今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
褐色海岸(こっそり。
2016-06-12 (日) | 編集 |
うむ。梅雨らしく、おやつタイムぐらいになるとしとしと降る空だった。
来週は、遅くなるのが決定してるので、夜のインもいつもより遅いと思われる週。
土曜もまた出勤の可能性が高い。
私自信の体調的にも、すでに夏バテになってきてる風味の胃。
もちろんまた検査に行かなくてはいけないしで、来週終わるまで地味にげんなりな顔になってる場合が多いかもなぁ・・・

夏休み前の試練か。。。


つーことでー・・・

ミニスカだと!
ちょっと、公園壊すきなの!
今日のおすすめ東京だったので、思わず服装もそれなりーにしておこうとTシャツの図w
迷彩に悩んだけどねー。けど、和服にも使えて、ふつーの東京にも違和感ない迷彩とくりゃ、これしかない!w
ぽよーん☆ぽよーん☆

いつもより多めに・・・回せるの、早く作らないとなぁ・・・w













海岸褐色1海岸褐色2
海岸褐色3海岸褐色4
海岸褐色5
昨晩がー・・・
ねもい。緊急中。すでに開始して1時間以上経っている。
と、小心者で、人見知りな中の人には、ひじょーに悪条件が重なっておる状態で、褐色海岸をこそっと観察してみた。
流れてる話を聞いてると、人が増えてきたので、海岸に出ようとなって、水着率がガンッ☆と上がったらしい・・・w
まあ、褐色に、海岸とくれば、水着ですよねー?w
と、夜はふつーに動くためにも、自分のPCですしーで、設定5であるので、やはり日が落ちてる状態だと暗いんよなー。
この辺は設定6と比べると、SS撮るとゆーコトに関すると不利ですな。

とまあ、久しぶりにインしてるのを見た友達さんに速攻で声をかけ(w、横に来てくれた友達さんも、知らない人が増えているコトにこわいよ!wで、一緒にひきこもりんぐ!w
和装で写真撮ろうとかなっても、集合写真撮ろうとなっても、うにゃらーっと眺めつつ、日付変わるまで、すみっこ星人でおしゃべりしつつ遊んでおりましたとさw

また来月!すみっこから観察するざんす!w






帰ったんとちゃうん?おぅ。
2キャラともあっさり終わり。
で、今日のおすすめ&明日のためのデイリー消化。
チムオダにもひっかかるんで凍土へ行って見ると、帰ったはずやん?の人が飛び出て来る。
SSのタイミングが悪く、じと目?のジェネ! 人が違うみたい!w
にしても、どーやらジェネと共闘の報酬で、ウェポノイドブースターとゆーものが手に入るらしく、それで新しい潜在が開放出来るみたいのよな。
恋鳳凰は、ちょっとやりたいよなー。けど、数が要るもんだけに、えすをやらない人だけに、ひじょーにむずいとゆー現実もあるよな・・・

で、久しぶりにレアスノウ夫妻。
碧い色が、ますます碧く・・・。かなりいいかも!と思ったw
やっぱ私の中では、レアスノウ夫妻のカラーリングが、いっちゃんかっちょいいなぁ・・・

で、お昼後、やっぱチムオダからみで東京周りで、2キャラともさらっとビンゴの赤い箱の枠埋まり。
あんま、赤い箱で苦労してる記憶ないのがありがたい。
そんだけやけど!w

大雨でも雷で一瞬明るい
暗がりの中の黒
と、東京のプリズムスノーは全然出てくれなかったんだが、雷雨だけはやたら多く出るんよな。
これまた、エメラインの気象オーダーにないワケやが、リアル東京がモデルなんで、やっぱゲリラ豪雨がモデルな感じなんかなぁ?
雷雨中でも、雷が光る、光らないとゆー一瞬の違いだけでも、こんだけ明るさが違うんよね。
一瞬ってのがまた、撮るのが大変ではありそうだが、光ってる場合のがキレイに見えそう?w

あと、やっぱチムオダからみではあるが黒・・・
Eの暗闇になるのが出たんだが、やっぱすごい明るいんよな。
暗がりの中で、これだけ見えるんがスゴイ。
設定6は、そのへんだけいいなーと思う。あとは、よし悪しとは思うがw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する