今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
アイカを観察して見よう?
2016-05-30 (月) | 編集 |
天気悪い。
相変わらず偏頭痛がちょいちょい。
月曜日だし、どーにも行く気がせんな。(ぇ

そんなこんなで、またさぼった!
明日は行くし!行くしー!!w


つーことでー・・・

この服はしっぱいやー。
この服はしっぱいやったー。
とか思った武器観察日記。
は、今日の観察日記からしてくどくなるんで明日に書くとして(w、再販でちょっとお安くなってうれしいなーだった服だったが、やっぱ武器込みでとなると困ったちゃんになるんよな。
袖ラッパ型とか、スカート?部分落下傘型とか、ぺらんぺらん系とかとか。。。

Tシャツとかで撮れってコトですかねー・・・












久しぶり?今日もかー。
ぬほほ
昨晩がー・・・
なんだか久しぶりのしんちゃんご出勤?w
ご新規さんが増えてからっちゅーもの、ちょっと終わるまでにペースダウンな風味なのかなー?と思いつつ、ゆるーい中の人だけに、放棄組が居なかっただけでよかった。
ちょいと時間かかりつつも無事終了。
で、今日も東京オーダーはねーで、レアモンブーストかかってないハズヨネ?w
出て来るんやな。無駄にな。ムキッ!w

そして、ちょいとねむけがキタ。
な時には友達さんのトコに行って、また日付変わるぐらいまでしゃべったり、レベルアップクエいったりで、おやしゅみぐにゃぁ・・・
今日も平和な夜ですた!








ラッピーエンドラッピーメロディ
ラッピーソニック
てなこっちゃで、今日の観察日記。
カード増えてるけど、てんでそこまで余裕なかったなーで、思い立った時にSS撮ったぐらいなんで実に雑だが、アイカを観察して見よう。
ラッピーが使ってたPA
ラッピーエンド、ラッピーメロディ、ラッピーソニック。

アイカ パープルタクトアイカPB
アイカの装備タクトは、カードもらえる前にEで出て来る時にも見たもんだがパープル。
ピエトロにいつもらったんだろうの謎?w
マグの形は分からないが、PBはケートスプロイ。
たまに、敵がぴよってる場面を何度も見たので、マグのオートアクションなのかもしれない?とも思うんだが、ペットのPAでぴよってるのもあったりするんかなー。
普段使わないけもなーだけに、また気が向いた時にでも確かめようだなぁ・・・

アイカ ラゾアイカ サバ
アイカ ナザン?アイカ バータ
アイカ レスタ量
あまり意味ない使い方してる使用テク・・・
ラゾ、サバ、ナザン?、バータで、レスタの回復量はまあまあ?

と、新しいNPC観察すると、やたらSSが多くなるわりに、内容がぺらーん☆な日記になる事実w
まあ、いつものコトですけどね。。。

今日の残念。ガード出来たんかー!
みたいな今日のおすすめの残念さん。

・・・( ̄▽ ̄)袖に失敗した。
撮ってない服で、撮りたかったんやー!w

そして、オーダー消化も含めてのおすすめなのでSHで行ったのだがー。
ヴォルのブレスガード出来たんやなー!w(遅
けど、かなりドキドキもんでした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
そういえばアイカのフレパカード追加されてたんでしたねー
新TAいってこいとかめんどくさくてすっかり忘れてた(; ・`д・´)!
2016/05/31(火) 00:27:25 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー?
うむうむ。追加されてます!w
アイカの居てる場所もまた悪いんですよね。わざわざ艦橋に行かないとってのは、ストボはもうかなりスルー気味になってる場合は、見向きもされないし・・・w
オーダー受けて、SH以上でクリアでもらえますお!けど、それの後のXHをアイカ連れて行ってこいは、めんどくてやってない。(ぁ
コメントありがとー!
2016/05/31(火) 09:53:51 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する