今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ルームグッズのが喜ぶ中の人。
2016-06-15 (水) | 編集 |
今日もまた、梅雨の晴れ間。
雲が多いのが幸い?
まだ家の中の風が通る場所とか、外でも日陰で風が通るなんてな場所は、すごい爽やかでいいもんねー。
が。
暑い時期になってきてる今、検査とはゆーても強制献血はちょっとキツカッタ。
検査項目増やされて、3本もヌキヤガッタ。ぐぬぬぅぅ・・・(@_@;)

ちょっとクラクラッとしつつ帰宅な中の人であった・・・w


つーことでー・・・

和が名は・・・
私の名は・・・
残念ながら、若人のしか当たらなかったわーで、仮面ごっこが出来ないでぐぬぬwの図。
現在の職的に、装備して使えるのがこの間の観察で持ったままの、コートエッジVer2未完成ぐらいだしーと、場所はどうしたもんかと考えて、今は便利なTAあるじゃないっすかーで撮って来たんだな。
うん。あれは、ふつーに行くと1人だと大変だな。
行きたくないですね。(ぁ
オーダーが、アイカだけってのがねー。1回クリアしてしまうと、たぶん行かないに1票だし・・・

クロトさん!お願いしますよ!(ナニオダw












少ない。すぐ出て来るねー。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
はぃ。ただでもらった倉庫に残ってるブーストだけかけてやると、やっぱ少ないってゆー日があるわねぇ・・・w
やはり、同時接続よかったねー!ブーストは、エクストリームには重要やな。ウン。
なんてなコトを思いつつ、やっぱり1人でもくもくとクロト消化した場合には、精神的消耗もけっこーあるだわーで、緊急行けないワケでもなかったが、もういいやーと道中で拾った素材系のいらんもんをうっぱらったりしとると、友達さん、お師匠さまが帰ってきたので、いつものごとく、ねるまえの1周行くべかーで4人で限定クエ。

まー、すぐ大型とか出て来るし、楽っちゃ楽だよねぇ・・・w
ゲル、ボルトはいらんと思うけどね。なんだろうなー。ほんと運営好きだよねぇ・・・w
けど、ゆーほどダメージないから、案外ムシしてもいいのかもしんないね?w
報酬で、特別なものが出るなら話は違って来るが・・・
おやぐにゃぁ・・・








カエッテ。
で、メンテ前におすすめをちゃちゃっと消化・・・
マガ銀ダッタ。ぐぬぬ・・・w

真面目に通えば・・・
【若人】戦闘衣1【若人】戦闘衣2
【若人】戦闘衣3【若人】戦闘衣4
仮面ごっこが出来るのは?はよ歩いてーな
で、メンテ開け夕方・・・
今週のチムオダは、真面目に2キャラ毎日やれば・・・デスカネ?
けど、限定毎日通えば全然楽か。出たらの話・・・

で、貯まってるSGなんざ280?とかでしたので、3回しか引けないけど、それはいつものスクラッチ同様なので引いてみると、2コブーストもの(すっげいらね)と、最後に目玉?の1着が出てくれたー。
ってコトで、いちおー観察日記つけておきますね?の「【若人】戦闘衣」
デフォの色ですねー。ある意味よかった。けど、これから先も引き続ける予定ではあるし、いくつ被るやらだなぁ・・・w

んーと、若人が出てきた時から言われてたけど、胸のタイの部分は繋がってないです。
なので、動くたびにぷらんぷらんしとるんだわな。
ニーハイブーツ?的なもんは、右足だけコア?見たいなものが入ってて、冒頭のSSから分かるように、かなり長い部類だわな。
地味に凝ってるのは、コートっぽいもんの内側に、腰から下の背面部分のみ赤のキルティングっぽいもんに、丸い何か金具?みたいなものが装着されてる。
ぱんちゅは、てかり素材部分と同じ?と思われる様な、てかりがある飾りのないぱんちゅ。
コートではないんよな。完全に一体型っぽいので、こーゆーワンピ・・・なのかもしれない?w
今回のでは出なかったので、また貯まったら引いて出るまでがんばるしかないのぉw
12月14日までですけど。( ̄▽ ̄)

みたいな観察をしたいために、わざわざTAにまで撮りに行ったり、ろんもデイリー消化しに行って、チェンジオーバーまでしてかまってくれーのリリーに絡まれたり、ラグネたん&グワっちにも待ち伏せされたりのいつもの光景・・・
んー・・・。
マガキーも、クリアしたらSGもらえるし、ばかにならん状態なのかもなー。


つーことで、今週のいつものー?
また今週も、ふぉーげーまーさんでメンテ前から確認!w
まあ、スクラッチ以外の目玉はSGでトリガーかなぁ?
んーと、5種あってエルダー??と、防衛戦かね??
どっちゃにしろ、人集まってーってのが前提にあるだけに、どうなんだろうねぇ?w

SGスクラッチは、どっちゃかゆーたら私は、着ない、使わないものよりも、ルームグッズのが喜ぶ人だったりするんよね。
ぷらす、譲渡不可のものなので、男もんばっか出てもらっても困るし?w かとゆーて、女もんもゆーほど着ないに1票だし?
うん。あまり、人と同じ外見になるってのが好きではない中の人だけに、かなりウーン・・・w
おまけ?に、カラーリングも違うもんがめっちゃ入っててかなりの量なんよな。
となると、かなり集めるだけでも大変そうである。
早い目に、ディスク出ないかなー。

んーと、ブースト&予告・・・
13万人同時接続やったね!キャンペーン?wで、またレアと、経験値が+130らしい。
エクストリーム、限定クエの鳥たま狙いにはええんか?(謎
SGでトリガーが入ったわりに、わりにビッチリ予告が入ってるんよなー。トマトくさい。
まあ、毎日出来ない人も居るんです!
予告の時間には、居ないし!ってゆー生活な人も居るんです。
飽きた!との声が多いのかもしれないが、違う人も居るってコトでー・・・やろうね?
どっちゃにしろ、ぼくからしたら、夜の最後の緊急に行けたらいいかー?ぐらいだし。

アークス報告書は、あいかわらずパティ&ティアの漫才がいいですなw

ぐらいじゃなー?
8月のさっちゃんライブには驚いたが(w、夏休みだしー?
キエテシマエ。(コラッw
まあ、土曜からリアルしまむらで、歯医者さんが、マトイとなんぞくっちゃべる予定もあるしで、見に(聞きに)イキマスカ。
天気がよかったら。(ぁ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する