今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
てんかごめん かぶきものすたいる。
2016-06-09 (木) | 編集 |
朝は、地味に梅雨空だよなーって思って出かけて行ったが、帰りお昼一緒にどお?と言われてもお断りし(w、近くまで送ってあげるよーと車に乗り込んでみれば・・・
夏の車内に近いもんになってた。
また、おやじの墓参り予定を聞いておかねばー。
あ。
下の子のスク水のゼッケン付け替えなー。


みょーなトコで、夏を感じた日でしたな・・・。


つーことでー・・・

薪能か?
薪能でもするんか?
と、今日のくどい観察日記。
出かけてた時間も長かったし、観察とおすすめを分けてやるしかなかった。
ぬお!冒頭にもってくるの考えてなかった!(汗
そんなこんなで、急遽薪能でもするんか?の、今回のスクラッチもの衣装でございますた。

エステ行かなくても、変えれる様になったんは大きいねぇ・・・(しみじみ












やっぱ減ってる?ニャウもふつー。
昨晩がー・・・
まあなんつーか、シップ状況を見ると、やぱアップデート後のメンテ開けにもかかわらず、人が減ってる?証拠でもある?の緑の文字が見えるワケやねぇ・・・
とか思ってみたりでしたが、人が減ろうが、増えようが、いつものよーにのらりくらりの中の人なので、てんでカスタムものなんざやる時間もないしで、そのまま友達さんと集まって限定クエ3周・・・
なんつーかまあ、最後人減って3人でやってますと、地味におでぶちゃんが堅くなりました?な感想でしたかねぇ・・・w
今は、らっぺ、ニャウがどちらもノーマルなので、ドロップもイマイチ期待するもんもなく、マップ的に祭壇とゆー夜はひじょーに眠くなるマップとゆーのもありで、来月まで・・・ウーン・・・w
みたいなコトで、おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ








格闘家ハチマキ1格闘家ハチマキ2
てなことで、今日のくどーい観察日記。
相変わらず、3回ほどスクラッチ。あまりいいものは、今回出ませんでしたー。たー。
ので、書くと地味に多くなるので、今日も軽くつっこんでみよー。
その「格闘家ハチマキ」
最初に出たもんだが、いちおーろんに使わせてみたもんの、ひじょーに髪型に困るもんだと発見w
埋まるのよー。後ろ、ふつーに結んでるんではなく、どーやら金具止めっぽい?

あとは、地味に高いカブキものって感じで、あまり使わないに1票の人的には、出せない価格でやめたw
ジューンブライドってコトで、花嫁さん系?なアクセも、使いどころに悩むし、普段シンプルイズベストの人が使う頻度が低いのでやめたw

マーシャルリリアン[Ba]1マーシャルリリアン[Ba]2
マーシャルリリアン[Ba]3
で、「マーシャルリリアン[Ba]」
一見、ふつーに胴着っぽく見えるんだが、胸元にご注目なベースだったんよなw
がっつりカットしております。( ̄▽ ̄)
スマートインナーにすると、えらいこっちゃになりますんで、インナーには気をつけましょう?w

マーシャルリリアン[In]
そのインナー、「マーシャルリリアン[In]」
私的には、ピンクを入れるなと言いたいものだが、上がやっぱそのまま使えそうなので、ちょっとお安くなってからでも、色揃えてもいいかも?

カブキカミトキ[Ou]1カブキカミトキ[Ou]2
カブキカミトキ[Ou]3カブキカミトキ[Ou]4
カブキカミトキ[Ou]5カブキカミトキ[Ou]6
で、目玉であろう?の、「カブキカミトキ[Ou]」
けっこーごてごてしてるんよー。なので、シンプルイズベストの私にはちょっとキニクワナイw
女物だけ、右肩に鬼瓦(wみたいなのを付けてるのがなー。ウーン・・・w
背中にがっつりステッカー。けど、完全和風でもないんで、RINAステッカーだけどまあいいか感w

これまた、中のベースによってラインと、帯締めの部分が色が変わるようです。

カブキカミトキ海[Ba]1カブキカミトキ海[Ba]2
カブキカミトキ海[Ba]3
で、「カブキカミトキ海[Ba]」
なんだろう?なんか、すごい中途半端感。
さらしっぽい感じだとは思うんだけどねー。ブーツであり、足袋履いてる様でありで、やっぱ中途半端感?
もちょい、どっちかに傾いてたらよかったかも・・・

カブキカミトキ海[In]
そのインナー、「カブキカミトキ海[In]」
おもしろいコトに、チョーカー的なもんが付いてるんよねw
なので、これも色揃えてみるのもおもしろいかもー。首元寂しい服が、夏服には増えると思うしw

マーシャルレオン夜[Ba]1マーシャルレオン夜[Ba]2
マーシャルレオン夜[Ba]3
で、「マーシャルレオン夜[Ba]」
うん。すごく胴着です。女物と同じく、背中にステッカー。
このまま着るには、ぺらんぺらんな感じが拭えないw
たぶん、肘上まであるグローブを付けると、まだマシかもしれんが、これのためだけには、メセタ使えません。(ぁ

カブキグフウ[Ou]1
カブキグフウ[Ou]2カブキグフウ[Ou]3
で、「カブキグフウ[Ou]」
どうもなー・・・ちゃらい!w
そんな感想。( ̄▽ ̄)

これも、女物と同じく、ベースの違いでライン、帯締めの色が変化。

カブキグフウ雪[Ba]1カブキグフウ雪[Ba]2
カブキグフウ雪[Ba]3カブキグフウ[In]
その、「カブキグフウ雪[Ba]」
これまた、胴着よりも一層ぺらい感!w
が、地味に生地に模様入ってたりして凝ってるようだ?
これも、女物と同じ感想で、どっち付かずな印象。

男物のインナー「カブキグフウ[In]」も、同じく首に紐っぽいもんを巻いてるんで、他の首元寂しい系ベースにどうぞ?w

と、出かけてる時間が長いと、やっぱてけとー度が上がりますってなもんで、雑ぃ観察だがもういいや。(ぁ
今回はかなり着回しはしにくい感。なので、これから出る和風系に期待って感じだわな。
次、6月22日でソニックロビーの、サクラコラボの、ハギちゃん服の、強化しんちゃんって予定か。
サクラコラボ・・・。今、シーが着てるのがそうよなー。
アウターがなさげよな。ウン。また、こまっちまうなぁ・・・w

東京は!
しまむら前にて・・・今日もおつかれさまー。
みたいなコトをやりつつーの、おすすめはやっぱり東京キーが出ないしーで・・・
しまむら前?にて穴掘りと、海カフェのコテージ手すりに座って、夏の日のおつかれさままモード突入の図。

はぃ。今日も1日おつかれさまー。( ̄▽ ̄)ふぅ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
今回のスクラッチはコスが少ないですねぇ
和服は好きなんだけど…ちょと私が欲しいなと思ってるのとは違うんですよね…
レイヤリングで和服系がこれしかないし今は仕方ないかな
今後に期待ですね!
2016/06/10(金) 21:51:19 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
そうですよねー。私も、撮影しつつこれだけやったかー!とか思ったのは確かですw
アクセのが多いんかなぁ?
あと、ご新規さんに優しく?で、再販ものの色違いとか。
和風だと、やっぱ年末まで待たないと行けないかなー?とは思っておりますw
コメントありがとですー!
2016/06/10(金) 22:36:28 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する