今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
イツキ(具現武装)を観察してみよう?
2016-06-05 (日) | 編集 |
梅雨やなー・・・
うん。すごく梅雨空で、朝のうち雨もザザーッで、どんよりなるでな。こっちもな・・・
梅雨明けが待ち遠しい!(早
とか思う反面、梅雨明けを聞く頃には夏休みなんすよ。エェ・・・

夏休みなんか、きえてしまえぇぇぇ!!!(暴言


つーことでー・・・

でけっ
でけーなっ
週明けのクロトデーに備えて?wの、デイリー消化の旅のついでの観察。
設定6で見るレア種は、やっぱ新鮮だねぇ・・・
にしても、龍族はますます「つるっ☆てかっ☆」な風味が増して、よりきも・・・( ̄▽ ̄)ひょw

うん。あんた、あいかわらず、でけーなっ












1周だけね!
めずらしくプリズムスノーあら。
昨晩はー・・・
緊急はすでに始まっとりますーで、遅れてまで行きたくないってのはあるにはあるが、トマトなので、東京オーダー的に1周だけ参加。
うん。キューブちゃんよねぇ・・・w

で、友達さんとおしゃべりしつつ、アイカ連れTAも終わらせ、日付変わるまでー・・・
うん、ぼくあと石が600以上要るねん。( ̄▽ ̄)ふぇっw
ってなもんで、東京をうろうろ・・・
めずらしく、プリズムスノーがキラキラ☆
これも設定6で見てみないとって思う気象だなー。
そんなこんなで、いつもの平和な夜はおわり!w(おやぐにゃぁ








イツキ 装備1
エミングショットレーゲンシュラーク
レイジダンスイツキHP
イツキ ウォークライイツキ ?スキル
みたいなこっちゃの、イツキ(具現武装)観察・・・
これまた、昨日のRINAと同じく、気が向いた時に思い立って!なので、SSに統一感はゴザイマセンw

装備・・・
ハンター/ブレイバーなのだが、具現武装後でも、ガンスラ状態のレイディアント。
迷彩の場合、ソードにもなるんだが、ガンスラ状態でしか使わない。
全職装備出来るものだし、運営としてもガンスラもっと使ってね!なのかもねぇ・・・w

使用PA・・・
エミングショット、レーゲンシュラーク、レイジダンス。
地味に、レイジダンスが撮りにくかった。( ̄▽ ̄)

スキル・・・
2種類使ってたんだが、ウォークライは分かりやすいんで、へっぽこな中の人でも分かるんだが、もう1種類の方のが、でけーのに隠れて分かりにくい上に、エフェクトにあまり見覚えがなかったんで、さっぱりワカラナイw
つか、ウォークラはわりによく使うんだが、もう1コのはイマイチ使ってくれないんよねー。

で、HP・・・
表がハンターってのも手伝ってか?、ひじょーに多く6956
なので、アニメ3人集の中で最高HPって感じかね?

wikiによると、具現武装前のは、ナーゲルリング?装備で、スリラープロード?しか使用してなく、HPも4688?しかないらしい?
うむ。次はSOROね。( ̄▽ ̄)にょー


ネロの紅ソルと
違いは?侵食じゃなかったらねー
で、今日のおすすめでの設定6景色。
祭壇だったんで、ゆーほど変化なく?なのかもしれんが、また個人的にレアモンデー?wだったらしく(運営からのブーストはかかってませんからね?)、道中のダガンネロの紅さに、色はキレイと思った。
なので、虫系ダーカーの紅いのは、この色で統一だろうなんで、きっとラグネたんもこの紅い色なんだよなー。(想像
うむっ 色だけすばらしいっ

で、ろんの方がソルディランダール?で、まめさの方がディランダールなワケやが、今さらどこがどう違うのん?とか思ってみたり・・・
んー・・・(悩
前部分の、口みたいなのがあるか、ないかなのか?
騎乗?してるんは、どっちもシルだしねぇ・・・

で、今日の残念さん。
せっかく久しぶりにのわるんだったのに、侵食さんだったんよなー。
また、次遭えるのはいつになるやらだが、きっと龍族なんで、つるっ☆てかっ☆なノワール(黒)なんだろうなw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する