今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
迷ったらハンターなワケねぇ・・・w
2016-06-24 (金) | 編集 |
最近、夜ご飯後に30分~1時間ほど(片づけが終わる時間によって変化)、子らとおしゃべりしつつ散歩しに出ててるワケなんだがー・・・
今日の強烈な風。台風の時のように、ごーごーとうなる。
たまに顔に当たる虫。もちろん、体にもたまに当たってきよる。
しゃーないから、イヤでも口を閉じて。。。

うん。風が強い時の散歩は、違う意味で必死やなぁ・・・w


つーことでー・・・

暑いでしかし。
夏は涼しいかっこせんとな!
男もんの夏物は、ほんま絶望的なのやが(w、涼しいかっこはさせときたい。
ただでさえ、アツクルシイノニ。(ぇ
なので、このかっこのままでうろうろする人は、まーあんま居ないかもだが、涼しそうならばいいんです!
にしても、どーしてもメインを先に色々終わらせたい感があるために、ろんのファイターキューブ稼ぎが、いまいち進まへんなぁ・・・

サブのさだめ!とはゆーても、実に不遇やねぇ・・・w












おー!キレイかも!目玉きもーい
迷ったらハンター?!限定くるくるー
昨晩がー・・・
初日の、1発目の強化版しんちゃんが20時とかゆー、ばかみたいに早い時間だったために、この日がはつって方も多かったのか?
ブロックが、ものすごい混雑してましたなぁ・・・
で。
先にメインをクリアさせておきたいのはふつー?だと思うんで、ハンターまめさで行ってみたんだがー・・・
いやー・・・おもしろいね?w
はつみの面白さよねー。ぷらす、設定5でこれだから、設定6だとより鮮やかなのは分かってるんで、すごくキレイかも!と思ったダブル。
ダブルの攻撃のいやらしさは増しましたね?w
で、しんちゃんはー・・・
ウーン・・・w
だだっこモードが増えました?w
ダウンしそーでダウンしないとゆー、がむばってるよ!みたいなのが見れて面白かったれす!
感想としては、表、裏共に、ハンターが入ってたら生存率が高い。
そんな気がせんでもないね?
オーザのセリフ「迷ったらハンター」は確かだった!?w
と、ゆーほど床掃除せんかったーで(1回毒沼?にはまって上からの攻撃されるのコンボくらった)、寝る前の限定くるくるでおやしゅみりぃ・・・(ぱたっ







おわり!
アニメ5人オラキオの2人と
で、本日もお昼に下校な子が居るしーで、お昼前にストミとアニメ3人集のオーダー消化。
うなぎだけ片付けて落ちようとして、道中でアニメ5人集になったり、オラキオの民と時空を越えた交流?wをしたりな道中。

うん。賑やかでいいわね。( ̄▽ ̄)ヒマカw

金やー残念
で、夕方おすすめをちゃっちゃかちゃー・・・
今日も東京キー。金なので1枚だけだった!w
うれしいけど、どーせなららっぺが季節もので変わってる時のがいいよなー・・・

と、今日の残念さん。
もちょい真ん中に来てくれてたらねぇ・・・
めっちゃ高度あってヤダケドw
はぃ。ストミと分けると、普段の日記がより雑!
おわり。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんこん♪

うーーーん、ダブルはとても嫌らしくなりましたね
そして相変わらず逃げまくる…追うのしんどいいーーーw
【深遠なる闇】のほうはさらにわけがわかんなく・・・
でも大分慣れてきたので、もうあまり死にませんよ!

ハンターは乙女、マッシブ、各種ガードあるからね!
安定してるね!
2016/06/25(土) 15:58:50 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こばおー!
そーですねー。ダブルはますます嫌らしくなりましたねぇ・・・
逃げまくられるってので、距離を縮めるのがなんぎな職だと、追っかけてるだけな気がしなくもなかったですw
しんちゃんは、だだっこ状態が増えただけのよーな気がしましたわー。まあ、1発が重くなってるんで、当たると即死級で気をつけないとーとは思いましたけどねーw

私の場合、真羽さんが言われるスキルは全然取ってなくて、意識して取ったのがフューリー系、ウォークラちょぼっとぐらいで、ガード系は一切取ってない、我がの力のみで生き残れ!なハンターですw
けど、頑丈で生存率高いですねぇ・・・w
コメントありがとです!
2016/06/25(土) 22:16:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する