今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
光武がかわいいんですけど。
2016-06-22 (水) | 編集 |
蒸しあつうぅぅぅぅ・・・(ぐんにゃり
また、しとしと降ってましたねぇ・・・
体がぺとぺとしてくるし、ほんとやだなー。
日差しがなくとも、熱中症になりますからねー。注意しませんとね。クーラーはすかん!とかゆーてる場合ではない時もある。
上手に使いませんとねぇ・・・

今年初、旦那はんが軽い熱中症なコトで、クーラー稼動しますた。


つーことでー・・・

これ、むずかしくない?
この服、ちょっとむずかしくない?
今日は、おすすめもしてないー。夕方、メンテ開けて今回の服に悩んだんや・・・。
夏物なのかどーなのか分からないいんがねぇ・・・(悩
マキシワンピ?は、身長ないとつらいのよ?
まあ、いつもシンプルイズベストの人なので、まあいいか。(投

もーちょい、透け部分が欲しかったなぁ・・・w












らっぺは見たが・・・がむばった。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
らっぺの群は見たけれど、原石なーし。ブースト効いてるわりにいまいちね?
みたいな感じで、あとは友達さんと3人で、おしゃべりして、寝る前の限定クエ1周行って終了。
そーやねんな。また、コレクト増えるんですよねー。
東京のがさっぱり終わらないしで、タガミから切り替えもせんと放置してますが(w、私のコレクトファイルが機能する日は、いつになるやらですな・・・w
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ









豪快に侵食してますね。
で、今日のメンテ前・・・
大した時間もないしーで、チムオダを残してしまってたんで、2キャラとも祭壇へ・・・
まめさ、デイリーもったままのがあったんでSHで行ったんやが、のわるんが豪快に侵食されてた。。。
うん。やっぱ、みょーな色になるねぇ・・・w

まーまーですね。
で、メンテ開け夕方・・・
チムオダは、東京方面があってよかった感。
やぱ、目的のエリア以外だと、わざわざってのがあるんでやらんのよな。デイリーかぶってないとな。(ぁ

で、今回の新コスは、かなりびみょーなのかな?w マキシだわ、透けが少ないわ、夏物っぽくないわで仕方ないか・・・w
相場が、なんかそんな感じを受けた!
あと、コラボは絶対に安くなるな風味があるが、どーだろうねぇ?
明日、また見てみて考えようだなー。光武の動きがかわいいんだが、そこまで手が出せるかどうかよなぁ・・・w
とか思って?、びみょーな相場なマキシワンピを着てフレパ更新だけした。
台所に呼ばれたり、旦那はん帰宅してーな状況で、びみょーなSSにまたなった。
ま、いいな。自分が分かればええねんしー。( ̄▽ ̄)あひょw


つーことで、今週のいつものー?
また、ふぉーげーまーさん見て突っ込んでみよう?w
ソニックロビーは、来月6日まで。
なので、以外に短いのよなー。まあ、元々明日?23日のソニックの誕生日をお祝いするってゆーロビーなので、しゃーないかw

ストボ、ストミは、まあ怪しい?5人集登場で、マザーに言われてアルを連れに来たってー。
ふーん。よっぽど闇の力が欲しいのか?(ぇ

強化版しんちゃんはー・・・
ダブルの門?がぐるぐるしちゃうよーな、しんちゃんのぼでーに、いんべシリーズに付いてる、きっもーい目玉がででん☆と付いてるよーとかかな?w
まあ、いんべ、おふすシリーズのモチーフがしんちゃんだろうから、なるべくしてなったか?w
せやからきもいし、あんま欲しいとか思わないんよなー。オフスでも、青になっただけで目玉付いてるし。
取れたとしても、ぼくは迷彩必須。(ぁ

ロビーに、RINA、イツキの変わりに、コア、リリカ、ムサシが立って、カードももらえるよーんだわな。
この3人は、7月20日まで居るみたいなので、それまでに2キャラともカードもらっておこうだぬ。

レイシリーズは、シンプルデザイン?なのかもしれんが、結局私から見たらでけーってので却下なんよな。
でけーのはすかん。(終

予告&ブーストは、がっつり強化しんちゃんばっかりかと思いきや、そんなコトもなかった感w
まあ、なんか強化型でなくても、マルチの偏りがひどかったら、全然おわんねー!みたいなので、昨日せんせーが疲れたーってゆーてたぐらいだしぬ。
強化型となると、どーなることやらやなぁ・・・
まあ、泣いて帰ってらっしゃい?(きしし

ぐらいすかー?
今回は、まったくACがないままの新コスなので、コラボは明日考える!w
男もんにしては、ハギとんの服の、ジャケットの黒だけ地味に高かったぐらいか?
ちゃらいくせにー。( ̄▽ ̄)ふぇw
カラチェンして!とか言われたので、黒に染め直しましたとさ。チャンチャンw

ぐらいすかねー。
とりゃえず、おすすめ消化して、サクラライブ?wは1回見ておこうかー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する