今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
こんなに違うもんなのか・・・
2016-06-11 (土) | 編集 |
今日になって、やっとこさまともにパネルを見たんだがー。(ぉぃ
案の定と言うべきか、ギャザリングの方がさっぱりだわなぁ・・・w

すごい盲点?なんかもしれんが、報酬のトコを見ないと分からないコトなんだが、今見えてるデバイスの得点加算の対象エリアは、ナベのギャザリングで、取れたものによっても点数が変わってくるもんだしで、なんだか進まないよーな気がせんでもないぞ?w

限定クエの報酬と、ギャザリングの報酬は別物で、対象オーダーも別もの!ってのを、ちゃんとデカデカと書いてくれないと、また数字いじらんといけなくなるわよー?w
なーんて、ちょっと運営につっこんでみたり!


つーことでー・・・

いちいち出てこんといて。
いちいち出てこんでええで!
昨日ぐらいから、ぐっと夏に近づいたなーとか思ったりしたので、まめさも、ろんも夏の服装を毎日のテーマに?wなのだがー・・・
毎年思う。男物がね、ほんと壊滅的よね。( ̄▽ ̄)タノムヨw
甚平か、Tシャツかしかないとゆー事実に、ほんと悩むわー。
色ないしさー。いちおー中の人は、まだ女だから色にはうっさいんだぞ!w
もー・・・

早く夏が終わらないかな・・・(早












無駄にでるな!平和な
トマトチカヨリタクナイ。
昨晩がー・・・
いつもより遅いインだけど、うなぎデーですたね?なので、まめさだけでも消化しとくかーで行くとー・・・

あ。はぃ。用事ナイヨー。(がしっ☆

ってな感じでしたが、緊急には間に合う時間ってコトで、せんせーと一緒にトマト採取。
出やすい東京武器とは思ったりするんだが、ろんはほんと虹色を見たことがないのよなー。
やっぱキャラ運ってデカイ要素よね・・・
ネロとかもそーだもんなー。今だ全然集まらずで放置気味だしなぁ・・・w
と、手荷物整理後は、やっぱり寝る前の限定ですね?で、おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ








暗化光通常?
もやがかかってるきもす。
てなもんで、今日の記録しておこう?のSSぺたぺた。
設定6実装されてから、海底はみな驚くほどの変わり様だと思うんだが、エメラインの気象オーダーには2種しかないわりに、明らかに違う光の色の変化が、ちびーっと気になってたのよね。
毎度のごとく、オーダー&おすすめ消化の時の気が向いた時にしかSS撮らないので、SSの統一感はまったくゴザンセン。

ろんのは、今日エメラインのオーダーを受けて、マリューおばちゃんトコ行く前に観測した「暗化光」の状態。
海底らしい碧さかなー?と私は思ってたりする光の色。
あとの、まめさの3枚は気象と関係のない光の色なんだが、明らかに違う。
青、白っぽい青、黄色っぽい・・・なんかみょーなもんまで写ってるケド。( ̄▽ ̄)
私の目から見れば、エメラインの気象観測にでもなりそーな色の違いなんよなw
はぃ。いちおー女なので、びみょーな色の違いにはウルサイデスヨ?w(近年の研究にて発表されてるコトらしい?)
各マップで、気象以外の変化は他にもあるんだろうかー?とか気になったものじゃった。
あるなら、ちゃんと観察しときたいかもねぇ・・・w

しかし・・・
今日褐色なのだが、今すんげぇねむぃ・・・
くぉー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばん!

海底の設定6はすごい綺麗ですよねぇ
本当に別世界って感じがします!

気象オーダーの事は全然判んないや
エメラインのオーダー解放が面倒なんですよねぇ…せめてロッティ方式になってくれればいいのですが
2016/06/13(月) 18:55:01 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こばおー!
真羽さんがおすすめ!って記事書いておられたんで、見てすぐ確かめたのはゆーまでもないんですが、マルチの気象変化は特にいいなーってうっとりするエリアだと思います!^^

そうそう。エメラインのオーダー、ほんとめんどーですよねー。うちも、サブ♂君はかなーり進まないまま放置されてたのは、ゆーまでもないです・・・w
回数こなして、顔色変わってからしか出ないオーダーとかもあったりしたはず?(今は知らないがw)
ロッティも、同じ理由にて放置気味ですねぇ・・・
なにより、ロビーの奥まで行かないといけないってのが、一番のネックのような気がせんでもない・・・w
コメントありがとですー!
2016/06/13(月) 22:09:05 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する