今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
水晶の腱?
2016-06-10 (金) | 編集 |
今日はおもっきり夏でしたなぁ・・・
年寄りな中の人なので、ガツン☆と温度や日差しが変わってしまうと、かなりしんどい。
あづぅぅぅ・・・で、1日ごろごろ過ごせたらいいんだけどねー・・・
けどまあ?、案の定ドリフターズ5巻はおもしろくてよかった!(にまにま
最後の、キャラ紹介のトコが大好き!(ぇ


つーことでー・・・

虹は出やすいか?
これでも、いちおー新服!
今日の武器観察日記。
撮影時には、出来るだけ新服でをモットーに?なのだがー・・・
今回のは、奇抜和風?なだけに、武器観察するにはあんまりにも合わないよーな・・・
どうしたもんか・・・(悩

真夏の海岸風になりましたとさ?w












今日も平和に!たまーご
お気軽にー?アイカも終了!
ぎょへw
昨晩がー・・・
とりゃえず、東京オーダー埋めるにしても、必ず電車がネックよねーと、せんせーと一緒に東京周りしてから、そのままトマト見学。
ヒッ また、なんか虹ッタ!(ヤメロー。
とか思って近づくと、たまーごまごまごー。ある意味ヨカッタ。もう、これ以上石増やしに毎日奔走せんといかんのはツライw
みたいなこったで?、無事アイカ連れ回しの刑も終わり、ガンナーキューブ稼ぎも終わり、手荷物整理後は友達さん6人で限定クエ周り・・・
狭いトコに、クォーツが刺さって来るのはやめれー!w で、おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ









クオツキレス水晶ですねー
ふつーのケリがキレイ
まわしまーす?
で、当分石増える様なものは出ないで欲しいと切に願いつつの武器観察日記。
東京周りしていて、ふつーの電車からぽろりん☆だったブーツ「クオツキレス」
うむっ ブーツも、タリスと同じく水晶がきらきら☆な感じで、中心部の円の中のきらきら☆は常に流れてる様な状態。
キレイっちゃキレイなのだが、置物として飾ると何かが違う感になってしまうかわいそうな子w
なので?、タリスと同じくシャリッ☆な音してましたかね?
ブーツは、ふつーにけってる状態のがキレイです。はぃ。

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、シューズレボルシオ?に近い☆13
潜在が「天晶気光」の、クオツシリーズ特有の攻撃時のPP回復量と、PP30%以上の時の与ダメージが上昇するもの。
なので、悪くないんですが、なんせ石がないと属性完成出来なくてぐぬぬぅ・・・状態なのは確かです。ハィw

で、名前・・・
クオツ・・・たぶんクオーツであろう?で、水晶。
キレス・・・フランスの人名に、キレスさんって人もいたりするんだが、アキレス?かなーで、腱かね?
水晶の腱。なんとも、まんますぎますな。( ̄▽ ̄)

はぃ。ありがとう。
真羽さんがやってきた!ごろごろ
みたいなコトを考えつつのおすすめ、今日も道中に、ヒューおっさんやら、リンガおじちゃんとか、生っぺーセットとか居つつ(ヒクヒク)、さんざ文句ゆーたせいなのか、東京キー2枚!
銀だけど。まあ、ヨシw

と、なんとトマト前にとちょこっと顔出しに来てくださった真羽さんにお会いできたー!
しゃべりに必死過ぎて(w、SSがめっちゃ中途半端になって申し訳なすーではありましたが、ちょっとお話出来てうれしかったです♪
またお時間合えば、おしゃべりしてくださいねー!PSOからPSUから色々と!w
私の場合、ファンタシーシリーズを、産休と携帯機以外はほぼ見て来ているので、昔話に花咲きそうですね?w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する