今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
商魂たくましい。
2016-06-19 (日) | 編集 |
ぬわー。なんて梅雨らしい空なんだろう・・・
おまけに、いやらしい降りかたで、降ったりやんだり、強くなったり、弱くなったり・・・
もひとつ不快なのが、動くのがやっかいなほど、偏頭痛よりも痛くなるとか、久しぶりではなかろうか・・・
週明けに行くつもりではいたが、けっこうきっついのぉ・・・w

明日行って、なにが出るやら・・・(ひょw


つーことでー・・・

しまむら防衛!?
しまむらに猛襲?!(どかっ☆
今回のしまむらコラボは、店としたら成功なのかもしれんがー・・・
一部の転売さんによって、ほんとに欲しい人には手に入らない状況になっていまったてのがねー。
無法地帯てか・・・
まあ、残る方が怖いってのがあるので、少な目だったってのは考えられるけどねー。
初年度の感謝祭のコードもそうだったでしょ?w

しまむらさん!来年は、3倍でお願いしますね!(来年あればの話。












今日はふつー?せやから設定6でと
色ちゃうな
昨晩がー・・・
かなり痛みが出る様になってしまった体を引きずって、緊急へ行く気にもならんかったんだが、東京オーダーだけはしよーと、せんせーを誘って東京周り・・・
電車がうろうろする、ふつーのマップでした。(ぇ
つか、また設定6でない時に限ってプリズムが出るしー。もう、センサーやっかい!w

と、寝るにはまだ早いんで、限定クエを野良仕事・・・
めずらしく、キレイにレアディアボの色をミレマシタ。
祭壇の天気どうにかして?暗いのよ!w
放置の、寄生くん対策?なのか、なんなのかはしらんが、ゲル多すぎやろ!!w
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ








おやどうしたの?
しまむらコラボする?商魂たくましい。
龍魂霧の中のゲート
で、本日お昼前におすすめ消化・・・
連日出てくれる東京キー。ええねんけど、銀ってのがなー。もう、☆13エリアドロ→らっぺーTシャツのベースで、リアルラックは当分振り向かない?!w

で、お昼後ちょろっと、明日のクロトデーのための下準備?w
東京でしまむらコラボSSを電車と撮って?w、チムオダ、デイリー絡めての祭壇は、商魂たくましい姉妹が下りてスグ出て来るし、道中エクスがもりもり降りて来るしで、龍魂霧が出てる状態で見るゲートは、よりキレイでいいなー・・・
痛みさえナカッタラナ。(くっw

と、生放送で新しい情報が出てるだろうがー・・・
公式に正式に上がってからでいいな。もうな。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する