今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
向こう側。
2016-05-29 (日) | 編集 |
今日も朝からゆーつな天気。
もちろん、偏頭痛もヒドイ。
そうや。細胞診いかなあかんの忘れ取ったな。。。(ぁ
とか思いつつ、お昼後に発覚。

大泣き顔で側に来る下の子。
豆大福が、どーやら死んでしまってたらしい・・・
あまりにも短すぎる命。
きっと事故だろうなー・・・
生まれる前に死んでしまったり、もちろん受精の際の、♂、♀の染色体の違いでも固体は違って来るんで、生まれてくるだけでもかなりラッキーなコトだが、寿命が尽きるまで生きていられるんも、かなりラッキーなんよね。
人も同じコト・・・

うむ。真面目に、生きてるだけでまるもうけw


つーことでー・・・

たいまん!
にらみ合い!
みたいな今日の観察日記。
今年の季節ものは、なんだかもう出ない様な気がせんでもないが、去年?の季節ものだけ落ちていた。
ちょっと!今年のは!!w

もう、センサー・・・( ̄▽ ̄)ぶつぶつ













レアモンデーウーン
お仕事?
昨晩がー・・・
珍しく?22時以降に予告が入ってない夜。
うむ。ちゃんと東京オーダーだけねー・・・とか思ってやっとると、2周ともレア種もりもりだったな。
ドロップは大したもんはございませんが!w

あとは、とりあえず日付変わるまでは起きてタイ派(w の友達さんと、アドでもいこっかなーで・・・
いつもの人、メセタン、サポパ会議といつどーり平和!w
おやぐにゃぁ・・・









ハイパーレインボーカラフルですね?
ふつーに蹴ってる方が
つーことで、今日の武器観察日記。
去年から?、かえるらっぺが落とすブーツ、「ハイパーレインボー」
うん。まあ、同じく去年のラッペが落としてたり、シーのオーダーでもらえた迷彩の色違いですな。

*ハイパーナイトパレードローラーブーツ?
なので、比較としてペタリ。
まー、カラーリングからゆーたら、迷彩のがいいよなぁ・・・w
虹を引っ張ってるんも同じだし、蹴った時に出るしゃんしゃん☆な音も同じ。

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量で、固有PAがモーメントゲイルで、数字的なもんからゆーたら☆10ぐらいの☆11
潜在が「慈愛の風」で、HPを回復した際、周囲のプレイヤーを一定割合分回復するらしい?
うん。なんてびみょーな潜在なんでしょう。

で、名前・・・
ハイパー・・・上、超越、向こう側。
レインボー・・・虹。
虹の向こう側!
名前はキレイに収まるが、さすがにコレはリサイクルとなりますかなぁ・・・w

森のいい場所東京ください!
ちゃうし!
と、今日もしかめっ面しながらのおすすめ・・・
うむっ やはり、森のここからの凍土眺めがいいな!

つーか、東京クダサイ。ダー!w

そして、今日の残念さん。
無駄にハンマーヘッドうなぎが出て来るのはいいが、設定6でこれだし、近いと暗くなる頭もどーかと思うわ!w



豆大福は、ほんとに白くて、黒い目がくりっ☆とした、豆大福な感じの子でした。
短い間やったけど、ありがとうねー・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する