今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
とうとう応募までつぶやいたーか。
2016-05-20 (金) | 編集 |
んー・・・
天気回復しても、自分の体調がダダ下がりで、いつもの季節の変わり目のパターンとなってきました・・・ネ?w
みたいなコトで、緊急メンテが朝までやってたらしく、朝緊急しか行けない部類の人にとっては、大変でしたね?なのかな。
けど、基本春休みとか、夏休みがある方向けのスケジュールの入り方だし?
サービスも、とりあえずはまだ続いてるはずだし?
まだ、だいじょうぶ。

だいじょーぶじゃないのは私か・・・w
病院行ったり、買い物行ったりはよかったが、夏の到来を感じるふらふらするコトが多い日であった・・・


つーことでー・・・

無理やり背中!
無理やり背中で!
背中で語るにはまだ早い!なへっぽこぶりではあるんだが(w、とりゃえず背中からってのが安心するわー。(ナニ
たまには使わないとなーの迷彩を引っ張り出して、ぐるぐるーっとなー・・・


ぬおwアラビア語風味?
そんなこんなで?、昨日の夜は、図書館で借りてきた本をたーんと読んでから(ハリポタとかねw)、いつもぐらいに就寝とかで、夕方ごはん炊いてる間にやったおすすめぐらいしか、ゲームに関してはねー・・・
設定6での氷漬。ちょっとキレイになったとはゆーても、角度悪かったりしたら、設定5までと大差ないっつかねぇ・・・w
やっぱ氷漬に関しては、PSUの時のがキレイだよ。はぃ。

で、今日のおすすめにあった炊飯器で、ヴぁーと同じくなので、じっくりコア上の文字を眺めてみたり・・・
うーん・・・
ちょっとアラビア語風味?
だとすると、文字だと右から左に読むんだが、数字は左から右に綴られるっつー法則があるらしいのなー・・・
うん。短時間ではムリ!w

なおすすめ消化で、今日もさっぱりキーは出ませんでした!



と、なんだかアークス・ミュージアムがまた開催されるんはええんやが、つぶやいたーで投稿ってか・・・
ほんま、やってない人間にはますます疎外感ちょっと生まれるよなー。
てゆーて、作るつもりは毛頭ないけど。(フン
めんどーなコトは、日記だけで十分です。(ニッコリ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こん!!!

氷漬けw
いやぁ凍ったらとりあえずSS撮っちゃいますよねー!
PSUの時はそれはもうよく凍らされた気がします…ゴーモンとかに

これどこですか?採掘場跡かな?
こんな文字始めてみましたw
私にも解読は不可能ですん…

おすすめは最近まったく行けてないですね><
緊急とかTAでお腹いっぱ~い!
2016/05/22(日) 01:09:49 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
ね?w やっぱ、凍らされたらSSはお約束ですよね!w
けど、今の世界はいまいちキレイじゃないのが不満です。(ぁ

あ、この文字は、ヴぁー、ソーマ?のコアの上に書いてある文字ですー。なので、開いた時にしか見れないものですねー。
前々から、なんか書いてるよーって思ってたもんで、設定6で解像度?上がって読める様になったけど、さっぱり何書いてるのかは分からないのが現状ですw

おすすめと、短時間で出来るアークスクエ消化で、緊急はおもっきりスルーしてる毎日ですよw
緊急で出るもので欲しいものがない人なので、緊急よりもおこじゅかい稼ぎメインになっちゃいますねぇ・・・w
コメントありがとです!
2016/05/22(日) 09:03:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する