが(サクリファイス?)、ドラスレが分かりにくいってコトでボツったもん2枚だな。
吸った後、エフェクトが追加されるために、PAつこーてる場面を残そうと思うと、設定6の色がこゆくなるとゆー欠点?を含めると、かなりむずいものになってしまった。。。
設定6のオプションで触ったのは、エッジライトを切ったのと、設定5までのオプションは、ブルーム切り、影2、写り込み3ぐらいで、昨日ぐらいから撮り始め。
褐色のまめさでさえハレーション起こすぐらいなんで、ろんだととんでもなく飛んでしまうのは目に見えてるしねぇ・・・w
やっぱ設定6って悩ましいね!

凍土が見えるのがいいラムダぐらいすね
お仕事帰りのこずかいチョッキかー
あっ・・・
と、そのろんで今日のおすすめ・・・
森は、やっぱ天気がいいとすごいキレイに凍土が浮かび上がるのがいいよなー。
マップ的な好みからゆーたら、でっかいトコの真ん中に小さな丘に大木が立ってるトコが好きなんだが、思うと出ないのはこの世界のお約束ってなもんですかね・・・w
毎日しつこく出たボーナスキーも、今日でゆるされた!
ラムダでいいよー。もうねー。。。

夕方、ごはん炊いてる間に、ちょこちょこと台所なんか行ったりして、りせきんぐしつつちょろっとデイリー消化・・・
お仕事帰りのサラリーマンになんすんねやー!w的な図と、始めて砂漠系で採取したんだが、リリーパテントの側で掘るとチョッキが掘れたーで、ちょっと笑ってしまったw
あとはー・・・

うん。もうあなたHP多いからキライヨー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する