今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えありーえれがんとさまー☆
2016-05-26 (木) | 編集 |
今日は蒸し暑くてたまりませーんでしたな。。。
会議の部屋はクーラーがかかっておるんがふつーなのは分かってるが、ぼくクーラー弱い人なので、もれなく調子悪くなりつつ帰宅しようとして、また蒸し暑い中でー・・・

ぐてっ


つーことでー・・・

任務完了?
任務遂行します。
今日のくどーい観察日記。
結局いつもどーりです。あはははh・・・
ガーダーは、石が足りなくて、アクセ代わりに使うしかないのがかわいそーな子にピッタリだと思いました。
強化完了するんが、いつになるやらだなぁ・・・(遠い目












SHだけやりましてー
かわいそーにトマトが
おつかれ。あと1です
昨晩がー・・・
ろんで先に東京オーダー報告後、まめさに変わってさあ行こう・・・と思ったら、アイカのオーダーで新TAやるけど?みたいなコトがあったんで、そんじゃー先にやるべーとSHのだけクリア。
なんつーか、大型が多いんで地味にめんどいねぇ・・・w
けど、フルPTで、各自ボスを引き付けて他に干渉しない様に心がけたら、全然問題ないかも。
緊急後、フルPTでXHやったけど、めっちゃ早く終わったもんねー。

と、緊急はもうねぇ・・・w
すぐ終わりました!すっかりキューブさんですね!w
後は、ろんもアイカのオーダー的に新TA行って、時間的にレベルアップクエ1周して終了。
ひとりではめんどい。けど、フルPTだと問題なさすぎ・・・なので、こたんTAと同じく、アブダク用なのかもしれにゃい・・・w
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ





ボディコサージュ 水
つーことで、今日のくどーい観察日記。
使うもんだけにしよう。うん。
って思ってたのに、結局ね・・・。
ピーピーじゃー!w かるーいつっこみでイッテミヨー。
はぃ。「ボディコサージュ 水」
唯一買ったアクセ。アクセントとして、この先の服にも使えたら!的なコトを思って買った。
まあ、ええんちゃう?

例の如く、他は興味ないもんばっかなので、めっちゃスルー。

ウィオラフロウ[Ou]1
ウィスタフロウ[Ou]1ウィスタフロウ[Ou]2
ウィオラフロウ[Ou]2ウィオラフロウ[Ou]3
はぃ。「ウィオラフロウ[Ou]」と「ウィスタフロウ[Ou]」
頭の名前がウィオラが、クラリスの方みたい?
胸の下の金のプレートみたいのと、腕にある金のプレートが同じで、KKと入ってるしね。
エピ3のマトイがまだ2代目クラリスクレイスの時に着ていた服の、ステッカーが入る部分の模様に、KKと入ってたのもあるんで、クラリスクレイスのマーク的に、たぶんKKが入るんでは?と予想。

夕方、おすすめのついでに追加撮影してみたんだが、やっぱプレートにKKある、なしぐらいなのよー違いがw
いちおー?クラリスは、本名は分からないが(マトイの様にあるはず)、今のクラリスクレイスであって、ろくぼーとゆー立場があるんで、服もいちおー?名前入りになるんかね?w
けど、独特の形なので、これ単体ではかなり使いにくいんよなー。

ウィオラフロウ影[Ba]1ウィオラフロウ影[Ba]2
ウィオラフロウ影[Ba]3ウィオラフロウ影[Ba]4
で、「ウィオラフロウ影[Ba]」
サラでも、クラリスでも、ベースはこれだけなのよね。
なので、ふたりはプリキュ・・・ごふっごふっw 遊びも可能?w
で、短パンかと思いきや、全然スカートなのよーコレw スパッツ風、タイトスカートと呼ばせていただくわw
サンプル的に今回の新インナーのギンガムを選んでみると、おもっきり見えちゃうんよね。
なので、地味にインナーを選ぶベースです。

ウィオラフロウ雅[In]ウィスタフロウ桜[In]
その、「ウィオラフロウ雅[In]」と、「ウィスタフロウ桜[In]」
ウィオラの方がブラ紐ありで、ウィスタの方がブラ紐なし。
なので?
サラ、クラリスの見た目の違いは、アウターの金プレートのイニシャル、ブラ紐、ニーソとゆー結果でしたw

ロングカーディガン[Ou]
はぃ。「ロングカーディガン[Ou]」
今回のベースが、真夏仕様のワンピなので、今の時期はちょっと上に軽く・・・って思ったわりに、ごっつく見えるんがイタイw
けど、後ろパーカーで、房まで付けてくれてるんで、わりにかわいく着れると思うよ?

