今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ニャクト。
2016-05-28 (土) | 編集 |
今日のかなりびみょーだなーの空的に、ひじょーに偏頭痛。
常にむつかしー顔して、お昼食べさせた後は、さすがに堪えたのか、後の記憶がゴザイマセンw
夕方、案の定けっこー雨降ってたしなー。

つーか、もっとむつかしー顔になりそうなWin10のアップグレードのうざさ。(ぁ
だいぶ強制的になって来てるっぽいですね?うちは、いちおーこっちが確認してからじゃないとアップデートせんように設定はしてるが、何されるやらだもんなー。
勝手にやられた!とゆー友達さんもいる。
あまり、PCに詳しくないとゆー場合、これはひじょーに困るよね。
だいたい、Win7でいいからアップグレードしないんであって、強制的にやられたら、もっと拒否するのが人間ってなもんじゃないんですか?

はー・・・。7月29日が待ち遠しいねぇ・・・w


つーことでー・・・

夜までお願いしますね
これからの季節、蒸れそうですよ?
今日の武器観察日記。
去年同様、また季節ものだとゆーのに、2コのうち1コ出ないんやー。ぶー。
てゆーか、今だかえるの今年のも出てないからネ!
どんだけセンサー・・・(くっw

どうでもいいですが。
アイカ、これからの季節、その姿で着いて来られるのはあつくるしいです。













空からの今日も
やわらかかった
昨晩がー・・・
うん。トマト水煮でした。(早
だいたい、同じブロックに居て緊急参加出来てると、マルチに居る人間も、あまり変わり映えなくの状態らしい。
ぼくは、夜の予告の最後ぐらいしか参加せんのもあって、全然そんなこと思うコトもなかったんですけどねー。
トマトは、ほんと分かりやすい子なので、ほんと撃沈も早くなりました?

盛況ですなーひとりあそび。
で、すぐ終わっちゃうしーで、センサー引っかかって全然出てないPAを探しにアド行こうかーとなってー・・・
やぱ、まだ緊急中のシップ状況は、今の人口比率がよく分かるってなもんですなぁ・・・
まだまだ、作成制限は解除されないと思うよ・・・

で、やたら素直なマップのアドでしたが、いつもどーり。
平和!w
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ








*トロのニャクト構えると笑い顔
ふつーに振ると
電車にごー!
つーことで、今日の武器観察日記。
出ないんだよー!とゆーてたら、さらっとせんせーがくれたー。たー。( ̄▽ ̄)ぐぬぬw
全然センサーない場合、やたら出て売りまくってたとゆー話。
くわっ!(怒
ありがとうございます。
タクト迷彩「*トロのニャクト」

えーと、収納されてる場合、トロが腰ににゃっ☆
構えると、笑ってにゃっ☆
振ると、相変わらずコントローラーボタンの柄エフェクトが舞う。
もちろん、にゃっ☆と言いつつ・・・w
が、やっぱPA使うと出ないんよね。まあ、そんな武器は多いので問題ないかね。
来年こそは勝つ!(ウソイクナイw

名前は、そのまんまや!(終

残念さん次しまむらですって?
なんか久しぶりー。
で、今日の残念さん・・・
近すぎってのと、首の角度が気に入らなかったんと、基本背中からのが好きってのと、ジョセフィーヌ(違
ブーツって、撮ろうとするとPAが少ないだけに、同じような感じになるのがねぇ・・・

コンビになくなるんだって。次、しまむらですってー。

砂埃の中で、ぽよーん☆
なんか久しぶりー。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する