今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
古楽器?
2016-06-08 (水) | 編集 |
毎年恒例でもあるが、本格的に夏になる前にやっておこう!の、PCの蓋を開けて掃除しましょーデー。
長いメンテの日に最適ですよねー。うん。
ぷらす、あまりカラッ☆と晴れてる日だと、余計ホコリが舞い上がってよろしくないんで、今日みたいにちょっと湿度があって、あまり太陽も出てなくな日の方が、掃除するにもよろしい?
なのはわかっちゃいるが、マスクして(あとでえらい目に遭うしね。)、老眼の目を細めつつ(w、ブロワー?なんかないんで(えっ)、ハイパワードライヤー冷風で飛ばしつつ、掃除機で吸いつつの繰り返しでー・・・
うん。毎年思う。じんわり汗かくしで、2台はねぇ・・・。( ̄△ ̄)ゲンナリw
けど、やったるでー!で終わらせてしまえば・・・

また1年、よろしくお願いしますね。


つーことでー・・・

昼下がりの練習
よし。昼休み練習いこかー。
みたいな、今日の武器観察日記。
実に分かりやすい形しとりますね。けど、名前に?となるのは確かなのよな。
なんだろー・・・
やっぱ、名前の意味から昔に戻る作業はおもしろいわー・・・w












うむっ1周だけ。
お名残惜しいですが?
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。そらーもー、がんばりますよー。メセタがなけりゃ、強化も何も出来ませんからねー。
そして、ろんと同じく遅れて出発でトマト観察。
もうほんと最近だと、非道なアークスをお許しください?w ダヨネー。

で、いつもの東京周り・・・
7コンビニも終わりですね。また来年か?!w
おやぐにゃぁ・・・








サクバトストロンボーン?
控え目きらきら
くまー!
みたいな今日の武器観察日記。
ふつーの東京のくま(どっちかシランw)からも出るみたいだが、ろんがトマト見に行って最後の大赤玉パンチから生どろのダブルセイバー「サクバトス」

たまに入ってる音楽系武器。いつも、友達さんと一緒の場合、手荷物少なく(初期から増やしてない)、倉庫の余裕もイマイチな中の人なので、1周目は拾えるだけ拾って、いっぱいで拾えなかったものは捨てるとゆー手段で緊急をやってる人だったりするんで、壁ドン☆マガっさんの時もそうなんだが、拾えなかったものの中には、もしかせんでもはつものも含まれてるのかもしれない?とか思ったりするけがー・・・
けど、こんだけばらまかれた可哀想な武器達なんで、そのうち何度も見るだろう?とか思ったりもするんで、手荷物はぜってー増やしてやらん!(フンw

と、展開した姿の見た目は、トロンボーンなんだよね。
が、背負ってる姿は、どっちかっちゅーたらチューバ?とかその辺なんよな。
チューバ?が、構えますとフォトンのスライド管?wみたいな刃がにょき☆でトロンボーンにはや変わり?w
エフェクトは、控え目なきらきら☆舞いで、音がちょっとみょーな音してたかな?(音に関しては怪しいw)

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、コートダブリスDに近い?☆12
潜在が「戦士の歌」で、与えるダメージが11%上昇し、被ダメージが減少するもの。
音楽シリーズのいつもの潜在。なので、悪くないんよね。見た目さえ云々ってのがなければw

で、名前・・・
ひじょーに悩みました。細切れにしても出てこないんでw
トロンボーンは、15~18世紀のイギリスで「サックバット」で呼ばれていたらしいってのが近いかな?
当時は、トランペットから派生したもんで、スライドトランペットからトロンボーンが生まれたらしい?
「引く、押す」とゆー意味でサックバットと呼ばれたみたい?
まんまっすなw
まあ、トロンボーンをケースに収納してるのとか、掃除の際に分解してるの見たことあるなら想像出来るが、こんなもんよね?w
なので、この武器の名前は、ちょっとひねりたかった感か?w


あら稼ぎやすい。
かぶく?チムルムと似てる
そして、パッチ落としも15分~20分で済んで、あんがいあっさりのメンテ開け夕方・・・
今週のチムオダは、めちゃすぐ終わりそうです。(ニンマリ

で、いちおー目玉?じゃろうの服装になって(でもセットでは着てないけどね!)、フレパ更新の、夏のカフェ観察。
かなりチムルムに近い光景だよなぁ・・・w
イルカ?っぽいもんが、飛び跳ねてるし、空にはカモメ?っぽいもんが飛んでるし、木の間のハンモックもあるしーと。
時間の流れ的なもんは、チムルムより速いんちゃうん?とは思った。
どーやら、ブロックごとに太陽の位置が違う?とか、びみょーに建物とかギミックが違うよ?らしいので、お気に入りのブロックを探して?なのかなーw


そんな今週のいつものー。
えー、またふぉーげーまーさんが早いから、便利でいいわw
なので、再度つっこんでしまう海のカフェ・・・
まあ、SS撮りにどうぞ?なのかもしれんのやが、ぼくの場合ぼっちーむマスターでもあるんで、そのへんはチムルムで出来るんよねぇ・・・w
強いてゆーたら、チムルムと光源はちゃうのか?ぐらいの疑問でしょうかねぇ?

ビンゴ・・・
金バッジまでがんばろう?(ぁ

4周年記念パネルクイズ(違
7月20日までやっとるんで、のらりくらりとてけとーに。

しまむらコラボ・・・
東京に出店はまた使える?wとして、リアルお店は来週の土曜からの発売、放送なので、もうしばし待て!ってコトか?w

あとは、シーをてきとーにクリアぐらいでいっかなー?
カスタムとか、アイテムとか、手にしないと分からないもんだし、練習クエも今までのもやってないので、そのうちに?w

スクラッチはー・・・
ウーン・・・。明日、また地味に会議で出かけないといけんのもあるんで、また飲み食いしつつの観察か・・・w

んで、ブースト、予告・・・
うん。アド行って、コートダブリスD掘りでもするか?(ぇ
ぐらい、トマト、トマト、トマト・・・
極端スギルw 終焉は、真面目に不評なんかもなぁ・・・w
しんちゃんは、22日?に強化版が来るから仕方ないとして。
練習として、防衛戦の始めの一歩!で、襲来とか分かりやすいのを入れてあげればいいのにねぇ・・・w
コレクトファイル的に、しつこく入れないといけないになってるとは思うが。
お仕事的に毎日はムリ!って人もいるし、夜勤組さんなんざ予告の意味もない場合もあるしと・・・
限定クエ行ってね!ってコトじゃろう。ウンw
あと、見落としそうだが採取してね!もだな。じゃないと、報酬もらえませんからねー。

で、いちおー4鯖の作成制限は解除らしい。
けど、これでまた移動とかが多くなったら制限カカッタリシテーw

ぐらいか?
いつもどーり、のらりひょんと生き抜きましょう・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する