今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
芳しくないようだ・・・
2016-06-20 (月) | 編集 |
いやはや、また今日追加の検査でギャー!であった中の人。(おさいふが。)
うん。あんま芳しくなさそう・・・w
まあ、年が年だけにねぇ・・・( ̄▽ ̄)仕方ナイネw
なので、また薬を変えて来月!(はーあ)

と、もいっこ芳しくないもの。
ぐーぐる認証導入の際に予想してた通り、9月末にOTPのトークンがゴミになります。
ウーン・・・w
はて、どうしたもんか。。。

アップデート情報は、公式に上がった時に「ふーん・・・」で終わって、自分の好きなようにしか遊ばない人なので、何が来ようと変わりなくなのだが、トークンだけはなぁ・・・
ガラケーですからねぇ?w
使いもしないもんに、高いお金は払えん。
毎月の料金見てみ?それは、使用率に合った料金か?と思うと、コレばかりはいくらなんでも、旦那はんにゆーのもどーなのと・・・
他のやり方で!なのかもしれないが、そこまでして続ける価値はあるのか?
と思ってしまうと、今まで仲良く遊んでもらっている友達さんに対し失礼やろ!
なので、どーにか続けられるものを探さないとかーと思うと・・・。

年寄りに、なにさせんのや・・・w


つーことでー・・・

こまったわね!
今日は、あぷあぷごっこはしないわよ!
ちょーっとしんどいなーな状態なので、控え目ゲーム時間にしょーな感じなんだが、フリーに行くとどーしても何かが邪魔しにくるよねー・・・
2キャラとも同じようにラグネたんが落ちてくる当たりがもう、かまってかまって!状態だってのはよーくワカリマシタ。
けども、遊ぶより先に、10月からの身の振り方考えんと!

ウーン・・・












久しぶりにみた!
昨晩がー・・・
ぐだぐだとおしゃべりしつつ、芳しくないであろうの風味を持っていた体だしーと、緊急が来るまで1周限定をやり、久しぶりだわーの終焉・・・
1周目は、ひじょーのプロアークスさんが多かった様で、かなりすんなりポキ☆られるコトなく(w、無事クリア。
が、やっぱ2周目はぐだぐだでしたねぇ・・・( ̄▽ ̄)
まあ仕方ナイw クリア出来る方が、まだ珍しいとも言えるし?w
と、ねもいねもいの頭を抱えつつであったので、手荷物整理しておやぐにゃぁ・・・(ばたっ









はぃ。どうも。うろうろしててええん?
で、本日・・・
病院で芳しくないのーな結果ではあったが、私の中では想定内であるんで気にもしなかったが、トークンが使えなくなるって方が大問題。
ぐーぐる認証導入の時にも友達さんと言っていたコトだが、やっぱ切ってくるよなーと。
そう。私の中でも、秋が勝負だろうと思っていた。サービス終了の時期にふさわしいだろう?
年末商戦の忙しい時期に入る前の、ちょっとのんびり?した時期に切るのが望ましいんだろうなと、思ったりしてたしね。
んー・・・
と、もやもやとした頭で、おすすめ消化の今日もSGキー(wありがとうございます。( ̄▽ ̄)ひょw
で、今日明日はクロトデーなので、持ったままのデイリーおこじゅかい部門をちょっとでもー・・・
ちょっとしんちゃん! 水曜から忙しくなるのに、なにうろうろしてるのよ!w
下りてスグ出て来るとか、出口見えてきたらお約束の様に落ちてくる(ラグネたん)とか、そんな引きはいらんしー!w

と、帰宅した旦那はんに、トークンが使えなくなるんやーとの話をしたところ・・・
「ほらみー。あの時、スマホに変えといたらよかったやろ!ヤーイヤーイ!」(ニヨニヨ
ちくしょぉ・・・w
どうしようかなー・・・


コメント:
この記事へのコメント:
つ格安SIM or WinAuth
詳しいことはグーグル先生に聞いてくれ(丸投げ
2016/06/21(火) 19:39:18 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名希望さん
一番お安くあげるために、WinAuthを選択しました!
コメントありがとですー。
2016/06/21(火) 22:01:16 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
私もトークンだったのに!!!
使いやすかっただけに残念・・・
でも「SecureOTP」も不具合が多かったからねぇ…
仕方ないのかもしれない
2016/06/21(火) 22:14:22 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おー!トークン仲間!てか、地味に古参からのユーザーって、トークン多い気がしなくもないですw
私の周りもだいたいトークンで、今回のコトでどうにかしなーってので動いたんですね。
ほんと、使いやすかったのに残念。うちには、トークンで不具合はまったくなかったし!
ロックされるんは、連打して入れるんが間違ってるんやし!的な?w
まあ、会社自体が怪しくなってるのなら、仕方ないかもしれませんねー。
コメントありがとです!
2016/06/22(水) 09:55:17 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する