今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
タタカッテー。
2016-05-22 (日) | 編集 |
やれやれの週末でした?
てゆーて、来週もまた上の子は中間テストではよ下校とか、自分もまた会議に出向いて行かなくてはいかんとかあるざすね。。。
うん。ダメダナ。
夏だなー・・・
しんどいまま週明けになる状態で、やる気がデマセン。

はー・・・


つーことでー・・・

タタカッテー!
タタカッテー!
ツインマシンガンで、SHのうなぎと遊んだことなかったんです。
なので、デイリーも持ったままだったしーで、がむばってみた!の図w
やっぱ、このリングしてる状態の独特?なロールがおもしろくていいわー♪
けど、もう経験値MAXなんで、他育てた方がいいんよなー。
どうしようかなーと思いつつ、全然採取にまわす時間がないので放置してるのが現状だわな。

うん。なーもしなくても、ごはん食べさせてくれる人いたらなー。(ぁ













最中だと満員ですな祭壇を
めずらしく出る日だニャー
無駄に色が違った。
昨晩がー・・・
やはり、トマト人気はすごいですね?なんだろうねー。
まあ、全然遅れてまで行くつもりもない緊急なんで、相変わらず人口比率が分かる画面だなーなんて思いつつインして、緊急よりおこじゅかい稼ぎのが大事な中の人なので(w、ガンナーのまま出来そう?と思いつつ進む祭壇。
また虹の光が出てた。出る日だったんかなー・・・

で、ろんに変わるぐらいには、やっぱりねむくなる中の人ってなもんで、友達さんのトコにしゃべりに行って、アドに行って、やっぱり目的物のディスクは落ちてなく、日付変わるぐらいまでのびみょーな時間はレベルアップクエかねーと1周して・・・

無駄にレアモンを見た日。
ちゃうやろ!w
まあ、いつもの調子。。。おやぐぅ・・・(ぼてっ








アークスクエのいいトコでた、マガの呪。
おなつかしや
で、本日・・・
最近は、採取出きるフリーだと、余計なもんが写り込むんで、地味にむずかしいSS撮りになったよなーなんて思ってるんで、やっぱアークスクエ最高!となりますかねぇ・・・w
浮上の、ボスエリアに続くこの高台からの眺めは、かなりキレイだと思うのん。
夕暮れ時の光線が、ひじょーに好きですなぁ・・・

と、2日ほど?出ないなーって思ってたら、またマガ呪。
真面目にマガいらんよなぁ・・・w
とか思いつつ、貯まってたボーナスキー4枚ほど消費で、久しぶりにマガツヒ。
他にも、ブリサとかもパラパラ出たので、リサイクル・・・かうっぱらうかでしょうかね?
ご新規さんにはいいユニットだと思うしねぇ?
なんにせよ、ボーナスクエって、ご新規さん用なんよな。うん。

今日のざんねんさん
で、今日の残念賞・・・
道中で出てきたマリューおばちゃん。
上に飛び上がって(ワルツ?)、ノクターンで上から、ずばばb・・・☆と当てるのが、すごく面白いボス級だと思うんよ。
けど、ノクターンの動きが早い上に、途中で次のPA入力出来てしまうってのがあるんで、どうしても中途半端な絵になっちゃうのよねぇ・・・w
あと、右側の壁が近すぎて邪魔に見えて、スカッと爽やかさがなくてボツw

さて、生放送ブーストかー・・・
鯖落ちしないかな!ワクワク☆(ぉぃ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する