今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
RINAを観察してみよう?
2016-06-04 (土) | 編集 |
ぬあー。
今日東海地方まで梅雨入りだそうで・・・
西は今週から、どんより空との上手なお付き合いをしなくてはなんだな。
うん。ぼく、偏頭痛出るしムリ!w


つーことでー・・・

うわー!今日もか!
うわー!今日もキター!
なんでしょうね。昨日久しぶりに落ちてキター!とか思ってたら、今日ももれなく落ちてきたラグネたん。
また、かまって週間?の始まりでございましょうか・・・w
うん。まあ、うっさい人来るより(アンゲルたん)いいけど。

にしても、おかわりまでいらんでー!w













終焉は人気ないねーわらわら
なにプレイ?w
昨晩がー・・・
予告が終焉だった日。
とゆーコトも手伝って?、実に平和なシップ状況に笑いが出ますなw
終焉って、どーやらご新規さんの鬼門的緊急になってるんかね?
まあ確かに、他のどの防衛よりも、順序が分かってないと2WAVEでポキッ☆ポキッ☆で破棄組続出・・・かもなぁ。
けど、それでへこたれていましたら、これから下旬には強化しんちゃんが来るっちゅーに、どうするとゆーのでしょうか?なのだが、あまり横の繋がりがなくな場合は、厳しいかもしれんし、年寄りにもやたら疲れる緊急でもありますな。
マルチ環境がやたら悪いと、WAVE終わってるのに虫帰らなかったりーとか、最悪ジア居ないよ!みたいなコトありますからねぇw

みたいなコトを思いつつ、いつもの日課の東京オーダー。
ワイヤー先生も、どーやら同じ石集めのためにうろうろしてたみたいなので、参加!傘下!w
うん。みょーな絵が撮れそうでしたw
あとは、日付変わるまで、捨て猫さん?wを挟んでロビーでおしゃべり・・・(ナニプレイ?)
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ







RINA装備
RINAピリオドRINAエリアル
RINAバレスコRINA回復
で、RINAの観察日記。
思い立った時にしかSS撮ってないしーで、まあテキトー。テキトー。
えーと、装備。
ガンナー/ハンターなので、ツインマシンガン状態で使用のフレイフィオーラ

ツインマシンガンで使用PA。
シフトピリオド、エリアルシューティング?(チャージもしていた)、バレットスコール。
わりに均等にPAを使ってたよーな気がせんでもないが、若干ピリオド多め?で、無駄にエリアルで上がってたかも?

HPが、裏ハンターってのもあるだろうが、かなり多め?の6197
スキルは、全然使わなかったんよな。使わないのか、使用頻度が少なくて見れなかったかは謎。


東京はどこいった!wアイカ アンティ
うま!ちょっと残念さん
みたいな観察をしつつーの、また今日もマガ銀だしー。東京どこいったんよ!w

で、うなぎデーだったのでRINAだけ連れて進んでると、道中でアイカが飛び出て来たんだが、アイカの追加テク発見?w
ちゃんと、毒をアンティしとったな。

そんな道中のいつもの邪魔しーは・・・
マリューおばちゃんがいつものよーに出て来て、チェンジオーバーまでして出てきたリンガおじちゃん。
さみしがりかっ!!w

と、上から見ると、下に波紋まで出てるんだなーとか関心しつつーの、今日の残念さん。
もちょいリンガおじちゃんが、かっちょよくきまってたらなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する