今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
暑いとまぢあかんな。。。
2016-06-17 (金) | 編集 |
また梅雨の合間の真夏日でした?
たまらんなー・・・
夏は特に弱い人だけに、今日は昨日以上にぐんにゃり・・・
けど、明日また図書館の日だし、旦那はん出勤だし、しまむら行こうよ!だし・・・(白目

ふー・・・(ぐんにゃり


つーことでー・・・

お留守番も楽じゃない。
お留守番も楽じゃないわねぇ・・・(あづい。
りりーのテントって、わりにこだわって?作ってあるよねぇ?で、暑い季節にこの炎天下な場所では、お留守番もつらかろう?な図w
採掘場実装されてすぐ観察してかわいいし、わりに中が凝ってるんよなーと日記に書いた記憶もあるが、設定6で見る光景は、より一層暑い砂漠にある風景がいい感じだと思ってみたりと・・・

にしても、あの鍋?は、何作ろうとしたんだろうねぇ・・・













1周だけ。
昨晩がー・・・
最近体調落ち気味ってのは、すごい眠気が来るのが早いってのと、朝やたら起きるのがツライってのでよーく分かっちゃいますけども、いちおー東京オーダーはやるわよーで、1周だけトマト見学。
で、埋まらない部分はアークスクエで埋めて、限界ジャーと終了。
そんな日もあらーな?
んー。
SGスクラッチのおかげ?で、より人が減って住みやすくなりますね?(フ
運営のいつもの手?だよな。なんか今までと違うもんが実装→肥大した人口→マナーの悪い、文句が多いわりにもうけにならない勢を潰す。
みたいな感じだと思ったりもするし、運営的に思い入れのある?DFシリーズなので、新規が増える=業者もはびこるのはいつものことなので、転売で飯の種にはされたくなかったとかとか?
それとか、ヤマトの恨みハラサデオクベキカ。とか?w
あとは、夏休み目前とゆーコトは、就職にしろ、受験にしろ、コレぐらいの時期に動き出すのがふつーなので、その辺の層がインしにくくなるのは当たり前やしね?
まー、お金を出してくれるトコが、トコだけに、金には汚いのかもしれへんが、文句が多く何かしら変わるかもねーって思ったりするが、私なんざちょぼちょぼ遊ぶぐらいなので、問題ナシやねw
これで、人の層が変わって、旧武器を+30までしてコイよ!とかゆー、あんぽんたんが減ったらいいんですけどねー。(フフンw
そんなコトを思った年寄りは、お腹に爆弾かかえたまま週明けまで待たないとなのでありました。。。(ばたっ









設定6のわるん1設定6エクス1
設定6のわるん2設定6のわるん3
設定6エクス2設定6エクス3
で、チムオダ消化するのに、侵食されてないのわるんが出てきたので、ちょっと上から見てみたんよね。
声も若い娘っ子だし、女の子の感じは受けるんだが、頭の水晶割る前、割った後を見比べてみるとー・・・
明らかに差別化してるな。( ̄▽ ̄)ニヤソ
比較で、もいっかいエクスを上から撮り直してみたのも貼って見ると、やっぱねー・・・w
のわるんは、頭の水晶割ってもハゲってる様子が分かりにくいカラーリングになっとるが、エクスやと明らかにハゲちゃびーんな色になってしまってるんよなw
水晶の色が悪いんだとは思うんだがー・・・w

にしても、のわるんの水晶の間から見えている、隠し色的な紅い色がいいねー♪

粉塵ばっかだなへー。
出てくんなー!ネロないの?
なんなの。
てなもんで、今日の設定6の光景・・・
坑道の粉塵ばっか出て、放電の方がさっぱり出ない。またセンサーですね。はぃはぃw

で、夕方チムオダ消化しにインすると、ランダムでぜんちーお供付が来てたんだが、ものすごい意外にも、討伐数は達成されていて、完全体ぜんちーなんだなーって関心した。
今だ偽ぜんちーは見た験しがない中の人だけに、1度は見ておきたいとは思うんだが、サービス終わるまでどうだろうなぁ・・・w

で、やっぱチムオダを邪魔するのは、わくわく動物らんどだしー。カエレ!w

お残しになってるオーダー消化するのに、やっぱ道中でヒューおっさんとかおるしー。
ネロおいていって?
しかし、おっさんのオバエン?エフェクトの色、設定6だとやたら発色良くなって禍々しさがアップな色に見えるなぁ・・・w

うん。今日はおすすめ全部マガキーだった。。。
なんなん!!w

フードの中から見える髪の毛が・・・
公式に次のムービー出たねぇ・・・
ウン・・・w フードの子は、黒髪ぽいっすよねぇ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する