今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
向いてないよな・・・
2016-05-16 (月) | 編集 |
かなりイヤな風味が漂う偏頭痛だなーなんて思いつつの起床。
お昼後、出かけなきゃ行けなくて、かなり風がキツクて砂埃やなんかで、目にガシガシ何かが入る、目がイタイ、開けてられない・・・
そんな状態であったが、どばーっとは雨降らなかったんだけよかったかな。
夜ごはん終わってからザバーッと降り出した音してたが・・・
沖縄、今日梅雨入りですって。
そりゃ蒸し暑いはずだな・・・


つーことでー・・・

結局これですね。
結局これになる!
久しぶりの東京金が出たので、らっぺー達と一緒に新しい服で撮ろうと思ったが、ガンナーだとやっぱり流れ弾でらっぺー達をけちらせてしまって、ちゃんと撮れなかったーで結局武器持ちの図w
出来る限り、新しいものでー・・・って思うけど、どーもねぇ・・・

うん。ぼく、ガンナーも、ロビアクでSSも、向いてない気がスルw












今日も元気にアークス?サラッと
おわるねガルグリの羽根の上
いらっしゃいませ。
昨晩がー・・・
やっぱトマトは人気ってコトでしょうかねぇ?のシップ状況の図w
PSUの時もそうであったが、PS組さんが居たからこそってゆー人口だった気がするんで、当分このままなんでしょうがー・・・
めちゃ人口が多いシップなんざは、部屋から出れないとか、イン出来ないとかの状況にもなってるらしいので、このままではいかんでしょうねぇ・・・
あと、プレ枠がないとどないもならん状況とかねぇ・・・
基本無料をうたってるんだから、これはいかんやろ・・・w

なんてなコトを思いつつ、ろんではつのXHトマト。
リングのアイスの戦闘不能から、復活までの時間短縮のを作って行ってみたんだが、1秒待ちなんでほんとすぐでいいですね!
ただ、アイスのみってのがねー。他に恩恵がないってのがねぇ・・・w

と、あとはビンゴ埋め的に今のレベルアップクエに行って、でぃあぼ狙いでなべちに行って、おやしゅみんぐぅ・・・(ぱたっ







ぬおーあ。はぃ。
ごめんね!嫌がる
で、本日・・・
お昼後に出かけていかないといけなかったんで、相変わらず午前中の緊急はスルーを決め込んでおすすめ消化・・・
設定6で見るゲルは、きもすぎー!!w
な感じのおすすめで、今日の東京オーダー消化のためのボーナスキーありがとうございますた。

あとは、まめさでまた東京金を消化しにー・・・
また流れ弾がだね。。。

ごめんね!ごめんねー!w

みたいなコトで、今回のFUNのスクラッチの方で入っているロビアク「嫌がる」を試してみてー・・・
嫌がらない場面?wは、何か違うコトに使えそうですね?w

あいかわらずみょーですなもふもふ
へぃ、終了
で、夕方ちょろちょろ台所へ行ったりしつつクロトデー・・・
ソーサラーが凍ると、魔法陣?までも凍るトコがおもしろいよなー・・・
と、エクストリームはもふもふーんで、原石があったのがよかった。

いじょ!w

明日も、朝から出かけて帰宅が・・・で、まめさのクロトデーなんだが、夕方に急いで出来るかなぁ・・・(悩



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する