今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いつもより多めに?
2016-06-14 (火) | 編集 |
今日は、雲が多いなーってゆー朝ながら、雨は降らない予報・・・。
雨が降るたび、雑草がもさもさになりつつある裏庭?
マンションの1階に住んでるってだけで、共有部分であるはずの、マンションの裏庭?な部分の、我が家の前部分だけでも、雑草抜きするかーと・・・
年取ってからは出来ないわよ。ベランダ乗り越えて下りないといけないんだから。(フン
乗り越えないと、わざわざ管理人さんに裏に通じるドアを開けてもらいに行かないといけない状態ながら、やらんかったらやらんかったで、影で文句を(ゆーおばちゃんが居る。ドコにでも居るとは思うがw)言われるっつー、なんだかなーと思いつつの雑草抜き。
夏はね、多少雑草ある方が、照り返しがなくていいんですけどね?
ちょーキレイにするのも問題あるんやでぇ?(じとー。

虫除けに、香りのリングを手首に巻いてやったはいいが、花の香りとかがちょー苦手な中の人的に、ものっそげんなりした雑草抜きタイムであった。。。


つーことでー・・・

いつもより多めに!
いつもより多めに回してみたよ!
真面目に、ハンターの武器の中でワイヤーがいっちゃん好きだなぁ・・・
ぷらす、今回の零式のおかげで、なお一層おもしろいっちゅーか?
夜の東京に映えるエフェクトですな!

あ。らっぺ達、ごめんねーん。( ̄▽ ̄)によによ












ヤメロ。なんとか。
最後のおつとめ。
昨晩がー・・・
クロトデーだからして、クール時間も関係してくるコトなので、出来たら滞りなく消化して・・・
ぐおっw またツカマッタ・・・orz
みたいな状況になり、またもやクローン作成した後、今度はメンテ近くなるとびみょーに落ちる機会が多い我が家の回線ってなもんで、祭壇の最後で落とされ、もう精神的にガツン☆とダメージを受けつつ、なんとか消化。
夜消化は、なかなかに厳しいなー。まぢなー。(ゲッソリw
けど、またお日様が出てる間に戻そうと思うと、1日に2キャラ消化とゆー状態になるしで、今の2キャラのクール開けなのを考えると、1週抜くしかムリになってくるわなーと考えると、やっぱがむばってやるしかないよなー。
今月、鯖使用料(wと、残ってるのでギリギリまでスクラッチしたから、まったくもうACの余裕ないしーで、次のコラボのアップデート分は、完全にメセタ調達しないといけないしね。。。
ウゴー。( ̄▽ ̄)

と、途中、友達さん、お師匠さまから、ささやかれていたのもあったんで、寝る前にじゃあ1周ねーと6人で限定クエ・・・
真面目に鳥たま出ないし!w けちぃ!!w
おやぐにゃぁ・・・(ばたっ







おやおや。ちょっと遊ぼう
浮かせてみせよう?あら出るのか。
で、本日のおすすめー・・・
は、あんま目ぼしい?wコトがなかった上に、また今日も東京金が引けたので、オーダー消化的には楽だったw
なので?、ちょっと遊んだ後は、えんぺらっぺごと、まとめて上昇気流に乗せて上げてみたりしつつ(w、東京金でもとりたまが出るんだねーとちょっと関心。
けど、☆多いのが出ないのがねぇ・・・w
で、まめさも昨日のを消化して、冒頭SSのごとく、ぐるぐる回ってみた!w

サイクロン零式
そのアザーサイクロン零式
回り始めは、メンテ前に遺跡で撮ったものと変わらないんだけど、ボタンホールドでどんどん回転速度アップして、炎エフェクトまで出ちゃうよーんなんよな。
ホールドやめると、その場で中止出来るっぽいけど、元々掴んでぐるぐるして周りの敵にもダメージ入れるもんなんで、1回掴んだら最後まで!のがええんだろうな。
掴んで回せるワケでもないのに、ボスにも使ってみたりしたが、回れるんよなw
通常の場合だと、回らなかった気がするが?
あと、回ってる間ダメージはキッチリもらうので、囲まれてしまってる数が多い状態ではちょっとキケンかw
実際、東京金消化してる間に、戦車、ヘリ、くま、なんざに囲まれた状態で回ったけど、けっこーキケンだった。
HP多くてよかった感!w

ただ?、私のやりやすいPAのつなげ方ってのが、アザースピン→カイザー→ホールディングとゆー状態なので、ちょっとどうしよっかなーって考えたわなw
他にいいつなぎ方あるよ!なのかもしれないが、つなげて最後まで出すってのが、ほぼない状態での使用なので、今はこのままだけど、サイクロンを入れたつなぎ方も考えてみよーだわなー。

うん。今日のまめさクロトデーは、滞りなく消化お願いしますね。(ピクピク
明日は、やっとスタージェムの使い道が増えそうではあるが、その分パッチも変わるしでどうじゃろうねぇ・・・(へらへら



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する