シフォンワンピース空[Ba]1シフォンワンピース空[Ba]2
で、「シフォンワンピース空[Ba]」
中の人、ものっそ花柄はキライやねん。(ぁ
ので、いらないかなーとか最初は思った。
けどね、ベースはいらないって思っても、後から買いたくても買えないぐらい高くなる率のが高いんで、アウターで感じが変わるじゃろう!と期待?して購入。
うん。やっぱり花柄がいやぁぁぁ!!wとか、ものっそ思ってしまうが、形はかわいいと思う。

ギンガム1月[In]
で、「ギンガム1月[In]」
これ、ブラ部分だけ、そのままでもかわいいんちゃう?って思ったんよー。
なので、これから透け素材のベース出ないかしらねー。(ちらっ

ベアトップドレス[Ba]1ベアトップドレス[Ba]2
ベアトップドレス[Ba]3
で、「ベアトップドレス[Ba]」と、色違いで萌
公式のモデルさんのは、白飛びし過ぎて分かりにくいんじゃー!って思ってたもん。
きっちり当たってくれてアリガトウ。
けど、めっちゃ真夏仕様なので、これからの季節にいいですにゃ。
レース使いとか、わりに柔らかな色とか、サンダルとか、かわいい要素はばっちりw

バイカラー1雪[In]
で、「バイカラー1雪[In]」
このインナーと、スマート以外だと、ブラ紐がばりばり出ちゃうんよね。肩も、背中も。
インナーは多い方がよろしいとゆー判断で購入。

アステリアガーダー葉[Ba]1アステリアガーダー葉[Ba]2
で、懐かしの服「アステリアガーダー葉[Ba]」
PSUで出た時と同じくの感想だが、青がひじょーに高いw 他のアクセやら、タイツやらはもう、高いの分かってるが見もしなかった!w
けどね、私が思うに葉(緑)も捨てたもんじゃないんやで!w
友達さんのブログでも書いてあったが、私も最初見た時から思ったんだが、軍服っぽいしょ?
なので、そっち方向に仕上げたら、なかなかなよさげよー?
ただ、靴が残念やねんなー。元々cuteがテーマの服なので、かわいいがどっかに入るために、靴がポップな感じなんよな。

レーグルストレイト[Ou]1レーグルストレイト[Ou]2
はぃ。「レーグルストレイト[Ou]」
エピ4のカスラ服。
今からじゃ暑い。あつくるしぃぃぃ!!w
けど、参謀って感じで悪くはないと思う。冬用にと買ってタンスにしまいましょう?w

レーグルストレイト[Ba]1レーグルストレイト[Ba]2
で、「レーグルストレイト[Ba]」
これもあつくるしぃ。なので、当分着ないだろうが、これから先のアウターでなにか使えるのがあるやもしれんと思うと、やっぱひと通りは揃えておきたいベースって感じだわなー。

レーグルストレイト[In]
で、「レーグルストレイト[In]」
インナーの凝った感じのは、この間の上半身が裸になるものとかが増えたら、中の遊びに使えるしなーで、やっぱいちおー買っておいた!って感じw
スクラッチは、出てる時は男物はお安いが、逃すと市場にない常態でべらぼーに高くなって手が出ないとかなるので、用心にこしたことはない。

シャープベスト影[Ba]1シャープベスト影[Ba]2
シャープベスト影[Ba]3シャープベスト影[Ba]4
で、「シャープベスト影[Ba]」
悪くはないんだが、最近の流行のジーパンのロールアップしてるのを取り入れてくれてるんはよかったんだが、短いためにちょっと若い子、ショタ向けって感じになっちゃうんが残念だねぇ。
インナーがちょっと見える胸元なので、これまたちょっとした遊びに使える?

でした!w
はーあ。結局全部やっちまえー!となった。( ̄▽ ̄)イヤンw
ちゃんとリサイクルしよーっと。(ぁ
えーっと、次回6月8日で、傾奇者和風レイヤリングと、カジュアルファイターパーツかな?
コスより、PAカスタムの拡張があるから、そっちのがメインになっちゃう人多いかもしれんねぇ・・・
ぼくは、いつも通り人の背中を見て進みます。(ニッコリ

セットで着てるか今日の残念
はぃ。
みたいなコトを、お昼帰宅して、パンもぐもぐしながら撮れた1枚。
アイカ、きっちりドレッシーをセットで着てるワケやねぇ・・・w

で、今日の残念さん
上の方が、ちょっと寂しいかなーと冒頭にしよーとしてボツった。

またマガ呪。。。(でろでろでろん☆


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する