今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
エピ4 第3章前編
2016-05-27 (金) | 編集 |
日記分けなくてもいいぐらい、すごい短いストミ。
とゆー感想だったけど、文字に起こすと増える増えるワカメちゃんな中の人なので、しゃーにゃいなーで分けて日記。

やっぱ、ストミこそコスプレしてやりたいものよね!w

つーことでー・・・

電車でごー!
電車でごー!
みたいな、結局は顔出しストミでしたー?w
まあ、まだまだ続くなので、最初は挨拶程度ってやつだわなー。
来月登場予定の使途も、挨拶だけだってゆーとったもんな?w
にしても、話を聞きたかった人が居なくなり、また話が滞った状態になりますかねぇ・・・












エピ4第3章前編1エピ4第3章前編2
エピ4第3章前編3エピ4第3章前編4
エピ4第3章前編5
ひじょーに短いこっちゃし、ちゃちゃっとねー。(ウソクサイw
エピ4 第3章前編「日常への帰還」と「幻創の暴走」
前回のストボで、エンガ兄にはワケを話しに行かないとねーで寮に帰ってみると、コオリが周りには?、生徒会の用事でしばらく留守とゆーコトになってるらしいとゆー事実。
けど、コオリもたぶん?マザーに連れて行かれて、コオリ自身もたぶん、この時点では留守なんだろうな。

で、寮長もちゃんとレイヤリングのショートパンツ?だし、ビクトリアアップ?で、メガネかけてんだなーとか、無駄なトコに関心が行きつつ(w、エンガ兄の部屋から爆発音。
ここで、ちょっと寮長もなんか・・・って思ったのは確かだ。同じ寮内で、しかも寮長であるのに、爆発音して、ヒツギしか反応してないってどゆこと?と。

で、ヒツギだけ急いで校庭に飛び出すと、はっひふっへほー☆(ヤメテアゲナサイw)のバイキンマ・・・じゃなくて、木の使徒ベトール登場。
使徒はそれぞれ、オリンピアの天使がモチーフだろう?とゆーコトらしいので、ベトールは木星担当って感じですか?(誰にキイテルノ。

来月末?に追加のストボで、顔出しで出てきた使徒の名前から消去法で、どーやら火星担当の人物が出てないらしいのな。
んで、5人出て来てて、名前を明かしてない人物。
○フード被ってて、この時点で顔を見られては困る人物・・・
○他の女子の使徒と同じ様な形の服装からして女子・・・
○顔を見られては困るとゆーコトから、ストミに登場しながら、最近絶望の淵に立った人物・・・
○そして、使徒なのでオタクで、妄想癖がある人物・・・
となると、コオリちゃうの?って思ってたんだが、火星担当ってのにひっかかるんよな。
まあ、もしかしたら曜日なのかもしれないけど、それにしても火だからねぇ?
鷲宮氷莉が本名なのだが、どこにもひっかからんだろ?w
八坂火継のが火に関係するし、八坂炎雅も火の名前っつーコトで、八坂の家自体が火に関係してるんかなー?とも思えるんよな。
爆発で吹き飛ばされてしまった?が、死んだとゆー事実は見てないので、エンガ兄も連れ去られた?とゆー話もあったりしてもおかしくはないよね?

で、ベトールが空中で居る場面には、だいたいこのディレクターチェア?に座ってて、その下になにやら魔法陣くさいもんとか、靴の裏にある紋様もちっと気になってしまった。

エピ4第3章前編6エピ4第3章前編7
エピ4第3章前編8
で、沈んだ心でアークスシップに帰還のヒツギに、リサは変化球で元気づけてるよね?w
死体を確かめてもないのに、なんで死んだと分かるのか?と。
で、今度アルも一緒に撃ってみたいから、覚悟が出来たら一緒にと、これまた変化球にて元気づけてるんよな。
さすが、元ろくぼー。(予想

で、うるさい姉妹も、自キャラにちょっと沈んだ心を持ってる時が一番あぶないから、ちゃんと側に居ろとゆーとりますな。
悲しみの淵に立つと、人はDFにも(ゲッ様)、種族変更(テオ)もやってのける。( ̄▽ ̄)

エピ4第3章前編10エピ4第3章前編9
で、最後はベトールが呼び出した電車くんと遊んで終了。

なので、かなり短いんよね。ストミとしたら。
けど、前編とタイトルにあるぐらいなので、後半を繋げると長くて今のお若い世代の、結論を急ぐ人種にはあかんのかもしれへんなーとか思った。
が、冒頭に書いてる通り、話を聞いてみたかったエンガ兄が行方不明となって、また話が滞りますかー?ってのがちと残念。
この調子じゃ、マトイっちの復帰は、まだまだ先っぽいかねぇ・・・w

あとの、アイカが自キャラがクーナの姿が見えるコトを驚いてる話とか、ピエトロのペットが逃げて探し回って、イオと仲良くなってたっつー話とかは、直接関係ないのではしょりw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する