今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
アタシを誰だと思っているのかしらぁ?
2016-06-16 (木) | 編集 |
今日はキッチリ梅雨空だったな。思うに、今年はしとしとと静かに降るタイプかな?
どばーっと降って、サッと上がってくれる方が、生活するにはいいのかもしれんけど、そのどばーっとってのが、最近限度がねぇ・・・
また今日も、ちっとおっきい地震があったみたいで、だいじょぶでしたかね?
下の子を妊娠中、友達の結婚式で一生に一度ぐらいじゃし?と(友達の旦那の実家が函館であった)、ちょっとムリゆーて函館に行った遠い記憶・・・

うん。妊婦状態の旅行は、ふつー以上にツカレタw


つーことでー・・・

アタシの力がぁ・・・
アタシの力がぁ・・・身体がぁ・・・
みたいな風味にしてみました?の、アニメ版RINAレンティスもどきの図w
服しか当たらなかったしさー。怪しいもやもやのユニットはまったく倉庫に残してないしーで、こーするしかなかった感w
武器もグラッジないしねぇ?w
うん。やぱなりきりさんって、すごいって思うわー・・・

ぼくにはムリ!w













緊急中ですが?ぐるぐるでおわり!
昨晩がー・・・
PSO2の若人にするには、ユク姉の髪型もないし、若人の髪型も当たらなかった。
が。
そーだよ。アニメ版アプレンティス風なら、速攻で出来るじゃーん?
と、緊急中の照明でございますが(w、全然ムシでおしゃべりに興じるぼくら。
お師匠さまも、残り少ないもので引いた最後が仮面の服であったので、即席DFコンビ?w
RINAヘアーにすると、がっつり襟部分に髪が干渉するのが残念だけどねー。
そんな即席コンビに、友達さんが、DFなる前のゲッ様服で対抗!w
おもしろす・・・w
と、おしゃべりの後も、限定行こうでぐるぐるっとなー。
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ








らっぺこれから撮影だよ!これでいいんですか?
凍土オーロラ凍土ダイヤモンドダスト
ドゥドゥがくれた。
んで本日・・・
昨日の夜、アニメ版RINAレンティスごっこで遊んでいたってのと、友達さんのブログでもあぷあぷごっこ?wして撮影してたしーで、ちょっと今日のかっこに変わる前に残しておくかー?でアークスクエの砂漠へ・・・
フリーだと、天候安定しない、採取ポイントが邪魔ってのもあるからねw
とまー、天候、ポイントの邪魔は入らないけど、らっぺの邪魔はありました。ハィw

ナマイキにかっこつけてみましたけど、これでいいのかしらぁ?(ニチャァ♥

んでもって、今日のおすすめの凍土。
今日は、よくオーロラが出てたんよねー。んで、あーそうそうで思い出して引っ張り出して来て比べてみよう!w
オーロラの状態と、ダイヤモンドダストの状態の明るさの違いねー。
見比べると、やっぱダイヤモンドダストのが暗いね。オーロラもふつーの状態より暗くなるけど、より一層暗くなる?
吹雪いてる時とは、また違った暗さだわなー。
今度、吹雪いてる時のを撮っておこう感。今日は、天気がいいまま最後まで行ってしまったw
で、今日はドゥドゥがブースターくれたー。たー・・・
なんかハラタツ!w

おまけ?の、RINAレンティス風ごっこ遊び。

これぐらいにしてかえるわよ?
さ、お散歩終わり。かえるわよ!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
凍土はダイヤモンドダストのほうが暗いですが、こっちのほうが綺麗な気がしますね!
撮影したい天候があっても、中々天候が変わらずにじらされるっていう…
2016/06/18(土) 14:14:08 | URL | 真羽 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こばわー!
そーなんですよねー。暗い方が、より寒そうでまたキレイに見える! その分、人物込みで撮影したくても、むずかしいなーって思っちゃいましたけどねーw
アド行けば、すぐ天候変わるんで気象観察には向いてるとは思うんですが、なんせ何かのついでにしか観察しない人なので、なかなか行かないとゆーオチですw
コメントありがとですー!
2016/06/18(土) 22:08:50 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する