今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
時間がない時に限って!
2016-05-17 (火) | 編集 |
今日は、朝から出かけて夕方まで・・・とかだったもんで、久しぶりにかなりのーみそコネコネな風味満載w
普段、家でこちょこちょお仕事するとは、比較にならないぐらいの人と接するワケやし、人それぞれ個性があって、合う合わないは絶対に出て来るワケやしねぇ・・・
うん。けっこーつかれた。。。
けど、明日もまた出かけないとなのが・・・

はー・・・。げっそり。


つーことでー・・・

聞いてないしー。
なにそれ、聞いてないしー。
と、帰宅が予定より大幅に遅くなったもんで、必死こいて夕方ちょいちょいりせきんぐしつつ消化しよーとして、ネタをくれるリアルラックに苦笑いの図?w
いあ、まあ、ええねんけどさー。
なんせ、時間がない時に限って何かしら絡まれる?のは仕様か?
パラレルも、時間がないヨ!ってな時のが、よく出てる気がするしなぁ・・・(悩

てーい!リアルラックがにくい!w












今日も賑やかですいたいた
違う!めせたんくん
昨晩がー・・・
緊急のために急いでインするコトもないしーの人なので、緊急が終わりかけの時間にインしよーとして見る鯖状況・・・
うん。やぱ、当分この混雑なんだろうなー。
と、緊急終わって友達さんトコに行って、でぃあーぼ行こうとなべちでビンゴ埋め。
浮上でうなぎ狩り・・・ではなく、生っぺーセット埋め。
あとバーストがふつーでは埋めにくいなーってなもんで、バーストっちゅーたらアドでしょーで、また海岸に行って見たけどもー・・・

めせたんくんがちょろちょろしてました。
目的のディスクがさっぱり出ないんですが!!w(センサー。

余計なもんは出る出るねーで、おやしゅみんぐぅ・・・(ぼてっ





時間ないときに限って
で、本日かなり時間がかかっての帰宅で、へとへとだじぇーだが、クロトデーだけは・・・
なんて思ってたのに、時間がない時に限って何かしらネタをくれるリラルラック。。。

もーええわー!!w(ぴしっ☆


3日?ほど、こんなんどっかでうろうろしていまーす。。。
さあ、改めてクロト消化してこよー。
明日のメンテ早いが、やっぱり出かける用事がつまってるんで、なんもでけんままメンテ開けになるだろうし。。。
うーw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する