今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
SOROを観察してみよう?
2016-06-06 (月) | 編集 |
今日は、けろ(6)、けろ(6)で、カエルの日なんですって?
・・・( ̄▽ ̄)なんでもアリデスナ。
ふと思ったのが、カエルハットは、なんでACなんだろぅ・・・
おもっきり、FUN枠だと思ったのにねぇ・・・w

てか、水曜のアップデートのせいで、わりにパッチでっけーし、1時間繰り上げメンテ入りだしで、こりはー・・・
PCの蓋開けて掃除せーってコトですかねー・・・
はふーん・・・


つーことでー・・・

飛んでみよう?
つっかまーえた☆
やっぱワイヤーはたのちぃよ?うんうん。( ̄▽ ̄)うふうふ
ガンナーキューブ稼ぎ、あと4コだしね。うんうん。
終わったら、ハンターだね。うんうん。
へっぽこぴーでも、丈夫でHPが多いハンターなので安心です!w

槍ちょっとは練習した方がいいのかしらねー・・・(遠い目













牛ですかとまと
ひとり落ちてたおしゃべりして終
昨晩がー・・・
もちょもちょと東京オーダーでもやろうかいねーと電車でごー!1周して、せんせーが居たので東京一緒にいっちょくれーと頼んでフリー1周・・・
今さら牛マンヘアーとか、どうしたらいいの・・・(困惑
な状態で(w、丁度トマト出航時間になったので、そのままトマト煮込み。( ̄▽ ̄)
むえー。なんか違う音楽武器ぐらい出てもいいのよ?だったが、すでに拾い済みのものしか出ませんでした。
まる!
な、平和な夜が、今日もふけて行きますぅぅぅぅとおしゃべりしつつ、おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ








SORO装備1SORO装備2
てなもんで?の、SORO観察・・・
他のアニメ出演NPCは、武器を持ち帰るってコトがないんで楽っちゃ、楽なんだが、どーもSOROだけ持ち帰るんよねー。
フレパもそうやが、武器パレット1の武器をメインに持ってて、武器パレット6(開放してるなら)に入ってる武器を、たまに使ってくれるっちゅー仕様を生かしてるちゃ、生かしてるんだが、観察する上では実にめんどーなんよねw

装備・・・
レンジャー/ガンナーなので?、通常(メイン)武器は、ディオリドゥルティブ(ランチャー)で、たまに持ち帰る武器が、ディオティグリドル(ライフル)。
えーい、打ちにくい。言いにくい。きぃ!!w(ぴしっ☆
いちおー☆10で、カラーリングとか、入ってるマークが龍?っぽいのだとか、形も悪くないとかで、固有武器ではないが見た目重視感?w

SOROコンセントレイワン?SOROインパクトスライダー
SOROクラッカーバレット?SORO回復
で、これまたPAが撮りにくいっちゃーありゃせんかったw
ランチャーの方が、クラスターバレット?、コンセントレイワン?で、ライフルはの方は、インパクトスライダー。
ライフルの場合、ウィークも貼ってたので、使用頻度が上がればいいのにーって思うNPCですね?w

でHPが6064と、RINAのゆーたら具現武装前の姿なのに(w、地味にHP多いですなー。

なので、スキルはウィークバレットのみかな?
デイリーの火山SHを消化するのに、道中ほぼ見てたが、ランチャー時には撃ってるだけだったので、他のスキルはないんだろうなのかな?

雨降ってない時に東京にしてくれと。
旦那だった。今日の残念ちゃん
で、今日の設定6のおすすめの風景・・・
夏らしい?Eが出たのはええんだが、もちょいスカッ☆と晴れてる時にお願いしますよー。
えぇ・・・
ぐらいで、また今日もマガ銀かーい!(ぴしっ☆

で、森を消化しようとして、ファングが出てきたんはいいが、攻撃途中から気づく。
旦那の方でしたか・・・w
ナベⅡが気軽に行けるレベルになるまでは・・・とゆーか、まだなかった頃の職SPのために、緊急がそう来るもんでもなかったしーで、かなーり長いコト森をうろうろしてた記憶が蘇るねぇ・・・
今より、もっと数が要るもんでしたし?
あー、生ぬるいー世界になっちゃって。( ̄▽ ̄)ふやけちゃいそ。

そして、今日の残念さん。
抜けるような空に向かって・・・はよかったがー・・・
うむっ 角度がな。(ぁ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する